めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バトンとてんてん(^_^)/

10月最後の日 曇り039.gif

のえままちゃんのところからバトンなるものがやってきました~!
これがチャンス037.gif紹介してみます。


★バトンのルール
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
回した人はその人が書いているか確認すること


あなたのお名前は?
すみれです。
クッキーです。

あなたの年齢は?
11月28日で14さい 女の子
僕は11さいです。

好きなものは?
本とは鶏のささみ。。アレルギーだから食べれません・
僕はきゅうり

きらい(苦手)なものは?
私はかみなりです。血便になるくらい」こわいです。
僕はあまり嫌いな物はありません。


好きな音は?

キッチンから聞こえてくる。ほうちょうとまな板の音です。

送り主を色でたとえると?
赤の水玉です。


バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
なしで~す(よかった)


次に回す5人は?
いろいろ考えたけど・・・
4人しか思い浮かばないのでごめんなさーーい。

さて。今日の2wanですが・・・
by cookysr | 2008-10-31 15:24 | 出来事

ハロウィンだね。

10月30日晴れハロウィン(*^_^*)
(くっきー)ママァなにはじめるのぉ~???おやつくれるの~??
e0059197_15273339.jpg


(ママ)すみちん・・おきて~~!!
e0059197_1529516.jpg


(ママ)クッキー超いけ面じゃん可愛いよ~!!
e0059197_15304360.jpg

(ママ)すみちん超かわいいよ~ほんとにいい子ね~
e0059197_15323483.jpg


(ママ)すみれちゃんちゃんとやってください!!くっきーも・・・!!
e0059197_15342552.jpg

(ママ)二人ともまじめにやってください!!
e0059197_15435598.jpg

(ママ)さて・・2ショットおさしん撮れました。
さてお開きとします。
e0059197_1550487.jpg


(すみちん&くっきー)えぇぇぇえ~~013.gifいい加減にしてよーーーー!!
おやつおやつおやつおやつ・・・・・・021.gif
e0059197_15531166.jpg


(すみれ)なんてこと・・つかれたぁ002.gif
e0059197_1556479.jpg

by cookysr | 2008-10-30 15:58

かわいいお友達(*^_^*)

10月28日 晴れ003.gif
お散歩コースのいつもの病院へよってみました。
あ!!029.gifゴールデン鍼友のごんちゃんの車があるぞーーー!!
やったぁ041.gifもう鍼終わってて車に乗っていました016.gif
いつもにこにこの男の子シニアにはとっても見えません003.gif
笑顔053.gif
e0059197_1705265.jpg

横顔もイケ面053.gif
e0059197_1731847.jpg

えーーー(*^_^*)
ノヴァちゃんだぁ
ふわふわ超可愛いのにおりこうさんで。。
つれて帰りたいよーー!!
e0059197_17242610.jpg


すみちんともちゅ~
e0059197_1726915.jpg

e0059197_1732337.jpg

クッキーともちゅ~
e0059197_1727353.jpg

e0059197_17295130.jpg

今日は本当に良い日でうれしかったぁ!!
    byクッキーママ&すみちん&くっきー
by cookysr | 2008-10-28 17:36 | 出来事

おさんぽ!!

10月25日晴れ003.gif
秋はお散歩日より・・003.gif
いい気持ちママのデジカメ小さいのが壊れちゃってしばらく
お散歩にカメラもってでられなかったの・・
今日は新しいので撮影041.gif
e0059197_1224743.jpg

まだなれないみたいでぶれてるかなぁ・・・

いつもの、私は○○○時ペタって座っちゃうけど
今日は頑張ってる・・・よ、
凄い!!でしょ。
e0059197_1228065.jpg


僕もいっぱい足上げられるもん!!
やっぱり鍼のおかげ・・029.gif
e0059197_12302144.jpg


今日もいいお散歩でした。
いやしんぼ倶楽部のメンバー紹介しようよ~はやくぅ~~053.gif
その前にハッピーのお母さんからの宅急便のご紹介しなくては・・・・
e0059197_12382454.jpg


はっぴーのお母さんから サプライズ
by cookysr | 2008-10-25 12:50 | くきりこ

watakusi すみれは(^・^)


秋!!気持ちいいね。
e0059197_11451733.jpg

お散歩気持ちいい。ゆっくり歩くシニアには助かるもん029.gif
e0059197_1149346.jpg

草も枯れてきて秋・・また冬がくるんだぁ!! byすみちん
e0059197_1204876.jpg

さて、なんと016.gif!!
レトリバー婦人会・関東支部に・・・
食いしん坊スクール開校だよ041.gif!!
私すみれは、理事長です。
e0059197_11473981.jpg

そしてきゅうりとうもろこし食いで一躍アイドルのクッキーは
いやしんぼ隊長ですよ037.gif
e0059197_11483949.jpg

さて
いやしんぼ副隊長
いやしんぼ参謀
いやしんぼあしがる(ちと・・意味不明・・・041.gif
決定はしておりますがワッペンがちょっと間に合わず・・

次回の更新お楽しみに・・・

生徒さんも募集いたしますです。
詳細はおいおい・・・041.gifに。029.gif
by cookysr | 2008-10-19 12:09 | すみれ

新しいトイレ!!

10月12日超晴れ041.gif
ママが・・・・新しいトイレ作ってくれました。
今モモちゃんたちとあそんでるのにーーー043.gif
e0059197_12535287.jpg

これならいっぱいおしっこできるね。
あんしんしてお昼寝するね029.gif
e0059197_12552173.jpg

ありがとね016.gif
by cookysr | 2008-10-12 12:57 | クッキー
10月7日やや晴れ超暑い日
今日はいつもの病院で。。
ゴンナナちんにあいました。
ご夫婦仲良しさん左がごんすけちゃん
優しいご主人さん
e0059197_1716454.jpg


少しニコニコしてくれたかなぁ029.gif
e0059197_17191914.jpg


奥様のななちゃんは美人さん053.gif
e0059197_17205273.jpg


今日は暑いけど・・なんだかいいことありそうな・・。
e0059197_17245932.jpg



我が家の2ワンは・・
by cookysr | 2008-10-07 17:35 | 出来事
10月5日日曜日晴れ
e0059197_12561777.jpg

今日は朝一番から大好きなemiちんがあそびにきたのです029.gif
e0059197_12564030.jpg

かと・・・おもったらパソコン始めて・・・・002.gif
e0059197_12571977.jpg

でも・・
少ししたら遊んでくれた041.gif
あまり遊びすぎてちっっこしたくなりました012.gif
e0059197_12581852.jpg

あれこれ遊んでいるうちに・・もう帰るって・・・つまんないなぁ・・・
e0059197_1323083.jpg

では・・すみちんにお見送りたのみます。
e0059197_1371213.jpg

なんとなく今日はママもすみちんも僕もゆっくりできて良い日でした053.gif
by cookysr | 2008-10-06 13:19 | 出来事
10月4日晴れきっともうじき曇り・・
いつものクッキーなら。。すたすたあるくんだけどなぁ・・
少し関節痛かなぁ・・
で、いつもの動画へポチッ029.gif
こんな日もあるよね。。
季節の変わり目は。。シニアには負担だろうからなぁ・・

帰宅したら・・・
このとうり・・暑かったんだぁ・・・041.gif
e0059197_114021.jpg


ああ!!美味しかったお水003.gif
e0059197_1162249.jpg


私も疲れたので。。休憩014.gif
e0059197_1185918.jpg


おやつの時間まで・・・寝るね。  
e0059197_11134093.jpg


e0059197_11154693.jpg


    by すみちん&くっきー
by cookysr | 2008-10-04 11:16 | くきりこ
10月2日 晴れ056.gif
今日ではないけどジョジョが遊びにきた。
僕の家には何でこんなにお友達があそびにくるんだろうなぁ!!
e0059197_14263018.jpg


今日のところは掃除機と遊んだ!!
e0059197_14281357.jpg


じょじょは随分と大人になってきたみたい(^・^)
e0059197_14315379.jpg


なぜか僕はお尻ばかり 追いかけられる・・・!!
なぜだ?
e0059197_14353187.jpg



夕方・・キッチンでいいにおいが・・・・063.gif
僕たちのごはんだあ・・041.gif
鰯だ!!
e0059197_14431119.jpg


このおなべで煮ると柔らかくなるらしい041.gif
e0059197_144524.jpg


ママがとんとんたたきにしてくれた。
e0059197_14393320.jpg



美味しいご飯完成!!
メニューは
えーとね043.gifキャベツ。ブロッコリー。鰯。ベジタブルサポート。そして旬菜炊です。
e0059197_14413180.jpg


e0059197_14505981.jpg



今夜のデザート
by cookysr | 2008-10-02 14:57 | クッキー