めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えーと!!今日は昨日の続きのワン友ランチぱーちーの
つもりでしたけど・・・
e0059197_16253360.jpg

すみちんどうしたの?
かわいそう・・
などなど・・
ご心配メールがいっぱいきたので・・・
今日はすみちんの元気可愛いに変更しますね、041.gif
おいしそう!!まぁなままちんが
つくってくれた、ゼリーですよん。
すみちんどうぞ。
e0059197_1627297.jpg


おいしそうでしょ!!
e0059197_16283455.jpg


いつまでまつのかなぁ???
e0059197_1630241.jpg


へへへ!!すみちんおいしそう!!

まだかなぁ!!
023.gifここでいつもの動画へ

昨日出演しなかっただけなのに
皆さんにご心配おかけいたしました。
まだまだげんきですよん(^^)v 
とっても美味しかったってまぁなままちんありがとね001.gif001.gif001.gif。 


 byクッキーママ
by cookysr | 2008-07-30 16:46 | くきりこ
今日はまぁなままちんと
ゴンナナママちゃんが
ぼくんちにランチにきたよ。
クッキー地方では美味しいって評判の台湾料理の069.gifゆたか063.gifのテイクアウトです。
またまたドジなクッキーママは・・・・オサシン忘れて最悪!!
美味しかったけどつたわらないよねーーー
それに、まぁなままちん
美味しい胡瓜のとにんじんのとゼリー僕たちにつくってきてくれました。
おさしんこれまたわすれました。
e0059197_17544776.jpg


ごんななちゃんと3ショットいやしんぼう倶楽部揃い踏み!!
e0059197_1804137.jpg


ばらばらじゃん!!
てことで・・また、
続きは、あしたのおたのしみにしてね。ぼくさ。。これから。。お散歩いってきます。
e0059197_1832238.jpg


へーーーー!!
僕明日もくるの~お!!008.gif
e0059197_18102046.jpg

by cookysr | 2008-07-29 18:11 | クッキー
毎日ほんとにあつくってね。
わたちシニアには・・お散歩も結構楽しみに
してるけど。。
暑くてね。。
今朝はママが少し早く行こうって誘うから
眠いけど行ってみたよ。
何だかな田舎はいいね(^_-)

e0059197_10372554.jpg


e0059197_10375811.jpg




e0059197_10394361.jpg


e0059197_104088.jpg


e0059197_10403981.jpg


e0059197_10411289.jpg


来年も元気な稲さん 見られるように がんばるよ~(*^_^*)  byすみちん

こんなに素敵な(*^_^*)
はっぴーのお母さんのお店に注文して楽しみに待っていた
ペーパーストーン
題して(すみちんまぶすぃーーい!!)
ははは。まぶしいお顔にママの腕が悪くて・・
このおさしんにも、お日様さしちゃいました・・(*^_^*)
e0059197_11124364.jpg


このおさしんでおねがいしたんですよ。
超かわいいでしょ。(^^)v
e0059197_1116054.jpg


はっぴーのお母さんこれからも素敵なの考えてね~(*^_^*)  byクッキーママ
by cookysr | 2008-07-28 10:46 | すみれ

手作りして(^・^)

毎日あついので。。
庭の草取りも無視!!
家の中でミシン・・・(*^_^*)三昧!!
チュニックのオーダーきちゃって
可愛いのできました。
ハワイアンの生地はとっても夏には
さわやかにかんじちゃいます。

ピンクと黒同じ柄で、
e0059197_1651421.jpg



こちらは赤で元気でそうでしょ(*^_^*)
e0059197_16533772.jpg



それから来月はブログはじめて3周年ですよ~。
こんなのできました。
ゆめのクッキーコーン缶詰ですよ!!
イベントやります、
これプレゼントいたします。
詳細はまた後日(^^)v

これもどうかなぁ、持ってると可愛くなるストラップ
もちろんパワーストーンですよん(^^)v
e0059197_16575932.jpg


e0059197_16591488.jpg



乞うご期待ですよーーーん(*^_^*)
by cookysr | 2008-07-27 17:01 | 出来事
クッキーのすごわざ!!
皆さん僕のファンのみなさん
毎日あついですね。
こんな事してみると一瞬涼しいかも~049.gif
必見です041.gif

いつもの動画へポチッ066.gif

最近の僕ですが。
ママの車の助手席に乗り サザンの曲きくのがマイブームです004.gif
e0059197_1359591.jpg

ここちいい019.gif!!
e0059197_1405789.jpg

とってもここちいい!!
e0059197_1413351.jpg


最高♪サザン最高♪~~~016.gif
by cookysr | 2008-07-22 14:06 | クッキー
029.gifえへへ!!今日は携帯画像です。
ママ暑くてカメラなくした。。。でも家の中にあるはず008.gif049.gif049.gif
みてーーー!!のえちんママちゃんに、うちのママがお許しを得て
冷え冷えバンダナまねっこして作ってくれました。
049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

e0059197_12572636.jpg

すみちんにも016.gif
e0059197_12581927.jpg

ママもちゃっかりおそろいで ちっュニック056.gif
e0059197_12593687.jpg

色違いで。
e0059197_1312244.jpg

すみちんのおめめと同じ色だ海の色だぁ。アクアマリンてとこかな。
e0059197_1323259.jpg

ちゃっかりママも懲りずに同じ形でちちゅニック041.gif011.gif
e0059197_1332660.jpg


きのうのママはがんばってこれだけつくりました。
チュニック2枚のえちんブランドひえひえバンダナ4枚
ママすごいでしょ016.gif003.gif
by cookysr | 2008-07-18 13:19 | クッキー
毎日暑いの連続日・・
すみちんにとっても素敵なプレゼントが。
先日仲良しののえちんブログの3周年イベントのクイズで
ゲットした。
これこれこれ・・・。
e0059197_1312676.jpg


超きもちいい041.gif
e0059197_13144192.jpg


どうでしょうか?にあうかなぁ043.gif
e0059197_13162916.jpg


e0059197_13174949.jpg

e0059197_13181917.jpg


ひえひえバンダナつけての お散歩動画はこちらの →bbs みてね。
ははは!!今回はクッキーのはありませんよ~011.gif011.gif
クッキーはジャーキーひとりじめしたでしょ022.gifぷんぷん!!
e0059197_13192076.jpg



のえママちゃん
本当にグッドタイミングなプレゼント
ありがとうございました。
e0059197_13252643.gif


by cookysr | 2008-07-16 13:26 | すみれ
e0059197_1128072.jpg
実は!!あの可愛かったコッカープーの やまと を、
預かることにたった1日でしたけど・・・
いつもの病院からきたくしたとたん・・・
まずは。。
ヤマトに
047.gifやられた!!
ちゃんとシートにしろーーーー031.gif031.gif031.gif
e0059197_1162189.jpg

047.gif047.gif047.gif
くっきーは。。
冷蔵庫の野菜室を口で開けて・・・
ふて寝・・・
(わかりますかぁ?この冷蔵庫のひっかき傷っっつ!!
クッキーの仕業です。この冷蔵庫はまだまだまし。
自宅冷蔵庫
は、穴あいてさびてます。
e0059197_11164598.jpg

その後はおやつちょうだい攻撃で。。。
やまと まで くっきー の、大好物を食べるようになりました。
なんとか、、どたばたもおさまり、
e0059197_11365245.jpg

e0059197_11374385.jpg

e0059197_11423334.jpg

よいこたちになりました。003.gif
ほんとかい039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif
041.gif041.gif041.gifじゃんじゃん053.gif
by cookysr | 2008-07-14 11:50 | 出来事
7月11日梅雨の晴れ間001.gif

昨日今日といつもの病院へ
昨日はすみちん鍼でした。体調良好001.gif
が・・・なぜかご機嫌ななめ!!
外のベンチでお会計待ち・・・・。
そしたら超仲良しのななっぺちんがいたぁ!!
まぁなママちんに那須のおみやげをいただきました。
ハーブの虫除けスプレーとささみのジャーキー003.gif003.gif003.gif
と・・・ななっぺちんが(これどうぞ(^o^))ですって。
e0059197_126121.jpg


とってもにこやかなななっぺちんになってびっくり!!
e0059197_1235040.jpg


すみちんは新しいお友達のひなたちんとご挨拶してます。
e0059197_129581.jpg


ちょっとこわごわかなぁ!!005.gif
e0059197_12112647.jpg


e0059197_12114677.jpg


あーーー029.gifはなちん&ななっぺちんだぁ!!
今日も会えた053.gif
e0059197_12161782.jpg


後ろを振り返ったら
かわいいコッカーちゃん(ごめんなさい!!お名前お聞きしたのに・・・・
ほかの方に声かけられて008.gifどわすれ!!
e0059197_12215026.jpg
今度お会いしたらおききしよっと053.gif
そして。。おっきくてやんちゃな
男の子ゴルちゃん
りあんちん
とってもかわいい053.gif
e0059197_12252195.jpg


e0059197_12254743.jpg


やっぱり!!ゴールデンの存在感それに若いっていいね!!
大事にいっぱい遊んでね053.gif

そのころ・・・・
我が家ではちと・・・
事件が005.gif

e0059197_12303066.jpg


こうご期待またみてね。。。。029.gif
by cookysr | 2008-07-11 12:33 | 出来事

豪雨・・・・・っっ!!

008.gif僕は困った!!(携帯画像で・・)
自宅から。。事務所に出勤しなければならない僕025.gif
玄関から出れない・・・・!!
e0059197_10182113.jpg


どう考えても!!
e0059197_10185918.jpg


こんな豪雨じゃ、ずぶ濡れになっちゃうもん!!
e0059197_1019316.jpg




e0059197_10205625.jpg

だめだな。。。とびだせないもん。。ママに抱っこしてもらうしかないか・・・。
e0059197_10211030.jpg

by cookysr | 2008-07-07 10:35 | クッキー