めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月30日(雨・・)
今日は全く憂鬱な朝・・・
朝ごはん抜き・・・・
胆嚢に泥がたまっているので
一月に一度 エコーと血液検査するんだよ。
で・・・・いつもの病院でおなかすいて待合室で胃液を吐いてしまった僕でした。
e0059197_14174164.jpg

無事に検査も終わって変化なし。。。
お会計待ってる間に・・・
新しいお友達できたよ・。

4ヶ月のピレネー犬のやんちゃ盛りのピレ吉くん
e0059197_14195916.jpg

お年ききわすれました。イーグルちゃん
e0059197_14212576.jpg

コッカの6ヶ月のロロくん
うまく撮れないごめんなさい!!
e0059197_14224830.jpg

あ!!お名前もお年もおききせずに・・・
シーズーちゃん
e0059197_14242229.jpg

さてさた。。。楽しかったのはこれからです。
グレートデンの・・・ん・・お名前わすれましたが。
まだまだ若い子でした。
許可無くブログに載せてしまってます・・・スイマセン!!
e0059197_14275365.jpg

やんちゃ盛りのピレ吉くんは誰とでも仲良くあそべます。
e0059197_1429113.jpg


e0059197_1430146.jpg

クッキーはロロくんに教育的指導をしてました。ママとしては・・・008.gif
e0059197_1431320.jpg


きっとピレ吉君にはまたあえるぞーーー!!(だってピレままちゃんにお名刺いただいたもん029.gif
e0059197_14373521.jpg

ピレちんまたね~!!
by cookysr | 2009-05-30 14:38
5月24日(雨)さむい!!
えーと!!
ごぶさたしてました。
僕も忙しくって・・・041.gif
5月2日の日記にて
ヤングコーン欲しいよコメントしてくれた皆さんにプレゼントします。

☆  のえままちん
☆  メアままたん
☆  まぁなままちん
☆  ハッピーのお母さん
☆  らーずちん
☆  ゴンナナママちん    
   以上6名様決定!!
おめでとうございます。ははは!!
抽選はしませんでした。

第1便でのえままちんにおおくりしました。(とどいたかなぁ?)
皆様楽しみにお待ちください。
今月末か月はじめになります。

僕 夢のヤングコーンのサンドイッチマンの仕事がいそがしくってね。
e0059197_15295944.jpg
 
e0059197_1531526.jpg


※ 実は低農薬のお約束でしたが。
  今年の変な天候でアブラムシが発生
  アブラムシ退治の消毒しました。008.gif
  もし不都合でしたらおしらせくださいね001.gif
  
こんな感じでお送りしますよ。
e0059197_15242342.jpg

メロンも順調におおきくなってます。
e0059197_15342941.jpg

メロンはクッキーファームの地主さんのバリちんが守ってくれています。
e0059197_1536351.jpg


さて、皆様夢のクッキーコーンご注文ございましたら。
おしらせください。

ちょっとつかれましたので・・・
休憩します。
e0059197_15413494.jpg


                                   byクッキー
e0059197_15463374.gif




※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。
by cookysr | 2009-05-24 15:48 | 出来事

朝の見回り クッキー編

5月11日(曇り)
今日の天気予報は結構暑くなって晴れって出てたのに。
昨日の暑さと違って少しすごしやすいかなぁ。

すみちんに代わって 朝の見回りいってきます。
まずは、玄関前でしっこします。
臭いつけとかないとね。
e0059197_13172691.jpg

その前に覚えてるかな去年は
すみちんの写真。玄関前の芝生に咲いてるちっこい菖蒲満開だったでしょ。
今年も満開だよ。
みてぇ~!!
e0059197_13232616.jpg

ほんじゃ見回りいってくるね。
e0059197_13251538.jpg

あ!!田植えしてある・・・
ちょっと見回り おさぼりしてたら。。。っつ!!
e0059197_13273780.jpg

あーあ!まいったなぁ!!帰ろうっと・・・
e0059197_13301986.jpg

そういえば・・お庭のあっちこちにちっこい菖蒲さいてたんだなぁ!!
僕はあんまりお庭には興味なかったけど
すみちんはいっぱい見てたんだろうなぁって改めて思った5月の朝でした。
e0059197_13332935.jpg

e0059197_13365651.jpg

by cookysr | 2009-05-11 13:39

5月はいいね(*^_^*)

058.gif5月2日(いい感じ)
朝の見回り!!
すみちんのかわりも容易じゃあ ありません!!
でも・・気持ちいいよ!!
e0059197_1312337.jpg

ほら!!田んぼのお水があおぞらになってるの。
e0059197_13340100.jpg

田植えはまだかなぁ???
e0059197_1385427.jpg


そうでした。くっきーが朝の見回りしてる間に・・
クッキーファームからお知らせです。
e0059197_1394971.jpg

夢のクッキーコーン
こんくらいに(はぁ??どんくらい?)
成長しました。
ここで耳寄りなおしらせです。
大きく成長する前に美味しいヤングコーンになります。
もちろん低農薬です。
大体6月初旬ですが。
送料は着払いでお願いしたいのですが。
2名様に差し上げたいとおもいます。ご希望の方は
コメントに欲しいって書いてください。
後ほどクッキーが抽選いたします。

e0059197_1311299.jpg


メロンもこんくらいになりました。
e0059197_13231363.jpg

(蜂さんをハウスに入れてから今日で25日目です。)
甘くて美味しいメロンできますように。 byクッキーママ
e0059197_13213495.gif

ほんじゃ 朝の見回りおしまい!!
お家のお花もいっぱい咲いてる 

e0059197_13262354.jpg

すみちんの好きなミニあやめも咲き出しました。
次回みてね。byクッキー

こちらもみてね。ふわっとひなたぼっこ。

※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。
by cookysr | 2009-05-02 13:29 | クッキー