めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月24日(さむい!!007.gif
今日はクリスマス・イブじゃん041.gif
e0059197_12213268.jpg


ホワイトクリスマスになりそうな寒さですね~。
みなさぁ~ん053.gifMerry053.gif067.gifChristmas

そんなわけでママにお付き合い・・・
すぐつかれちゃう私なので・・041.gif
ご了承くだしゃい016.gif
本年度はぐりちゃんママさん作のフリースクリスマスっぽいお洋服
めっちゃあったかいぞーーーー003.gifファッションです。
e0059197_12262619.jpg

もう疲れたので041.gifふせます。
e0059197_1231371.jpg

結構これが・・大変で。。動くなとか。もっと可愛い顔とか注文がおおいのです。
が・・・最近はママより すみちんのほうがとしうえなので・・・
あんまり言う事きいてあげないんだぁ・・・017.gif
今日だって鍼してもらってきたばかりなのにさぁ・・・021.gif
だけど。。楽しいです。
来年もサンタさんになれるといいいなぁ(*^_^*)
e0059197_1239826.jpg

今年はおとなしめの・・クリスマス024.gif067.gif by すみちん
by cookysr | 2008-12-24 12:49 | すみれ
12月22日ちょっと暑くて変な空模様地震こないといいなぁ008.gif
そんなこんなで・・・
御無沙汰しておりました。
何せネットがつながったりつながらなかったりイライラの毎日でした。
原因は・・・・ママが電磁波出してるからなんていわないでくだしゃい041.gif

すみちんのお誕生会の模様は後ほど・・いっぱい うp するそうなので待っててね。byクッキー

で・・・僕たち牛さんになりました。の巻き
e0059197_10562499.jpg

e0059197_15474563.jpg

すみちんも牛さん気分!!(このもーもー牛さんコート購入するのにちょうたいへんでした。)
とっても素敵なお店のオーナーさんがメーカーに頼み込んでオーダーしてもらえたんですよ(^^)v)今度素敵なお店ご紹介しますね。
e0059197_10585542.jpg

私・・すてきかしら016.gif
e0059197_1142829.jpg

はいはいかわいいですよ・・
e0059197_1171287.jpg

       

と・・そこえ・・
なんで・・・・ちゃびあんと・・やまとが・・・・・っっ!!
e0059197_1182186.jpg


                       つづく・・・・

あ!!まぁなままちんからのサプライズ・・・
ぐりちゃんままさんがつくってくださいました。
のちほどゆっくり うp いたします。
どうもありがとうございました。
超かわいい!!053.gif053.gif053.gif056.gif
e0059197_1114241.jpg

e0059197_11143240.jpg

e0059197_11151399.jpg

by cookysr | 2008-12-22 11:17 | 出来事
はっぴーばーっすでー すみちんの
パーチーはじまりーー!!
と・思ったら・・・
お客様紹介からです。くいしんぼう学園のいやしんぼう倶楽部大集合です。
e0059197_1721768.jpg

あの~ねーねーななっぺもお誕生日だったんですけど・・・
e0059197_17222038.jpg

いっしょにやろうね。
e0059197_17243192.jpg

そんなわけで・・・
はちゃめちゃパーチーの様子は次回うpたのしみにしていてね。
超たのしいよ!!
e0059197_17264297.jpg

by cookysr | 2008-12-11 17:28 | 出来事
12月3日 晴天あったかい016.gif003.gif
11月28日でめでたく14歳になりました053.gif
すみちんのバースデーの日に新しいウイルスソフトインストールしようとしたらセキュリティー強すぎてネット繋がらず。
ご挨拶送れて申し訳ございませんでしたぁ029.gif
e0059197_16584940.jpg

たくさんのプレゼント届きました。
みなさんありがとうね053.gif010.gif

ハッピーのお母さんありがとう053.gif
たまごのアロマ053.gif&美味しいマンゴーの味の柿&ママにも・・・
e0059197_1721028.jpg

e0059197_1764319.jpg

のえままちんありがとです053.gif
すみちんにパーカーとおやつ(*^_^*)
クッキーママにもおそろいのパーカーをいただきました。
e0059197_17212445.jpg

e0059197_17243756.jpg

まぁなママちんはサーモンピンクのやや大きめのパーカーです。
e0059197_17283763.jpg

何とクッキーにもはなちんななっぺちんとおそろだぁ~どうもありがと(*^_^*)
e0059197_17322580.jpg

今日はななっぺちゃんのお誕生日だ~って。クッキーママはわすれておりました。
さて。。今日もお時間がなくなりまして。
ファッションショー編
メッセージ編
次回のうpたのしみにしてね041.gif
by cookysr | 2008-12-03 17:41 | すみれ