めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・。

3月31日(寒い)
すみちんへの贈り物を
いただいていたのになかなか御礼も出来ずにいました。
この素敵な
桜貝超幸せになるのだそうです。
きっと今頃すみちんは天使のアイドルになっているでしょう。
ハッピーのお母さん ありがとうございました。
e0059197_1103368.jpg

素敵な小物入れもありがとうございます。すみちんにぴったんこです(*^_^*)
e0059197_113812.jpg


それから。仲良しののえままちんの お妹様(何かとお世話になっております。)
から、ハンドメイドのおさしん入りの超かわいいチャームいただきました。
本当にありがとうございます。
みてぇ!!かわいいでしょ。
e0059197_1174619.jpg


それと!!
ブログをはじめた当初から仲良しさんの らーまさん が。。
こんな可愛いミニミニアルバムをつくってくれました。
すみれ&くっきー
e0059197_11104219.jpg

くるみん
e0059197_11165946.jpg

中を開くとこんなに可愛く・・思い出いっぱいにつまってます。
e0059197_11172292.jpg

e0059197_11183556.jpg

e0059197_11194841.jpg

e0059197_1121294.jpg

超可愛いでしょ。

こちらもみてね。ふわっとひなたぼっこ
by cookysr | 2009-03-31 11:23 | くきりこ
3月26日(晴れ)ほんとに良い天気056.gif
すみちんがフリーパスで天上界に行ってから
はやいなぁ!!もう2週間たちました。
今頃天使のアイドルになってると思うよ。
僕もちょこっと寂しい様な!!
でもって少し顔面麻痺になっちゃったぁ!!
昨日鍼してもらって即効よくなりましたよ。
いつも2週間ごとの鍼なんだけど3週おいちゃったら
なんかな具合悪くなっちゃったかな。

そこで・・・!!
ママの遊び!!
僕は(お嬢たまくっきー)になったよ053.gif
みてぇ!!037.gif
e0059197_12452757.jpg

みてぇ!!053.gif
e0059197_1251581.jpg

みてぇ!!056.gif
e0059197_12551260.jpg

by cookysr | 2009-03-26 12:57 | クッキー

3月17日(晴れ)花粉すごーーーい!!
皆様。
そして。
053.gifのえままちん
053.gifハッピーのおかあさん
053.gifまぁなママちん
053.gif七十爺さん
053.gifsaramimiママちゃん
053.gifゴンナナママちん
053.gifムーさん
053.gifimoanさん
053.gifcocoa母ちゃんさん
053.gifパインどりあんママちゃん
053.gifティナママちん
053.gifぴょんぴょんさん
すみちんへの応援メッセージありがとうございました。

053.gifそしてすみちんへ素敵なお花をありがとうございました056.gif
のえままちん
まぁなままちん
まりぃちんママさん
saramimiママちゃん
ゴンナナママちん
ちゃびままちん
バリままちん
ELLEママちゃん
ふーちゃん
すぃーとママちゃん
グリちゃんママさん
ハッチくんママさん
とってもすみちんにぴったりで超アイドル気分でしょう041.gif
本当にきれいですよ。こんな感じに飾ってみました。感謝です053.gif
 
e0059197_11104018.jpg

本当にみなさんありがとうございました。
今ね修行でいそがしいから。これくらいでね。
こちらもみてね。ふわっとひなたぼっこ
さて今日から朝の見回りみんなのアイドルの僕クッキーがやるよ029.gif
さてと行くよ・・
e0059197_11533274.jpg


なんだかなぁ・・いなかだなぁ・・
e0059197_11551235.jpg

今日はこれくらいで。。
早く事務所のすみちんとこいこうよーーー!!
e0059197_11554155.jpg

・・なわけで。
くっきーのお仕事は朝のみまわり&お線香番です。
e0059197_11585057.jpg

な。わけで。
これからも宜しくおねがいします。byクッキー
そうだ!!
新しいお友達できたんだぁ!!
はっちくん
はなななちんのお友達だよ。
僕ともなかよしになりました。
ハッチ君ママがすみちんにお花をくださいました。すみれ色の素敵なおはなです。
e0059197_1221172.jpg

仲良くなったよ!!
e0059197_12245042.jpg

今度またきてね。byくっきー
by cookysr | 2009-03-17 12:02 | くきりこ
3月12日(晴天053.gif
すみちんの桜祭り目標変更になりました。
天国に天使のアイドルが必要との連絡が入り
あっちにもアイドルが必要ならばと・・
大慌て大急ぎで出発してしまいました。
あれやあれや。。と、 11日午前中、鍼治療済ませ。
夕方立ってトイレも済ませ着替えをして。
寝ました。
12日午前11時半ごろ。
ええええええ~あっといい間に。じゃあね!!029.gif
目標天国でのアイドルスターへ・・いっちゃいました(*^_^*)
 皆様たくさんの愛と応援ありがとうございました。
引き続き天国での修行が待っているすみちんに49日まで7日7日の応援おねがいいたします。
e0059197_3444335.jpg

今朝は取り急ぎご挨拶を、後ほど いろいろ うp させていただきます。
e0059197_3494649.jpg

本当にありがとうございました053.gifすみれ
こちらもみてね。
by cookysr | 2009-03-13 03:54 | すみれ
3月10日(くもり)
毎日すみちんのことばかりで・・
ママはお洗濯ものたたむ暇ありません。
僕・・お手伝いしようとして。。
寝ちゃいました。(/_;)

e0059197_33753.jpg


たは!!新しいすみちん情報みてね!!
e0059197_382241.jpg

by cookysr | 2009-03-10 03:10 | すみちん&クッキー
3月6日(冷たい雨)
皆様ご心配おかけしております。
コメントのお返事も出来ないで申し訳ございません。
私。。毎日4時起き~夜は12時はすぎてしまいます。
すみちんの介護には自宅ではできず。
病院に近い事務所でいたしております。
都合上・・自宅といったり来たりで。。
まぁまぁちと大変な毎日でして・・・(/_;)

まぁ!!
根が明るいもので。。
何とか楽しく介護の日々をたのしんでおります。

すみちんは 2月25日危篤状態でした・・
ミラクル炸裂で。。生き返りました。

e0059197_0233151.jpg


楽しかったひな祭り
はなちんななっぺちんごんちんななちん
本当に楽しかったね(*^_^*)ありがとうね!!
この美味しいそうなクレープは、まぁなママちんの力作ですって。
お魚一杯入っていて超おいしかったです(^^)v
e0059197_9384211.jpg

そして発病してからの目標の3月3日ミラクルに助けられて生きてたたよん!!
そしてそして皆様の愛一杯のパワーに助けられました。
感謝あ~(^・^)ありがとうございます。

こんな事もこんな事も
元気になったり
一日酸素のお世話になったり
オムツもできるようになったしね。
クッキーとも楽しくやってます。

e0059197_0342581.jpg

e0059197_9422454.jpg

e0059197_9453661.jpg

e0059197_9492498.jpg


e0059197_0284915.jpg

e0059197_034423.jpg

e0059197_0374463.jpg


こちらもみいてね!!すみちん情報です。(一番乗りさんには後ほどプレゼントあるよ)byすみちん

by cookysr | 2009-03-07 00:40 | 出来事