めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月29日(くもり)肌寒い!!
明日はハロウィンということで・・
毎年恒例のなりきりポーズいってみようかぁ。
のママの号令で~
やだぁ~
e0059197_11484078.jpg

とは。言ってみてもどうせやらされる・・・
ならば・・楽しくやろうの精神で。。
ほっかむりタイプ!!どう?
e0059197_1152722.jpg

さてと!
バックスタイル!!
e0059197_12205778.jpg

正面から・・・
e0059197_1221175.jpg

去年はすみちんもいて楽しかったけど・・
e0059197_12224378.jpg

今年は一人でママのお相手は大変でした。
来年も頑張るけど。。。
まだまだクリスマスや。。寅のコスチュームとか・・・・
着せられるのであります・・・・・・・・(/_;)

今お知らせが・・・のえちんもいやいやがんばったみたいです。

 ☆ はっぴーはろうぃん~ ☆

はっちくんママさんとまぁなままちんから
by cookysr | 2009-10-29 12:28 | クッキー
10月25日(雨)忙しい日曜日っっ!!
今日の日曜日はママは特別いそがしそうだった!
ママのお友達は僕のお友達なのかなぁ・・・
じょじょ&りぶがあそびにきました。
お散歩の途中によったみたいで。。。
僕におみやげも無くショック・・・!!

でも。。3wanでおやつにありつけそう(*^_^*)
e0059197_17523070.jpg

この子はじょじょくん!!凄い筋肉質!!
僕には無縁!!
e0059197_17532238.jpg

お顔はかわいいね!
e0059197_17543840.jpg

りぶはしゃいなのかな・・!!
カメラは嫌いなのかな・・・次回はちゃんと撮ってあげてねぇ!!ママちん(*^_^*)
by cookysr | 2009-10-25 17:57 | 出来事
10月23日(曇り)
え!!20日の出来事です!
なぜか・・・くっきーの留守中に・・・
へ!!ななちゃんが我が家にぃ!!
e0059197_16195286.jpg

花梨の実が気になって遊びにきちゃったのかな。
ごんちゃん&くっきーはいつもの病院で鍼の治療中でした。
ななちゃんが花梨と撮影!!ちょっと怖いのかなぁ!!・・・
でも美人さんですよ!!
e0059197_16254173.jpg

ちょっとお庭を楽しんでもらって・・
e0059197_16574656.jpg


そしてくっきーのお家でシニアいやしんぼうオフ会です。
この日はおやつも特別のものはなく。。。
でも、結構楽しんだ様子のシニアです。
e0059197_1713978.jpg

一番年長のはなちんしっかりおやつに目線が・・・
元気ですね(*^_^*)
はなちん:ここはいいわぁ(*^_^*)おやつが沢山いただけるわぁ・・
e0059197_1751390.jpg


そして。。皆さんお帰りになりました。

いつもの病院のおともだち!
こにーちゃん(たきりんさんのぱぱさん大事そうに抱っこしてました。)
e0059197_171072.jpg

ななちゃん&ななちゃん
e0059197_17121398.jpg

あんじゅちゃん
e0059197_1738129.jpg


忙しい一日でした。(/_;)
by cookysr | 2009-10-23 17:15 | 出来事
10月18日(晴れ)の日曜日
昨日うわさのゴルパピちゃん
早くも1ヶ月になったって・・(^・^)
ルルちゃんママさんから写メール届きました。
うわさのハニエルくん&りこちゃんコンビ2ショット!!
ハニー君ますますおおきくなって・・・
りこちゃんは美人さんに・・
e0059197_13305675.jpg

りこちゃんですよ(^・^)
おなかてんてん!ぽっこりんこ!!いいないいな(^・^)元気でよしよし!!
e0059197_13321214.jpg

そしてルルちゃんファミリーいいないいな・・・
昨夜テレビで志村動物園でゴルパピちゃん出てました。
同じ同じ超可愛い!!ルルままちゃんもにっこり笑顔ですねぇ~(*^_^*)
一番左がハニエル君・・お隣がりこちゃんなんだけど・・・ちょっと目つき悪い!!
あっはははは!!可愛いから何でもよいよい!!
e0059197_13355967.jpg


そして・・・
僕くっきーですが・・・。
なんで。。こんなとこに・・・
ママにはしれーーーー!!
いわれたので、、走ってみたよ!!
どう??
e0059197_13414558.jpg

どう?
e0059197_134208.jpg

どう?
e0059197_13421486.jpg

どう?
e0059197_13423876.jpg

どう?
e0059197_13442546.jpg

結構走ってみたんだけど???
もう少し頑張れそうだなぁ(*^_^*)と、おもいました。
かなりのデブ加減なので。。少し頑張ってイケメンになろうと決心した僕でした。
(トレードマークのいぼ!!少し自然に削れてきたよ!!皮膚がかんそうしてきてさ・・・)
e0059197_1347247.jpg


そして。。。帰りの車中は・・・
e0059197_13513793.jpg

クッキーパパの膝の上でドライブとしゃれ込みましたとさ・・・ byくっきー
by cookysr | 2009-10-18 13:55 | クッキー

美味しいお届け物!

10月14日(水曜日)くもり
こんなおいしいお届けものがぁ!
飛騨子さんから飛騨高山のりんごちゃんです。
かわいいの!
e0059197_1541362.jpg

姫りんごごも。。(*^_^*)
ちょうかわいい!
e0059197_15413891.jpg

お味もナイスでしたよ。

そしてこちらのなんだか懐かしい誰かににてませんかぁ??
すみちんに似てるの!!
e0059197_1543559.jpg

タルハニママさんのご長男のタルト君ですよ!!
e0059197_15452454.jpg

なんだかホットする優しいお顔!!

我が家のワンコは・・・
秋の見回りで消防士さんに・・なっていました。
あっははは!!
e0059197_1547434.jpg



※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。
by cookysr | 2009-10-14 15:49 | 出来事
10月12日月曜日晴れ(秋って良いなぁ!!)041.gif
最後にゴルパピーみてね029.gif

今朝朝一でちゃびあんママからのメール!!
ちゃびあんが、お尻すりすりしているので・・
いつもの病院に連れてきたいと言うメール!!

帰りにクッキーのお家に寄るって言うので・・・
即効自宅からクッキーの家(事務所)へ車を走らせた・・
到着するとまもなく。ちゃびあんとママが到着!!

結局!!
ちゃびあんは肛門せんがたまっていたいただけらしくて元気!!
実は・・・・他にもママ的には企みがあったみたい028.gif

昨日寅の服を購入したらしく・・サイズ直しと・・
おさしんをとって欲しかったらしい041.gif
まんまと計画にはまってしまった・・・013.gif

でも・・可愛いちぁびあんだから仕方あるまい053.gif

良いおさしんがとれた029.gif
e0059197_1434439.jpg

でも。。寅にみえるかなぁ・・・???
まぁいっかぁ041.gif
お茶らけたちゃびあんも可愛い053.gif
服はピチピチ!!
年賀状撮影の時はちゃんと直してあげるね053.gif
e0059197_145452.jpg


それでは・・
お待たせいたしました。
先日突然可愛すぎでうpした。
ゴルパピーちゃんのオサシンがとどきましたぁ!!
ルルちゃんのママさんからのお届けです。
なんと。。
お名前が決まったんですって。
e0059197_1453818.jpg

可愛い尻尾がみえるのは女の子(りこちゃん)
右側のやさしいお顔の男の子(ハニエルくん)
超可愛くてついついまた載せてしまいました!
あっははは!!
りこちゃんのあっぷ!!
e0059197_14355848.jpg

りこちゃんのあくび!!
e0059197_1450488.jpg


日に日に大きくなりますね。
また。。来週おたのしみにね。
ゴル大好き053.gif053.gif
by cookysr | 2009-10-12 14:43 | 出来事

ピレ吉カフェへ

10月6日火曜日あめーーーー!!
今日は台風の影響の雨の中!!
ピレ吉カフェが開店したので、行ってまいりましたーーーー!!
雨のため、、カフェの外観はオサシンとれませんでしたが・・・!!
e0059197_17352416.jpg

ゴンナナちゃんも一緒でした。
ナナちんはやっぱり美人さんでした。
あっははは!!
e0059197_1738625.jpg

ピレ吉くんとも仲良しさん。
e0059197_17393379.jpg

今日はごんちんとクッキーはちょっと活躍の場がありませんでした。
e0059197_1745722.jpg

そして・・
同じピレちゃんの3歳のななちゃんとあいました。
52キロですっておおきいね。とっても美人さん!!
e0059197_17465718.jpg

きょうだいのイングリッシュコッカーのロッキーくん。イケメン!!3歳
e0059197_17491726.jpg

時間があまり無くって
美味しいランチメニューなどは後ほどね。

さてピレ吉くん&ななちゃん2ショット!!
e0059197_1752243.jpg

e0059197_17522367.jpg

e0059197_17524422.jpg

ちょっと!!ちょっと!!ピレ吉くん!!
e0059197_17555580.jpg


それではまたのおたのしみ。。
by cookysr | 2009-10-06 17:57 | 出来事
10月5日月曜日(雨)
ちょっと!
最近ネタもなくなり・・・
シニアわんは活動的じゃないし寝てばかりだし病気のお知らせにも・・・
なんだかつまらないので・・・!!
明るく可愛いのがいいかなって・・。
お友達ゴルのsaramimiちゃんのとこにこんな話題が・・。
さらんちゃんのkyoudaiのルルちゃんが赤ちゃんを産みました053.gif
超可愛いのなんだか。。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ041.gif
ごゆっくりみてね。
e0059197_14511185.jpg

e0059197_1451368.jpg

e0059197_14515888.jpg

e0059197_14522318.jpg

e0059197_14524182.jpg

ほんとになんだかいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
決して我が家のワンコではありませんので・・・あっははは029.gif

我が家のワンコはおっきいおしっこトレーをパパに作ってもらって
お試し中でございます。
e0059197_14572860.jpg

by cookysr | 2009-10-05 15:00 | 出来事