めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしたらいいのかなぁ!!
仲良しの のえちんのブログでも・・
まぁなままちんのブログでも・・・
たくさんの方々から いっぱい お知恵を いただいています。
本当にありがとうございます。

今日はクッキーがトリミングデーでしたので
お散歩がてら すみちんと いつもの 病院へ。

そしたら。
あれ!!
そうだ!!

この子です。
ごんちゃんです。

ママさんはとても心配で・・・
あれやこれや・・たくさんお水をのんでくれないかと・・願っています。
あそうでした。
それは結石ができて、それが結晶になっているそうです。
おしっこはでているけど・・
お水を飲んでくれないそうで・・・

そこで・・今日はクッキーママが魔法をかけてきました。
きっと今頃のんでいると。。。いいなぁ!!

e0059197_12451926.jpg


こないだあったときより・・
随分元気な感じ・・これでお水のんでくれたらなぁ!!
e0059197_12532796.jpg


確か・・ごんちゃんもすみちんと同い年だったなぁ!!

早くお水のんでねぇ~・・バイバイ  またねぇ~  (^^)/~~~
e0059197_12573072.jpg




お友達ここにも。。
ちっちゃいこ大好き!!ピスちゃんです。

e0059197_12583925.jpg


e0059197_1259214.jpg


e0059197_1259292.jpg

いつもの病院にて・・
また あそぼうね。  byすみちん



続き!!わすれてたぁ(^^;)
by cookysr | 2008-05-27 13:04 | 出来事

お友達きたぁ~(*^_^*)

5月21日晴れ地震雲多々あり

緊急速報!!昨日の台風で・・・・っっ!!
アメリカン風で・・・夢のクッキーコーンがっっ!!
折れてしまいました。
何とか無事なコーンたくさん無事なように・・
またご報告いたします。

e0059197_160592.jpg



☆☆☆  ♪♪♪  (^・^)(^・^)  ☆☆☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日の台風忘れちゃうほどいいお天気さ。今日は僕のガールフレンドで
いやしんぼう倶楽部の、副隊長の はなちんが妹のななちん
あそびにきてくれました。
e0059197_14183113.jpg


きてきて~いっぱい遊ぼうぜ。。。
e0059197_1419307.jpg


ほらほらここにあるよ~ぉ。。ママァ・・とってとって・・
e0059197_142261.jpg


みんなで。。いいこして。。おやつもらお(^・^)
e0059197_14245731.jpg


うん!!ななちん も ほちいです。
e0059197_14263816.jpg


うん!!はなちん も ほちいです。
e0059197_14291649.jpg


はなちん いいかい お座りしたら一拍おいて。そっとママの手からとるんだよ・・・
いやしんぼうでも お行儀はきちんとだよ!!副隊長さんの心得だよ(^・^)
  
はは・・はい!!
  わかりまちた。


e0059197_14304116.jpg



お利口でもらえたね、
うん!!やったぁ はなちんできた。
e0059197_14352024.jpg



ななちんもできたよ(^^)v
e0059197_14373595.jpg



いろいろいたずらしてあそぼうよ・・・
ここにママはおやつかくしてあるんだけどなぁ・・・
e0059197_14401639.jpg


へ!!そうなの ななちんも一緒にさがすよ。。
e0059197_14425181.jpg


楽しいね。
おやつもおいしかった。
おかあさんが、もう おいとましましょって いってる
また来るね。
e0059197_14471317.jpg


つまんないな(/_;)
またきっとあそぼうね(^・^)
e0059197_14493917.jpg


きっときてね。
e0059197_14512180.jpg


   by クッキー ゲスト(はなちん&ななちん)

宅急便なんだろう・・・
by cookysr | 2008-05-21 14:54 | クッキー

夏近し。。まぶしい~!

去年より少ないけど
自宅の玄関前の芝生に小さいあやめが満開になりますよ。
すみちん  今日も 元気で日光浴(^^)v
まぶすぃーーーい。
e0059197_16244870.jpg


くんくん いいにおい お日様のかおりだぁ!
e0059197_16271420.jpg


今日もいいことありそうです(*^_^*)
e0059197_1632818.jpg


   by すみちん
by cookysr | 2008-05-19 16:33 | すみれ

はれだぁ!

5月18日日曜日晴れ・・地震雲いっぱい!!
初夏みたい。
と、
すみちんの似顔絵のフラワンのエコバックしょってみた!!

e0059197_16125267.jpg


そうだ!!
ママにおねだりして、お洋服もきてみた。すみちんのは のえちんママちんの
ハンドメイドです。
emiが遊びにきたので、
ちと、オサシン撮ってもらったよ。
えへへ(^-^)外はまぶしい・・(^_-)
e0059197_1661568.jpg


e0059197_1695525.jpg

clear=all>
emi帰るって・・つまんないけどお見送り・・・
e0059197_16145485.jpg


またきてね~(^_^)/~
e0059197_1618258.jpg


きもちいい日でした(^_^)v
e0059197_1624819.jpg


    by  cooky

つづき(^-^)
by cookysr | 2008-05-18 16:26 | 3きょうだい 
5月10日雨・・しかも寒い!!
あの!!カナリヤさんは。
親カナリヤとほぼ同じサイズに。
e0059197_1233689.jpg



かと・・・おもったら・・・・っっ!!
隣のお部屋で・・またまた・・あっためています。(/_;)
これ以上増えてどうするの~ぉ!!
e0059197_1272714.jpg



そうです。明日は母の日です。
子供はいませんので(^・^)自分にご褒美!!
ハッピーのお母さんお勧めのこれ
去年酔っ払ってしまいましたが、
また食べてみたかったのでおとりよせ!!
e0059197_1212714.jpg



それからね。
ちょっとやりたい事みつけた私です。
ネットショップしたいなぁなんて、こんなの作ってます(*^_^*)

ジーパンと合わせて着たいワンピース(^・^)
e0059197_12172641.jpg


シュシュ&ポーチ
e0059197_1230259.jpg


長い髪を後ろに一つに束ねて
おっきなハートの髪飾りです(*^_^*)
e0059197_12305114.jpg


e0059197_12311645.jpg


時間があればたくさんつくれるのになぁ(/_;)


ここでクッキー情報!!
そうでした、皆さんにお見せしようと忘れていた
クッキーの鍼治療のおさしんです。
(*^_^*)実はこの日だけおとなしかったみたいで、
先生からいただいた貴重な2枚なのです。
写真のおさしんなので鮮明ではありませんが、
雰囲気でご覧くださいね。(背中に鍼ささってます)
因みにすみチンは毎回リラックス幸せきぶんです。
今度おさしん撮ってきますね。(^^)v

e0059197_12415060.jpg


e0059197_1249178.jpg


by cookysr | 2008-05-10 12:51 | くきりこ
お友達のまぁなちゃん5月6日お日様ピーカンの朝天国に修行の旅へと
ニコニコでいきました。
ちょっと寂しいけど・・新しいお誕生日だもんね(^^)v
あちらには~くるみんもいるし大丈夫だし(^^)v

さて・・・まぁなちんの
私は女優よ!!てなお顔のおさしんですよ~(^・^)
びじんでしょ顔
e0059197_12234566.jpg


おとぼけ顔
e0059197_12262698.jpg


いつもの病院でクッキーと・・・
なにくっついてみてるんだろ・・・
e0059197_12282515.jpg



まぁなちんまだまだ天国でいっぱい女優のお仕事して
皆を楽しませてあげてね徳ポイントいっぱいになるね(^^)v
byすみちん&クッキー
e0059197_12433444.jpg

by cookysr | 2008-05-08 12:34 | 出来事