めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年の8月26日深夜にそうだ016.gif!!
くるみちゃんのためにブログはじめようって思って
今日まできちゃった029.gif
あんまり うp(upの事です041.gif)出来ない時もあるけど
これからも続けていきますので皆様どうぞ宜しくおねがいいたします。


056.gifえーとすみちんです。
昨日は、まぁなままちん と まゆさん と 
ガッツ君&ティオちゃんパパさんママさん とあいました。

小さくてつやつや真っ黒で超可愛くてもって帰りたかったけど・・・
だめ!!っていわれちゃった。
ママったらカメラ持ってなくて携帯カメラでごめんね008.gif
ニューファンドランドのガッツ君とティオちゃんご夫婦のあかちゃんです。
ふわふわ。。041.gif
e0059197_1344185.jpg

e0059197_13491270.jpg

e0059197_13553773.jpg


そうそうまゆさんち
おはぎ君と 付き添いのみかんちゃんにもあいました。
手前がおはぎ君 後ろが付き添いのみかんちゃん
可愛い016.gifとってもおりこうさん003.gif
e0059197_1415298.jpg


まぁなままちんち のななっぺちんにも会ったけどおさしん無しっっ!!
ごめんなさいなので・・

そうだ!!
ついこないだ会ったとおさしんどうぞ!!
ぶりぶりぶりっ子シスターズ056.gif056.gif
e0059197_1565330.jpg

あllっ!!この日はごんちゃんにも会った・・・・
シニア犬鍼友 友の会のお友達です041.gif
e0059197_154457.jpg


これからも、仲良く元気なシニアでいたいなぁ(*^_^*) 
e0059197_14391228.jpg

これからも皆さん応援よろしくね。by すみちん&くっきー

美味しいパン
by cookysr | 2008-08-27 14:45 | 出来事
僕クッキーです。
僕のファンの皆様
3kyoudaiファンのみなさま。
たくさんの方のイベント参加ありがとうございました043.gif
えーと!!
その前に、3kyoudaiの日記の表紙が超可愛くなっているのにお気付きでしょう038.gif
この表紙は3kyoudaiの仲良しさんの、もなかふぃず日記のもなかとーさんちの
ともちゃんが、3周年のお祝いにと作ってくださいました。
とっても素敵でクロバーの絨毯にくるみんもちょこんと座ってそうでしょ016.gif

ともちゃん053.gif本当にありがとうございました029.gif
今後ともどうぞよろしくです。

さて!!
1問目の答は041.gif
僕天才!!3kyoudaiのイベントだからね、
①ばんの3kyoudaiです。
e0059197_9415731.jpg

ちなみに②番目に引いたのはこれです。いつもの動画見てね。
一所懸命にやりましたよ。003.gif
これで一番目の問題・正解はおわりです。

e0059197_10133318.jpg


二番目答は、
すみちんの何の見回りにいくでしょうか。
さて。。まずは、トイレをすませてっと012.gif

e0059197_10173354.jpg

答は稲のみまわりです003.gif
e0059197_1021366.jpg


3番目のこたえは、これはサービスもんだいです。
何とクッキーママは両方購入しちゃいました。
041.gifえへへ!!
e0059197_10232172.jpg

e0059197_10245384.jpg


ここで重大発表です。何と超美人さんのパワーストーン屋さんが、協力してくださって。
029.gifイベントに参加してくれた全員に
ストラッププレゼントしちゃいまぁーーーす。
えーと!!どれが皆さんのお手元に届くかなぁ、、おたのしみにね。
e0059197_10333175.jpg

ゴンナナママちゃん
のえままちん
らーましゃん
ビンゴママちゃん
エルママちん正解ではありませんでした041.gif
ティナママちゃん
もなかとーさん
まぁなままちん
ハッピーのおかあさん041.gif正解じゃなかったけどね。
saramimiままちゃん
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくです。
きっとコメントくださらなくてもいっぱい応援くださってる方々もありがとうございました。

また来年おたのしみに。
            056.gifクッキーママ&すみれ&クッキー&くるみん056.gif

今、サプライズな・・
by cookysr | 2008-08-25 10:28 | 出来事
みなさん!!僕、くっきーです。
昨日の予告通りクイズだよ~!!
えーと!!
賞品はこれだよ024.gifとっても元気で可愛い人に
なる016.gifパワーストーンの携帯ストラップです029.gif
4つあるけど・・3名様です。あまっちゃうね041.gif041.gif041.gif
e0059197_1265787.jpg

3kyoudai3周年なので、クイズ今からだしますけど・・
お答えコメントは3時からの1番乗りコメントさん~3番目コメントさんに
3名様にさせていただきます041.gif041.gif041.gif
それで、クイズのお答えが全問正解でなくっちゃいけませんよ~037.gif
1番乗りでも不正解だったら駄目だからしっかりね。
3時からですよーー!!
早く来ちゃって037.gifコメントしても参加できませんよーーー

それでは、クッキーからもんだいです。
3問だします。
037.gif予告通りどれからひっぱるでしょうか?
えーと!!
056.gif1問目1番最初に引っ張るのはこの、おさしんの①②③番どれでしょうかぁ?
僕ママに偉い!!イベントに相応しいの引いたねってほめられたよ053.gif
e0059197_11471667.jpg

e0059197_11491452.jpg

このきゅうりね、すみちんの弟のエルママからのさしいれです。どうもありがと010.gif

056.gif2問目
こちらを見てね003.gif
すみちんはいつもこの季節何の見回りをしているでしょうか?
ヒントはブログ見てくれている、すみちんのファンならわかるはずです037.gif

056.gif3問目
僕のママは3周年の記念にと
あるものを買いました。
それは。。。なんでしょうか?
①セブンイレブンで予約販売してる
 コーヒーマシーン(カプセル使って作る美味しいコーヒー)
②パワーストーン好きのママはローズクオーツのクラスターを買った。
 さて、①番②番どちらでしょうか?

さてさて。。3時からですよ。。024.gif  byクッキー
by cookysr | 2008-08-23 12:09 | 出来事
なんと!!
3kyoudaiのブログはじめてから。
今月27日で3周年です。
実は次女のくるみんの急性悪性リンパ腫がきっかけで
ブログはじめました。
始めて良かったっておもいます016.gif
可愛かったくるみんです。9歳なんて短い生涯だったけど・・
結構・・本人。徳ポイントたくさん蓄えて天使にニコニコで
なりましたよ003.gif
e0059197_156436.jpg

この間たくさんのお友達も出来たり助けてもらったり
楽しいまいにちでした。
きっと003.gifこれからも。。
楽しい事たくさんあるんだろうなぁ・・の願いを込めて
大イベントを、みんなのアイドルクッキーがやるよ041.gif049.gif
e0059197_15132590.jpg

なんだかね~ママの考える事だから。。どうせきゅうり引っ張らせて
018.gif順番あててもらうんだよ・・そうに決まってるからさ
皆さんあてずっぽで大丈夫でしょ006.gif

そして今回のイベントのプレゼントのお品は
パワーストーンの携帯ストラップですよ。
e0059197_15194295.jpg

超可愛いでしょ。
昨日ママたちとっても美人さんのパワーストーン屋さんと
つくってたんだよ。
すごいぱわーあるよ。
みなさんしっかりイベントチェックしてよ!!
たぶん明日決行だよ041.gifがんばってね。
e0059197_1525249.jpg

私からもクイズだしますよ~056.gif056.gif056.gif
by cookysr | 2008-08-22 15:26 | 出来事

ほっと一息。。。

8月19日火曜日ちょっと晴れ056.gif
しかし。。サマースクールちぃとつかれました。
まぁ!!ふわふわで柔らかくて一緒に寝るにはかわいかったですけど010.gif

その間お盆もあっという間にすぎさり・・
くるみんとの密会もほどほどに終わり015.gif
まぁなままちん、が、可愛い056.gifを、プレゼントしてくれました、
e0059197_11181392.jpg

わがやにも、朝顔が咲き始めたのでお水に浮かせてみました。
e0059197_11231465.jpg

小さい霊が癒されるんですって、
ホウズキを転ばせたり投げたりいっぱい遊ぶんですって、(エルママがおしえてくれました)
こんな感じ045.gif(ホウズキは後日おそなえしときました045.gif。)
e0059197_11282918.jpg

なんと・・くるみんに朝顔あげたら。。
おさしんが 額からはみだしてきたようにみえます、053.gif043.gifきっとうれしかったんだなぁ。
うれしいといえばお盆の少し前にゴンナナママちゃんがすみちんにと
こんなにたくさんのお魚のおやつをプレゼントしてくださいました。
ありがとね
053.gif
e0059197_11424091.jpg

今朝のすみちんは・・・
稲の監視です。
ずいぶん黄金色になってきたみたい。
e0059197_11563032.jpg

e0059197_11594986.jpg

これ。食べたらまたながいきできそうだなぁ。。byすみちん

さてと!!
二度目のお散歩はクッキーといきます。
今日からやまといないからゆっくりあるいてくんね001.gif
e0059197_127508.jpg

ほんじゃまたね。。
e0059197_12131161.jpg

by cookysr | 2008-08-19 11:50 | 出来事
サマースクール4日目
僕はかんがえました。
このままでは・・やまとのためにならないし
ママが疲れちゃうし・・・
すみちんの出演もないし・・・
そこで。。クッキー邸の警備をやらそう・!!
e0059197_13393244.jpg

e0059197_135667.jpg

そしたら・・・
結構うまく出来る奴
やまと(隊長少々雨ふってます。怪しい人物はみあたりましっぇん!!)
e0059197_13442594.jpg

やまと(こちらからも異常ないでちゅ!!)
e0059197_13472944.jpg

クッキー(じゃあやまと休憩お昼ねだよ・・
寝なさいよ!!)
僕いろいろ反省してましゅ008.gif
e0059197_13584099.jpg

やまと(僕なんだかおしっこしたい!!)
クッキー(教えたとおりにするんだよ!!)
e0059197_13493591.jpg

やまと(できた!!(*^_^*))
e0059197_135428.jpg

e0059197_13543724.jpg

僕もやればできるね!!
僕お利口さんだね041.gif
e0059197_1424437.jpg

シートにしっこできれば完璧だね。
もうじきお家帰れるね。。
やまと(お家帰っても出来るか心配!!)

e0059197_1455860.jpg


じゃあ!!
お散歩にいこうか。。
すみちんさそってさ。
e0059197_1491323.jpg

いつもの動画みてね、すたすた・・

e0059197_14173353.jpg

by cookysr | 2008-08-18 14:18 | 出来事
みなさんきいてください!!
e0059197_2131382.jpg

いたずらのやまとを更生させるためのサマースクールだって・・
僕んちに一週間いるんだってさ~っっ!!
042.gif
e0059197_2181024.jpg

なにかぁ。。ってさ、、
おまえねぇ~
e0059197_2194536.jpg

何から何まで散らかしほうだいじゃんよ・・
テーブルにまで。。あがっちってさ021.gif
e0059197_2261594.jpg

おしっこだってう○○だってシートにできないし022.gif022.gif022.gif
!!
e0059197_2302411.jpg


ところが・・・・
ちと変化が。。
e0059197_2334031.jpg

続きはまたあとで・・
僕も持病の間接痛になつちゃって・・
いたいんだよ~
いつもの動画みてくだしゃい007.gif

今日はおそくなっちゃって話は長いし
くるみんのお盆の様子もアップしなきゃいけないけど
ママど疲れみたい・・っっ!!
びっくりしちゃうよ。。 
やまとの変化にはね041.gif
        byくっきー
by cookysr | 2008-08-16 02:34 | 出来事
今日もあっちい!!8月9日042.gif
そんな中いつもの病院でトリミングしてきたよ041.gif
こんな感じで全身平泳ぎ!!(オリンピックになんで・・・003.gif
e0059197_10432536.jpg


いけめんカットしてくださいってたのんだんだよ!!
すみちんもいったんだぁびじんさんになりました。
e0059197_10463189.jpg



さてさて美人さんになったすみちんは・・
ハッピーちゃんとこ の フォトコンテストで入賞しました。
ご褒美にジェントルアウターいただきました。
ハッピーちゃんのお母さんや、のえちんのママちゃんたちで
かんがえたんだって。。すごいね。
そだ!!いつものわん宅もみてね。
これってシニアにいいよ!!
肘にたこできないように保護してくれるしできちゃってても優しく守ってくれる
優れものみたいです。
撮影してもらったから皆さんみてください。
e0059197_10524637.jpg



e0059197_1055476.jpg


e0059197_10552462.jpg




e0059197_10594913.jpg


e0059197_1101443.jpg



まだまだシニアがんばるよ~ぉ043.gif
by cookysr | 2008-08-09 11:04 | くきりこ
やだって言うのに・・暑いし!!
デモね、早朝は幾分涼しいかなぁ(*^_^*)
のえままちゃんの冷え冷えバンダナ超快適だもんねぇ!!
e0059197_1115616.jpg


さて、場所変えてまだ撮るらしい・・・どっこいしょ!!
e0059197_11175215.jpg


今度はうちのママの作った裏側にポケットつけて冷えひえ入れて使えるハートのあぶちゃんみたいなカラーだよ(^^)v
のえままちんのまねっこじゃん(^・^)
どう?なかなかいいでしょ!!
e0059197_11225985.jpg


後ろに回すとこんな感じ、背中もひえひえ(^^)v
なんだあ、あの緑のふくろ。。。う○○袋だぁ。。。みえてるっっ!!
e0059197_11254649.jpg

こっちからみると こんな感じ(^・^)
e0059197_11275515.jpg


そして。。だらしないお顔だと。こうなります、
e0059197_113015100.jpg


以上お庭での撮影会お開きぃーーーー!!

こんな事してて。。事務所に出勤おくれちゃうじゃん!!
大慌てで事務所に到着!!
何とハッピーファームから、美味しいかぼちゃさんと
お野菜たちがとどきましたぁ。
ハッピーのお母さんお野菜いっぱいありがとね。
かぼちゃ、私大好きだよー(^^)v
e0059197_11364648.jpg


e0059197_1138162.jpg



本当に美味しいお野菜いつもありがとうね、無農薬だし、
私たち安心して食べられまっす(*^_^*)  byすみちん041.gif
by cookysr | 2008-08-05 11:43 | すみれ
パーチの続きです。
おまたせいたしましたぁ!!
e0059197_11453888.jpg


ママったらごちそうおさしんこれ1枚っきりっちゃか撮ってなかった008.gif(/_;)
しかも大人用で僕たちのは無い模様。。。。
e0059197_1147361.jpg


えーー!!そうなの・・・大人よなのぉ・・・007.gif!!
e0059197_1149171.jpg


でも。。なんかあるよ!!
みんなあつまってぇ!
e0059197_11522863.jpg
はやく!!はやく!!
ゴンナナちんのママから頂いたおやつあったぁ043.gif
e0059197_11543759.jpg
やったぁ041.gif041.gif041.gif
よかったね!!
またあつまろうね。
今度はあの。。シンクロ姉妹もよんであげよっと。。029.gif  byクッキー

あれれ。。
e0059197_11564895.jpg



あれれ・・(*^_^*)
by cookysr | 2008-08-02 12:10 | 出来事