めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つまんなーい!!

015.gif057.gif梅雨!!
やだなぁ・・・
すみちんは寝てばかり046.gif
e0059197_13203618.jpg


ねーーー!!
e0059197_13242358.jpg


e0059197_13251663.jpg


と・・・・・・結局起きずじまい054.gif
そのころママには美味しいものが・・・・
ご近所の奥様が。。。紫陽花の巻きずしを、くださいました016.gif
去年の今頃も紫陽花の巻きずしいただいていました。
とーーーってもおいしくって011.gif
うれしかったです。
e0059197_13324680.jpg



そしたら。。玄関からピンポーーンって・・・・
なんとヤマトのクール便の箱がとどきました。
BITTEさんのハッピーのお母さん からだぁ。。。
すごい!!
ハッピー農園で作っている無農薬のお野菜たくさん入っていて感激053.gif
ありがとうございます003.gif
e0059197_13385827.jpg



今日のかわいい!!
by cookysr | 2008-06-29 13:54 | クッキー
夢のクッキーコーン!!
e0059197_12351543.jpg



たくさん植えたのに!!
天候不順・カラスの襲撃!!他いろいろ・・・
数量が、なくて。。。
去年からのご予約のお客様にしか発送できなくて・・・残念です。
自然てどうしてこうなんだろうなぁ・・・
メロンも大きくなりません。
どちらもお味は最高なのになぁ・・・・。
ごめんなさいです。
e0059197_12365451.jpg

担当くっきー
なので・・・鍼にいってきました。
e0059197_1238553.jpg



そしたら。。
仲良しのごんすけちゃんななちゃんいたよ。
いやしんぼう倶楽部集合!!
e0059197_12404767.jpg

目線は。。。おやつ!!

家に帰っていたずらでストレス発散!!
鍼で身体も柔らかくなって・・・
いたずらもやりやすくなったかも・・イヒヒ!!

少し元気になった僕でした。
e0059197_12425710.jpg

のびのび!!
そうそう!!もう一つおしらせです。
3kyoudaiのbbsです。
みてね016.gif
by cookysr | 2008-06-25 12:51 | 出来事

ショック!!

夢のクッキーコーン008.gif
どんどん大きく美味しそうにそだっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
とっても美味しくて甘い証拠008.gifこんな事に・・・・033.gif
今日で6本目
なんとカラスの仕業でした。
でも、ちゃんとお届けできますので。。
おまちくださいね。

ショック!!
e0059197_1726039.jpg


e0059197_17262026.jpg


by cookysr | 2008-06-20 17:27

やまと来た!!

地震 怖いですね!!
秋葉原の事件も・・・!!
ご不幸に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。


ついに我が家に やまと来ました。

まずはお互いご挨拶(^^)
クッキーとさほど変わらなくなっている・・おっきい!!
e0059197_8584977.jpg


最近・・どうなの??
e0059197_913744.jpg


的なお話盛り上がったあと・・

やまとは一人であっちこっちでたり入ったり遊んで楽しみ(若い!!)
e0059197_9115485.jpg



クッキーはあきれて小休止!!(若く見えてもシニア)
e0059197_9161355.jpg


e0059197_9172444.jpg



やまとも小休止(^-^)
e0059197_9232647.jpg


ガムに夢中!!かわいい!!
e0059197_924840.jpg



そのころ・・・やまとママは・・
by cookysr | 2008-06-15 09:47 | 出来事
053.gif土曜日行くね。まぁなままちゃんまおちゃんにも会えるね。
068.gif069.gif064.gif
てへへ~
e0059197_1429169.jpg


早く土曜日にならないかなぁ!!
e0059197_14313917.jpg


あといくつ寝ればいいかなぁ!!  
byやまと
by cookysr | 2008-06-10 14:32 | 出来事

053.gif053.gif6月7日056.gif
梅雨やだなぁ002.gifお散歩もつらいし。足腰いたくなるし~ぃ!!
すみちん&クッキーには、強いみかたが003.gifいますよ!!
鍼です。
そこで・・・061.gifいつもの動画へポッチ016.gif(今日は2シーンです。お見逃しなく)003.gif
こんなにがんばっていますよ003.gif
今日は少し車に乗り込むのに時間かかっちゃいました。
ママに手伝ってもらわなくてものれたかなぁ005.gifえへへ036.gif

もう一人のシニアは・・・006.gifというと・・・
e0059197_1411341.jpg

相変わらずの食欲です。
食べて鍼してるから太らずに10キロ維持049.gif

(くっきー)新しい食事台でご飯待ち・・・いつまでまてば・・・007.gifいいのさ。。
そうだ!!
いつもの病院で
ゴンななちゃんにあった!!
ママさんにおやついただいたのでした。
どうもありがとう。
また、お願いいたします。067.gif
何かあわただしくってオサシンうまく撮れなかった・・・次回リベンジってことで
056.gifゴンななちゃんは相変わらずオサレで、カメハメハハワイアンアロハお洋服で超かわいかったぁ058.gif
037.gif
e0059197_14182226.jpg


ゴンななちゃんままさんにいただいたおやつ!!
うまそ~!!
e0059197_1422017.jpg


いただきます。
e0059197_14235898.jpg


e0059197_14253430.jpg

byクッキー
by cookysr | 2008-06-07 13:49 | すみれ
ヤンコンツアーたのしかったです。
こちらへ(^o^)
by cookysr | 2008-06-03 14:08 | 出来事