めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月31日(月曜日)台風
今日で8月も最終日 なんと台風がクッキー地方にも接近!!
なんて寒いんだろう・・・
久しぶりにクーラーなしのお部屋・・
早く台風いっちゃ~
e0059197_19592743.jpg




こないだね・・いつもの病院で順番待ちしていたら、
ゴールデンに会いました、
すみちんかと思ってそばにいってみたら違うかってけど・・
僕はやっぱりゴールデンが一番すきです。

タップくん
このカメラ目線は・・・ママの携帯についていたでっかいぬいぐるみに夢中になったからです。
e0059197_2011285.jpg

またあえるかなぁ!!

そうだ・・明日はまた病院でいつもの血液検査とエコーの日です。
あしたは・・ピレ吉くんにあえるぞーーー041.gif041.gif041.gif

はなちんからの素敵なプレゼント
by cookysr | 2009-08-31 20:10 | クッキー

3Kyoudai4周年でーーす。

8月27日木曜日
じゃーーーーん!!
昨日プチ3kyoudaiブログ4周年イベント密かに決行!!
みなさん遊びにきてくださってありがとう!!
見事8月27日午前0時にコメントしてくれたガッツままちゃんありがとうございます。
記念のストラップとりにきてね。
クッキーとまっています041.gif
e0059197_8483983.jpg

by cookysr | 2009-08-27 08:50 | 出来事
8月26日水曜日(晴れ)
昨日はきれいなお部屋になったcookycafeに
この子がやったきました。
そりゃもうゴンちゃんしかいませんね。
e0059197_1128503.jpg

いらっしゃいとご挨拶
あとは・・・・
こんな感じテーブルのまわりをぐるぐると・・・・
e0059197_11313124.jpg

・・と・・思ったら~ごんななママちんからおやつを頂くすんぽうだったみたいです。
e0059197_11344066.jpg


お土産のおやつありがとうね!!
すみちんにお供えするね。
e0059197_11571519.jpg

あはは!!
あっという間におかえりでーーーす。
それもそのはず・・ゴンパパさんとななちんは車でまっていたんでしたぁ。
またきてねーーーばいばい029.gif
e0059197_11365862.jpg


それで。。今朝はちゃんと
朝のみまわり~ぃ!!
こんな感じになってて。。もう稲刈りシーズンみたいです。
美味しいお米できるかなぁ041.gif
e0059197_1141497.jpg

気持ちいいなぁ~003.gif
e0059197_1142384.jpg


そうそう・・・
実は明日でブログ3kyoudai4周年です。
今年は喪中なので派手はイベントはいたしませんが。。
とっても嬉しいことは7月23日の日記のコメントにごんななママちゃんがいち早く
気付いてくれてくるみんをほめてくれたことです。
3kyoudaiはじめるきっかけはくるみんのリンパ腫がきっかけだったからね。
ごんななママちゃんありがとうのプレゼントです。
これさしあげます。
リボンのついた携帯ストラップのパワーストーンのチャームですよ。
e0059197_11531476.jpg


さて!!
053.gif今日のブログコメントに8月27日ブログスタートした時間ぴったんこ1番のりさんにごんななママとおそろのストラップさしあげます053.gif

やっぱり玄関の好きな運動靴はいたくっきーより。
e0059197_1202673.jpg

by cookysr | 2009-08-26 12:07 | 出来事

僕の居場所!!

8月25日(晴れ)
朝晩すずしくなりましたね。
僕にはまだまだ暑いですけどシニアだから仕方ないかなぁ041.gif

僕の夏の迷惑は・・わがママが・・
お部屋の模様替えとかで・・
かわいくなったんだけど・・・
落ち着く居場所が・・・しばらく見当たらない・・・
ちょっと迷惑な夏休みでした。

ここも・・・
e0059197_985045.jpg

ここも・・
e0059197_995557.jpg

ここも・・・
e0059197_9111586.jpg

ここも・・
e0059197_912873.jpg


やっぱり!!ここかなぁの・・・
e0059197_9192725.jpg

狭い玄関のタイル・・・041.gif041.gif

あ!!朝の見回りしてない・・・・・・・・
次回うp少し楽しみにしてね。。    byくっきーでした。
by cookysr | 2009-08-25 09:22 | クッキー

ご無沙汰してましたぁ。

8月22日くもり
勝手に夏休みしてましたぁ・・!!
20日ぶりの更新です。
毎日暑いのとお盆や・・
お部屋の模様替えやら・・・
どこも出かけることもなく・・・
元気にすごしていましたよ。

さて、自宅にはインターネットがつながらない環境にある私。
きのうこんな物を購入!!
すごい!!docomoさんたら・・
これです。
(携帯での画像です)
FOMA通信です。
e0059197_8143316.jpg

小さな10.1インチのパソコンとセットで0円パソコンは30000円引き
知り合いのいる電気屋さんでかいました。
FOMAのつかえるとこなら通信可能049.gif049.gif001.gif
e0059197_8301690.jpg

今日の更新はdocomo通信です。

僕もげんきだよ。
e0059197_8334462.jpg

すみちんの新盆も無事に終了!!
まぁなままちゃんからいただいた。蓮の浮き出るキャンドルありがとうね。すみちんよろこんでるよ!!
e0059197_8363468.jpg

そんなこんなで・・
遊びつかれたのでお昼ねです。
e0059197_8394036.jpg

        by くっきー
さて!!デジカメ写真保存して更新してみないと・・!!
ママがんばります。
だけどほんとにサクサクパソコン動きます。
docomoさんありがとう!!
by cookysr | 2009-08-22 08:42 | 出来事
8月2日(曇り・・・)
ちょっと夏休みに入ってから夏も夏休みで
逆に体調くずれちゃいますね。
皆さんお元気ですか041.gif

クッキーに弟だか?妹だか?わかりませんが
陸がめがやってきました・・・
可愛いんだかなんだか・・・よくわかりませんが・・
皆様今後とも宜しくおねがいいたします。
名前はガメラです。
ほとんどねています。

好物はメロンの子供とタンポポです。
e0059197_12245724.jpg

毎日変化もなしに生活していますが。
今日は顔だしていました、携帯でパシャリ049.gif
うまくいきました。
おまけに。。。いつもの動画みてね。こちらです。  すみちん動画の下になっちゃってます。 byクッキーママ


昨日ね
僕の月1に血液検査&胆嚢のエコーにいってきました。
(まずまず・・胆嚢の泥もサラサラになってたよ)

いつもの病院でおなじみのピレ吉君(6ヶ月)待ち合わせしたよ!!
顔でか・・・!!
先月よりまた大きくなってたぁ、お顔と身体のバランスがとれてきた感じ!!
まずはご挨拶
e0059197_1241598.jpg

順番待ち
e0059197_12421036.jpg

りりしい横顔。きれいなお顔。僕の次にイケ面・・て、事で!!
e0059197_12434381.jpg

ピレ吉CAFE早くできるといいね001.gif

ここで。。
笑ってください。
もう1枚いつもの動画です。
ずっこけるすみちん!041.gif
すみちんブログもみてね。

クッキーママの千葉の梨情報
by cookysr | 2009-08-02 13:00 | 出来事