めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月28日(雨)
ごぶさたしてました。
クッキーファームの夢コーンとクッキーメロンのお仕事で超忙しかったんだぁ。
おかげさまで美味しいって評判でたくさん注文いただけました。
・・・今日でおしまい041.gif来年またよろしくです。
e0059197_16114342.jpg


そうそう・・コーンとどいたよって。
写メール頂きました。どうもありがとうございます。
さらんちゃんちのミミ子ちゃん
e0059197_16173716.jpg


すみちんエンジェルと14歳友達のめあたん
e0059197_16194682.jpg



今朝は晴れていたから058.gif朝の見回りしたよ。
さてとーーーいくぞぉ!
e0059197_16283378.jpg


疲れたけど・・気持ちいいやぁ003.gif
e0059197_16303028.jpg


さて・・かえろっと!!
e0059197_16264396.jpg

あっ!!
すみちんのお友達のアジサイさんだぁ!!
去年はいっぱいお話してたみたいだけどなぁ。
e0059197_16374916.jpg

また、がんばって朝の見回りするから皆さん応援してね029.gif

※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。

遊びに行っちゃったぁ♬
by cookysr | 2009-06-28 17:18 | クッキー

もてもてなクッキー♬

6月14日(梅雨だから曇り)
さて。
ご無沙汰でございます。
クッキーモテモテの巻き049.gif
ここんとこまた病院通いで忙しいクッキーなのですが・・・・
病院へ行ったらかなりのモテぶりなのです。

鍼友達のらんちゃん
1年前からクッキーの事すきだったんですって。
早く言ってくれればいいのに。。
e0059197_11554596.jpg

そんなわけで。。お友達になりました。
らんちゃんは17歳ちょっと後ろ足が弱くなっていてちょっと腰がまがって頭を下げてあるいてます。・・・鍼治療に通ってます。
実はすみちんの(足腰弱ってるワンを助けてあげて・・・)の、すみちん愛用の介護ハーネス作ってあげての遺言
こんな事はじめてみようかなって。
らんちゃんにもオーダーうけて仕上がったのでクッキー家に遊びに来ました。
これで4ワン目です。
らんちゃん腰が曲がらず頭も下がらず堂々とあるいてます。
しかもニッコニコ!!
e0059197_1285755.jpg

クッキーともニコニコで遊んでいます。
e0059197_12133568.jpg

たったたった003.gif
e0059197_12153769.jpg

らんちゃんありがとう!!これサンプルだからびしっとしたの作るからまっていてね016.gif

モテモテⅡ
by cookysr | 2009-06-14 12:35 | クッキー

緊急なおねがいです。

ブログのお友達まぁなママちゃんの所で知りました。

今、横浜で迷子になっているワンちゃんがいるそうです。
飼い主さんが一生懸命に探しておられるそうですがまだ見つからないそうです。
迷子になってるワンちゃんの情報はこちらに↓

甲斐犬 メス 7歳 体重9~10キロ(中型犬)
名前 すず
毛色は黒で少し茶色の毛が混じっています。
1週間ほど前に横浜市神奈川区三ツ沢の自宅から脱走。
23日~25日深夜にかけて鶴見区生麦のキリンビールや
岸谷2丁目辺りの京浜2号沿いの歩道で目撃されています。
アジソン病を患っており投薬治療が必要なんだそうです。

e0059197_1123750.jpg

詳細はカーカちゃんのホームページご覧ください。
宜しくお願いいたします。

さてさて。ここからはクッキーの登場です。

ヤンコンツアーも終了!!
e0059197_12124120.gif

仲良しのおばちゃんたちと皮むき競争です。
楽しかったなぁ。
e0059197_1254121.jpg

ヤンコン美味しかったよ写メールがワンコ達からもとどきました。
まりんちゃん
e0059197_1293932.jpg

メアたん
e0059197_12101195.jpg

おさしんが大小さまざま・・・041.gif
ご協力ありがとうございました。
大きくなった夢のクッキーコーンご注文おまちしております。

昨日は鍼友のゴンナナちゃんに久しぶりにあいました。
匂いかぎっこ!!
e0059197_12143446.jpg

ごんちゃんクッキー相変わらずのらラブラブ・・・・・(男の子じゃん2わんは・・)
e0059197_12165216.jpg


それでは、またね~!!
僕もすずちゃん探しにいきたいけど・・・!
皆様宜しくおねがいいたします。  byクッキー

※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。
by cookysr | 2009-06-03 12:18