めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おさんぽ!!

11月25日火曜日晴天003.gif
e0059197_1611879.jpg

朝の見回り!!
婆ちゃんの畑もかすみ草の柵しかみえないやぁ!!
e0059197_1631980.jpg

さて。クッキーとお散歩に行こう!!
e0059197_1663467.jpg

ねーねーすみちん!!
僕先に行くね。
e0059197_1681453.jpg

ちっこもしとこ・・・。
e0059197_16161970.jpg

○○Pもしとこっと・・・。
e0059197_16271520.jpg

いそげ・・・いそげ・・・!!
e0059197_16104736.jpg

おっちゃぁーーーん!!
e0059197_16195614.jpg

ひさしぶりだったね・・041.gif
う!!ひょひょ!!
e0059197_16213220.jpg

おっちゃん!!またくんね・・029.gif
e0059197_16244770.jpg

by cookysr | 2008-11-25 16:28 | くきりこ

晴れ晴れ晴れ!!

11月19日はれーーー!!寒いです。
昨日の事から・・・、。
いつもの病院へいきました。
ゴンナナママちゃんが私のお友達作のクリスマスリース(bbsごらんください)
購入してくれたので
お届けにまいりました。まちあわせ。。

ちょこっとまったら。いつものごんちゃん
クッキーどこ??
e0059197_1440204.jpg

もう。。ゴンちんは、クッキーに夢中!!
なにやってるんだかね・・
これ。。オス同士なんですけど~!!
e0059197_1442498.jpg

いい加減にしてよ~ぉ!!くるしいよ~ぉ!!
e0059197_14452659.jpg

そのころ・・ななちんとすみちんは、、
こちらは。。しらっと・・・町行く人の観察かしらね・・(*^_^*)
e0059197_14473725.jpg

いつものようにゴンナナママちゃんからお土産いただきました。
もち きゅうりと お魚のおやつ041.gifやったぁ!!
e0059197_14514610.jpg

いつもありがとうございます。
きゅうりはおさしんとる前に完食いたしました(*^_^*)

そして。。
今日も いつもの病院へすみちん鍼でした。
今日はお友達いないなぁなんて。。。
お外のベンチで会計待ちしていたら。。
ニューファンのお子様が。。。
もしや。。ティオちゃんの。。。?と、声をおかけしたら。。
ピンポンピンポン・・・こはくちゃんでした。
赤ちゃん時会って以来のさいかいでした。
すみちんとチュー!!
e0059197_1457067.jpg

やっぱり大きいなぁ!!
覚えててくれたかな?
かわいいなぁ!!
e0059197_14593222.jpg

また、、ね029.gif
e0059197_152411.jpg


かわいい!!
by cookysr | 2008-11-19 15:11 | すみれ
11月16日あめーーーーー002.gif
さて!!
ママのお誕生日から4日もたってしまいました。
いまだに僕からはプレゼントあげてません041.gif取あえず053.gifを・・
e0059197_14332212.jpg


あれから・・いっぱいプレゼント届いてて。
ママは毎日とってもウキウキでした。

ふーちゃんからサプライズ(ほんとにびっくり花キューピット)
ピンクのガーベラとカスミソウとっても可愛くてうれしそうでした。
e0059197_14403935.jpg


ゴンナナママちゃんからも。。ワンコの花器にアレンジでとどきました。
やっぱりピンクの」ガーベラとバラで。。
何でママがピンク好きなのわかるのかなぁ・・・。
e0059197_1447214.jpg


まぁなママちんからは。。
便利だあったかい高級ウールの手袋&高級きんつば。。(どういう組み合わせなんだろう・・
普通ケーキでしょ041.gif041.gif041.gifさすがだね。)
e0059197_1451123.jpg

e0059197_1457443.jpg

e0059197_1505724.jpg

きんつば超おいしかったです。僕もたべたよ029.gif

昨日はエルママが手作りのリースとみかん大福053.gif届けてくれました。
e0059197_1581829.jpg

e0059197_1592713.jpg

皆様ママのためにありがとうございました。
引き続きすみちんも宜しくおねがいいたします。
おそれいりまっす。
e0059197_15184048.jpg


そうだ。。
こないだねいつもの病院でななっぺちんにあった。
なんだかね最近超可愛くなったんだよ。。053.gif037.gif
e0059197_1522445.jpg

そうか。。。おでこの抜糸だったんだね029.gif

みなさま本当にありがとうございました。 by クッキー053.gif
by cookysr | 2008-11-16 15:29
11月11日曇り さむーーい!!
明日はあたくし
e0059197_1323819.gif

e0059197_13232350.gif

ハッピーバースデーでっす053.gif
さて、安くて美味しいと評判のケーキもいただいて。
e0059197_13173953.jpg

何と・・サプライズな、ブログ仲良しののえままちゃんから・・・
プレゼントがとどいちゃいました。
あったかい041.gif041.gif041.gif
e0059197_13381917.jpg

明日の夜から使わせて頂きますね053.gif029.gif
ガウンにパジャマに室内履きにイチゴのホッカイロ入れ
お風呂の入浴剤。。。あったかそう029.gif053.gif
本当にありがとうございました。

美人のパワーストーン屋さんからも・・・
e0059197_13434834.gif

飛んで。。とどきました。こんな・・・
こんな可愛いマット&クッション。。ふわふわで最高!!
e0059197_13454850.jpg

冬支度ばっちり041.gif
なのでした。
きっとまだまだ届くような029.gif予感!!

そうですそうです。超可愛い鍼友のゴルのごんちゃん発見!!
んんんんん・・・・あれはクッキーのスヌード!!
実はあまりにお似合いなのでさしあげちゃいました。
。。。。おねえに無断でっっ・・・・・
大事にしてねゴンちゃん053.gif
ごんちゃんモデル最高!!
e0059197_1352358.jpg

e0059197_13541037.jpg

今日はごんちゃんちのすーちゃんもナイスしょっと037.gif
e0059197_13583746.jpg


今日は良いオサシンがとれました。
やっぱり,
atakusi魔女魔女ですもの。
e0059197_1412916.gif


僕は何をプレゼントしようかなぁ、、 byクッキー
e0059197_1422888.gif

by cookysr | 2008-11-11 14:05 | 出来事
11月6日晴れ 
朝の見回りはおこたりませんよ byすみれ
今日も平和なよい日みたいですよ!
e0059197_1665985.jpg

さて・・お庭のチェックしてきますね。053.gif
e0059197_16164024.jpg

003.gif小さい菊もきれいに満開してる。
e0059197_16195255.jpg

見回り終了いたしましたぁ029.gifまぶしいなぁ!!016.gif
e0059197_1701963.jpg



そうでした。 昨日の出来事です。
ラッキーなことに、・・・・
いつもの病院で鍼とも・いやしんぼ倶楽部の、ゴンナナちんにあいました。
e0059197_16291869.jpg


いつもながらゴンちんは、クッキーにぞっこん053.gif
こんな感じ・・・
e0059197_1631347.jpg

なんたって・・
おしっこの時も離れようとしませんよ・・
e0059197_1633610.jpg

ナナちんが・・・
心配そうにみています。怒ってるのかな・・・(お洋服かわいいね、奥様みたい037.gif
e0059197_16344575.jpg

そしてママちゃんがおやつをたくさんプレゼントしてくださいました。
可愛いバッグつきです。
e0059197_16373974.jpg

どうもありがとうございました。
仲良くいただきまぁ~~~す041.gif053.gif
e0059197_1641363.jpg

本当に秋っていいね。すごしやすくていいね。シニア代表すみれ103才029.gif
by cookysr | 2008-11-06 17:16 | 出来事
今日は11月4日です。晴れでした。
今日開店の可愛いお店に、ワンコのお洋服コーナーが
あっつたんだって。
カモフラージュ柄しかおそろいがなかってけど
ママが買ってきてくれました。
どうかな??
e0059197_17321429.jpg

e0059197_1734457.jpg

へへへ041.gifこれ・・超可愛いでしょ。
ママのネエがあんでくれました。
e0059197_1737958.jpg
053.gif
e0059197_17382634.jpg

ひそかにオーダーおまちしております。053.gif053.gif053.gifおネエはほんきらしいので・・・037.gif029.gif041.gif1500円だそうです。029.gif
by cookysr | 2008-11-04 17:41 | くきりこ