めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月23日(曇りのち晴れ)

どじなクッキーママはデジカメの充電器なくしちゃって・・・
一週間使えません・・
今日は携帯画像です。

さてさて!!
クールクールのお洋服。。
また買っちゃいました。
男の子服!!
e0059197_1753270.jpg

トロピカルなフリル付ワンピ!!
e0059197_17532578.jpg

これで益々快適な夏になりそうです。

ぴょんぴょんさんちのクールくんです。
トリミンゲしてもらってて 尻尾が超ファンキー!!
こちらいつもの動画みてね。
やっぱりクッキーママのおねえが大好きみたい!!
e0059197_17565973.jpg

by cookysr | 2009-07-23 18:01 | クッキー

クールクールな一日!!

7月18日(土曜日)梅雨明けしたのに変な天気!!
昨日はとても楽しい一日でした。
朝一番にいつもの病院に行ったら・・・
ワン友がたくさんきてました。
ゴンちゃん。ぽちちゃん。ルナちゃん。(おさしんとりそこねました。)
まりぃちゃんのままちゃんも お会いしました。
なんと!!
北海道に旅行してたとかで。。
お土産をいただいちゃいました。
これ。。。かの有名な皆さんご存知の北海道といったら・・・
最近では花畑牧場の生キャラメルですが・・頂いたのは、このスペシャルバージョンのクールクールな生キャラメルでございます。
きれいで可愛いのです。
e0059197_11465584.jpg

パワーストーンみたい・・・。
e0059197_11474764.jpg

お口が甘くなったらこれだぁ。。1.。2.。3.。
e0059197_1149487.jpg

からい!!カレー味のおせんべい・・だけど後引きで。。
これ食べてキャラメル食べてってやってたらアット言う間になくなりました。
e0059197_11504638.jpg


さて。
この暑さでクッキーも毎日の出勤で車もエアコンしていても
はぁはぁ。暑い様子!!
なかよしのはなちんななっぺちんとおそろいのクールクール
お洋服をぴょんぴょんさん(すみちんのモーモーちゃん服を探してオーダーしてくれたお店です。)
からお知らせもらったので買いにいきました。

e0059197_1271050.jpg
そしたら・・・クールちゃんてお名前のスタンダードプードルちゃんがお出迎えしてくれました。
ちゃんとクールクールのお洋服きてたぁ!!
e0059197_1291799.jpg

一緒にいったクッキーママのおねえにじゃれてきたりお手したり
超可愛いクールちゃんです。(まだ子供なのにおっきい!!いつもトイプードルしか見慣れてないから
とってもうれしかったクッキーママでした。・・・ほしいなぁ)
e0059197_12123438.jpg

e0059197_12133951.jpg

クールちゃんの後ろに見えるさくらんぼ柄の女の子ワンピース購入!!
e0059197_1217258.jpg


翌日(今日のことです。)
くっきーは
車内でもzzz~!!
e0059197_12225461.jpg

ちょっとのお散歩の後も玄関ではスッキリはぁはぁなんてしてないから不思議??
e0059197_12235878.jpg

e0059197_1225134.jpg

もちろんはーとのカラーにはクールな保冷材入れてますよ!!
e0059197_12261669.jpg

なかなかのクールクールで快適です。 byクッキー
e0059197_12365671.jpg


ゴンナナママちゃんからサプライズな(*^_^*)
by cookysr | 2009-07-18 12:40 | 出来事
7月14日(火曜日)晴れ
毎日暑くてむしむしで・・・・!!
それでもクッキーはもてもて041.gif
今日クッキーの鍼の日です。
外のベンチで待っていたら
ごんななちんがやってきました。
ゴンちゃんのクッキーいないかなぁ~のお顔・・・・・
e0059197_1252505.jpg

いたいた。。。
そしていつものポーズのクッキーのところへ・・・
ご挨拶!!
e0059197_1259577.jpg

仲良しでいいなぁ。。ワンたちは。平和です。
そして・・・
先日鍼友のランちゃんの介護パンツが完成したので。
ランちゃんが遊びがてら取りに来て試着をしてくれました。
038.gif038.gif038.gif
らんちゃんは起きるのが一人では無理なんですって・・。
e0059197_12404140.jpg

ママさんにお手伝いしてもらってたちます。
e0059197_12424566.jpg

試着もうまくいったので付き添いのベティちゃんのママさんから
おやつを頂く2わんです。
e0059197_12491388.jpg

ランちゃんは、介護パンツをつけると姿勢がよくなります。
さて、、歩きますよ!!らんちゃん歩く!! ←こちらをクリックしてね!!

おいしいっ!!
by cookysr | 2009-07-14 13:14 | クッキー
7月7日(晴れ)お星様みれるといいなぁ001.gif072.gif
今日の朝食はおそいなぁ・・・・!!
ヘアーバンドはされたけど・・・・!!
いつまでまつのかなぁ!!仕方ないからベランダにでもでてみよっと・・
e0059197_11243036.jpg

ママの呼ぶ声・・(ごはんだよ~)
はいはいはいはい~(と答える僕)
e0059197_11264298.jpg

まってましたぁ!!
へえーーーーーなにこれ?????超可愛いじゃん053.gif053.gif!!
ママ(きょうはさぁ七夕様だからくっきーの健康とお友達シニアわんたちみんなが健康でありますようにって
ママからの願いをこめて作ったの)
くっきー(でもさぁ・・・気持ちはわかるけど・・・いいのぉ??食べちゃって・・・???)
ママ(良いんじゃないの人も犬もそれぞれだから自分流で。。037.gif
e0059197_11291623.jpg

(くっきー)では。。いただきまぁす。
(ママ)だめ!!
しばし待て・・(カメラに準備)
e0059197_11391095.jpg

(ママ)いいよ!!
e0059197_11431340.jpg

(くっきー)おいしいおいしいおいしい・・・・041.gif
e0059197_11453937.jpg

e0059197_11475748.jpg

うまうまうまうま・・・・
ご馳走様でした。
あの・・僕はトマトとブドウきらいです041.gif
e0059197_11524838.jpg

ママぁ ありがとうね!!超うまうまだったよ。
072.gif072.gif053.gif願いかなうね・・072.gif
e0059197_11552193.jpg


アップで・・・
by cookysr | 2009-07-07 12:09 | クッキー
7月5日(まずまずの空)
うっとうしい梅雨何とか早く通り過ぎて欲しい・・なぁ。
そんな昨日はなんとなく爽やかな・・もふもふがやってきました。
e0059197_1039538.jpg


へ・・・!!
e0059197_10414024.jpg


へぇ!!
足!!でか!!
e0059197_10433735.jpg


熊ぁあ!!(くっきー)
ちがいましゅ!!私ニューファンの、のう゜ぁ でしゅ。(のう゜ぁ)
e0059197_10494214.jpg


そこえ・・まぁなママちん がシュークリームを持って現る・・
ご挨拶もほどほどに。。。
やっぱ食い気でしょ。
e0059197_10573748.jpg


ここからはでっかかろうが熊みたいだろうが超仲良しに・・
年の差11歳・・・・・体重差24キロ・・・っっ!!
e0059197_1112280.jpg


そんなの関係ないもん。。。仲良く待てして頂きまぁす。
e0059197_1151064.jpg



二人で別っこ攻撃と決め込み・・

のう゜ぁちんはまぁなママちんのとこえ。
僕はのう゜ぁちんままさんとこえ・・・
e0059197_1193199.jpg


なかなかの作戦でございましたぁ。
ぜひのう゜ぁちんにもいやしんぼう倶楽部にはいってほしいなぁ041.gif

e0059197_11115779.jpg


ぁ・・・まだいただけるらしい。
e0059197_11171470.jpg



本当に楽しいひと時でした。
のう゜ぁちんまたきてね。。!あ!!まぁなママちんもシュークリームもってきてくれたら
きてもいいよ029.gifうそうそ。。いつでも来てね。
まぁなママチンにもふもふされて小休止053.gif
e0059197_11212726.jpg


僕もみんなのお靴のベッドで・・小休止053.gif
e0059197_11245833.jpg


とってももふもふなきもちって・・いいよね!!  byくっきー

(クッキーママのぼやきと反省)
画像やっぱり真っ黒い子は一眼レフがいいみたい。。
コンデジとは、ちがう!!
やっぱり違いがありありだなぁ。。艶がちがうなぁ。
重いけど一眼レフ普段からつかおっと!!
 byくっきーまま
by cookysr | 2009-07-05 11:27 | クッキー

サプライズな(*^_^*)

7月2日(雨)
先日とってもうれしいサプライズなプレゼント!!
ハッピー農園~新鮮なお野菜がとどきましたぁ!!
ハッピーちゃんありがとうご馳走様でした。
e0059197_17551649.jpg

それから飛騨高山からもこんなに可愛い絹に球に入ったさるぼぼさん!!
ほわっとしてて癒されちゃいます。
e0059197_17584561.jpg

e0059197_17593742.jpg

この季節何といってもアジサイですよね。
ご近所の奥様から手巻き寿司いただきました。(プロ級)
超可愛いのです。(可愛くて食べられない・・・)
e0059197_1823487.jpg


可愛いわんこにもあいました。
いつもの病院にて。
ピレ吉くん(先月会った時よりお顔がおおきくなっていました・・041.gif
e0059197_1854018.jpg

そしたら鍼友のごんちんななちんがあらわれました。
e0059197_1884781.jpg

くんくんにこにこ・・初対面とは思えないほどなかよくてうれしい!!
e0059197_18111416.jpg

e0059197_18122592.jpg

楽しかったのにピレ吉くんは、診察のお時間に・・よばれてしまいました。029.gif
e0059197_1813584.jpg

それとは入れ替わりにクッキーが鍼の治療が終わって
ごんななちんと合流!!
いつものとうりモテモテのクッキー!!
言葉はいらないですよね・・・。
e0059197_18182710.jpg

e0059197_18194870.jpg

e0059197_1821328.jpg

あっはははは!!053.gif
(ごんななままちゃん、さくらんぼおさしん・・撮影忘れちゃいました。ご馳走様でした。)

こちらもかわいい!!クッキーコーン!!
by cookysr | 2009-07-02 18:25 | 出来事