めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体操服(^・^)

4月27日(晴れ)
これ・・・
体操服(^・^)
とっても肌触りいいよ!!
 まぁなままちんが自信満々でプレゼントしてくれました。
 あれほど女の子服がいいっていったのにぃ!!
 
e0059197_17422392.jpg

肩のお星様がかっこいいでしょ!
 
e0059197_1743599.jpg

さて。。運動してきまっす。
e0059197_17441018.jpg


ええと!!
皆さんにおねがいです。
すみちんの絵に投票してください。ここです。
タイトル :sumire for ever
ふーちゃんがかいてくれました。
選ばれるとカレンダーになるんですって(^・^)
by cookysr | 2009-04-27 17:48 | クッキー
4月24日(曇り。。寒い)
今日は今朝から寒くて。
ちょっとうれしい!!暑いのは嫌いだし。
今日はトリミングに行くし。
ここんとこ暑くてなんだかくさくなっちゃうし・・
・・さっぱりしたいなぁっておもってたんだぁ。053.gif

な、訳で完成!!
どう??
e0059197_15584010.jpg

さらさらさらさら003.gif気持ちいいいなぁ。
オレンジのリボンもかわいいでしょ(^・^)
e0059197_1603335.jpg


クッキーぃ~♬(ママ)

なにぃ??(クッキー)
e0059197_165953.jpg

お誕生日のプレゼント届いてたのよ!!
クッキーに渡すのわすれてたぁ!!(ママ)

へーーーー!!(クッキー)
e0059197_1675495.jpg


そんなわけで。僕は21日に12歳になりましたよ!!
のえままちゃんからだぁ041.gif
すごいやぁ!!あれこれあれこれ。
タオルメモ帳おもちゃバック冷え冷え枕etc~
e0059197_16134857.jpg

あのねぇ!!
おやつが。。。まさか・・おやつが・・無い!!
e0059197_16105364.jpg

だいじょうぶ!!
ゴンナナママちゃんからいただきましたよぉ~(ママ)
ちょっとすごいね!!
e0059197_16192759.jpg

e0059197_1620654.jpg

おしゃれなバックにでっかい鮭のおやつ!!びっくり!!

のえままちん。ゴンナナママちゃん本当にありがとね。
来年もがんばるね。
e0059197_16423639.jpg


これはびっくり!!
by cookysr | 2009-04-24 16:25 | クッキー

治ったぁ!!

058.gif4月20日(晴れ)
皆さん僕なおりました。
朝の見回りしたよ!!まぶしいなぁ!!
e0059197_15493317.jpg

田植えはまだかなぁ?
e0059197_15491032.jpg

すみちんの代わり結構大変!!
でも間接炎リハビリかねていい気持ちいい田舎(*^_^*)
e0059197_1551568.jpg


そしてサプライズ!!
らーまさんがはるばる青森からあいにきてくれました。
おみやげ!!
すみちんへミニミニあるばむ
e0059197_1557045.jpg

後ほどゆっくりおみせします。
では、駅までおくってきます。byクッキー
e0059197_15591186.jpg
おやつももらったよ!!
by cookysr | 2009-04-20 15:58 | クッキー
4月11日(晴れ!!あついしぃ!!)
今日は超仲良しのはなちんがおみまいにきてくれました。
まぁなママさんにおやつをいただきました。
e0059197_1442561.jpg

おいおい!!はなちーーーん!!
これだからシニアは可愛い満面の笑み053.gif
e0059197_1445030.jpg


そうでした。
クッキーの間接炎もう少しかかりそうです。
まぁね!!ゆっくりなおせばいいね。
おやつも美味しそうに食べてるし053.gif
なんたってお暇ですものね。
e0059197_1485889.jpg


お花見は我が家の枝垂桜で まぁいっかぁ041.gif
e0059197_1412627.jpg

またね~053.gifbyクッキー
e0059197_14152160.jpg

by cookysr | 2009-04-11 14:16 | クッキー
4月10日(超暑い!!)
僕。。前に膝の手術左右とも靭帯切れて手術してます。
おとといから間接痛いです。
昨日レントゲン撮ったら炎症がひどいみたいです。
今日から狭いお部屋に仕切りつけられました。
e0059197_15451942.jpg

あーあ!!
せっかく なみへいさんがボールプレゼントしてくれたのに当分遊べません。
e0059197_15493597.jpg

なみへいさんがチョコレートもおくってくださいました。
美味しそう!!ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
e0059197_15504381.jpg


今日はサプライズプレゼントも
まぁなままちんの仲良しさんの
mayuさんがすみちんにって・・・
ありがとうございます。
素敵な桜のフレグランスペタルです。
e0059197_15541924.jpg

それに京都からのお取り寄せの素敵な落雁と金平糖053.gif
桜のおせんべい。
美味しそう・・だけどもったいなくて食べられないかもぉ053.gif
e0059197_15581720.jpg

e0059197_15582185.jpg

e0059197_1644025.jpg


本当にありがとうございました。すみちん053.gif
e0059197_1643253.gif

by cookysr | 2009-04-10 16:09 | クッキー