めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごんちんクッキーにメロメロの巻き!!
こんなにスキなのに、
e0059197_1222277.jpg


どうして逃げるの!!
e0059197_12235662.jpg


でもさ・・・・僕もおとこのこだし・・・すみちんがいるし。
ま。。。。
チュ~くらいいいっか(^_-)
ここでいつもの動画へ・・はたして・・チュ~はできたのでしょうか。
by cookysr | 2008-02-28 12:34 | 出来事
2008年2月26日鍼ともの
ごんちんななちん夫婦と
シスターズの隊長さんのはなちんがあそびにきました。
そこで・・
ごんななままさんがなんときゅうりのおみやげ。。。
うれしい~クッキー最高!!
e0059197_15224312.jpg


美味しいクッキーもいただきました。
ごんちんななちんと一緒にいただきました。
e0059197_15254851.jpg


そこでわいわいがやがや・・・
大にぎわい
e0059197_15295516.jpg


e0059197_15323134.jpg



楽しくて。
いやしんぼクラブ結成!!(^_^)v
e0059197_15345576.jpg


左からななちゃんごんちゃんくっきーです。
どうぞよりしくです。

あれ・・・はなちんいたの!!

(はなちん)あのさ!!私 ぬかすなんて・・・ずるいでしょ!!
e0059197_15382281.jpg


えーーと!!
まだまだ楽しいお写真たくさん撮れたのでこうご期待・・・・じゃんじゃん(^_-)
by cookysr | 2008-02-26 15:43 | 出来事
昨日からのすみちん地方は大荒れの天気
ものすごい風 花粉 砂ほこり ゴミ
そんなこんなで、ぐったりのクッキーママよりシニアのはずの
すみちんに、お散歩に誘われいきました。
強風なので携帯カメラでの撮影です。
ちとうつりわるいかな(*^_^*)お許しを・・・。
完全武装のママ(雪だるまか?・おすもうさんか・・・(*_*)とにかくカッコなんてきにしてられまへん。
e0059197_1034268.jpg


いくぞーーー!!かけごえばかり。。。
e0059197_10342216.jpg


すみちんはおされにパインどりあんママさんからの贈り物のダウンきてさっそうと???????お散歩なり(^・^)

ここでいつもの動画(^・^)
ご覧くださいすみちんふらふらあるいてます。(^^)v

by cookysr | 2008-02-24 10:38 | すみれ

久々に(^^)。。。。

昨日なんだか花粉症ってこともあって
気が乗らず何もする気がおきなかったので。
クッキーのお洋服つくってみたのだぁ!
どう?
e0059197_14235256.jpg



e0059197_143855.jpg



何かうきうきしちゃうおようふくでしょ。
レトリバー婦人会のふーちゃんが書いてくれたクッキーの似顔絵(^^)v

そしたら。
うれしいいただきもの。
手巻き寿司(ご近所の奥様の手作りですよ。)
お味も最高!!(^^)v
たれぱんださん
e0059197_1443731.jpg


お花
e0059197_14441114.jpg



とっても美味しくいただきましたぁ。
ありがとうございました。
またおまちしております。(^^)


追伸!!
早く花粉終わらないでしょうか。。。。
はじまったばかりだもんね。。。
息ができないよ~~

by cookysr | 2008-02-22 14:48 | くきりこ
なんとなんと!!
超遅れて
美人の
e0059197_15484784.jpg

はなちんが鍼の帰りだよって、
プレゼントとどけてくれました。
それがさぁ・僕の大好きなおやつなんだ・・とはいえ
きゅうりが一番だからおぼえといてね。うんうん!!
e0059197_15332397.jpg


で、ね。
すみちんも欲しそうだけど・・ぼくのだから。
e0059197_15345113.jpg


そんなわけで。
いただきます。
いつもの動画見てね。2シーンでしゅ。(かなりひさびさ。)byクッキーじゃんじゃん!(^^)!
by cookysr | 2008-02-20 15:37 | クッキー
今日はすみちん鍼の日なんだけど・・
ママの車が一日点検で無いので
鍼パスしました。
てなわけで・・コーギーごんちんがきっと鍼だよって
ママを誘っていつもの病院にお散歩がてらいってみたよ・
ごんちん少し具合がわるいらしくてね、
会ったら魔法かけちゃおって思ったんだ(^^)v
そしたらごんちんのパパさんの車があったんだ。
少し待ってれば会えるって思って待ってたんだけどね。
e0059197_12135156.jpg


かなり待ったけどお外にでてこなくって・・・
e0059197_12143685.jpg


お耳もさむくなったから。。
ママのイヤーウオーマーかりたり、
e0059197_1215386.jpg


はじめてあってお友達になった、シーズーの子と遊んだり
e0059197_1217986.jpg


でも。。。出てこなくって。
ママも用があるらしくて、、、あえないけど帰ってきたんだ。

先日あった時のごんちんかっこいい!!(^^)v
e0059197_12221159.jpg


e0059197_1253476.jpg


そういえば・・美人のはなちんにもあってたんだ。
e0059197_12251811.jpg



でもさお家はやめに帰ってきて正解。
こんなの郵便屋さんのおばちゃんがとどけてくれた。
もう少しで不在票ポストにいれるとこだったんだよ。
元気の出るパワーストーン屋さんの、超美人さんからだ、だいすきさ。
でね。ももももももももちゃん(^^)v
超可愛い。でしょ(^^)vm
e0059197_12294220.jpg


ごきげんさ(^^)v

で・・ももちんとすみちんといっぱい遊んで。
e0059197_12461565.jpg


お昼ねです。
e0059197_12463722.jpg


今日はさむい早く~こい~こい~♪春♪zzzzzz byクッキー
      
by cookysr | 2008-02-19 12:40 | クッキー
バレンタインのプレゼントは、
ママとママのおねえからだけでーーーーっっ!!
なんと・・つまらん!!
でも、
e0059197_16195839.jpg


大好物だったからまんぞくかもぉ(^^)v
e0059197_16295498.jpg




そんなわけで・・とうもろこし食いなわけです。大満足(^^)v
e0059197_16261378.jpg


by cookysr | 2008-02-18 16:35 | クッキー
僕にもプレゼントとどくかなぁ・・・!!
夢の中でもプレゼント!!
届くといいなぁ!!
e0059197_14513127.jpg



すみちんはもう誰かにプレゼントしたらしいんだよ!!
だれかなぁ!!

e0059197_14552512.jpg



大好きな人なんだって。
僕もすきだよ!
おやつたくさんぷれぜ
んとしてくれるもん。
やさしいもん(^^)v
e0059197_1659181.jpg


あーあ!!ぼくにもとどくかな~☆  byクッキー
by cookysr | 2008-02-13 14:56 | 3きょうだい 

元気なわけ(#^.^#)

まだ寒いこの季節すみちん&クッキーの元気のわけ教えちゃいます。
これ・・・。
すみちん&クッキーのお部屋はこれがあります。
お部屋を浄化してくれるクラスターです。
本当はパワーストーンの浄化につかうんですけど。
大きいのがてにはいったのでね。
すみちん&クッキーの、お部屋ようにしてみたの。
e0059197_15465919.jpg


クラスターはアメジストです。
それと水晶の玉(魔女には必要です。)
それと銅の玉(癌に効くんですよ、毎日すりすりで・・)
すみちんの癌も小さくなりました。
それとクンツァイトとても元気になる石ですよ。
e0059197_1549394.jpg


そんなこんなで。
元気なすみちん&クッキーなのです。
e0059197_1624855.jpg



ソファーカバーも新しくしてみたの。
すみちん(なんか気持ちいいね(^^)v)
e0059197_167472.jpg


クッキー(うん、だね、、、zzzzz・・)
e0059197_1692733.jpg


ママ(何で・・端っこにねるんでしょうね(*^_^*)へんなの・・。)
e0059197_1612258.jpg


by cookysr | 2008-02-11 16:14 | 3きょうだい 
(*^_^*)
ちょっぴり前の晴天の日・・うれしいな。
ママのお友達がすみちんにあいにきてくれました。
とても嬉しいの、なんたって私すみちんは犬より人間がスキスキ(^_-)
e0059197_1339523.jpg


お耳引っ張られてもへいきだよ!!!(^^)!
e0059197_13445481.jpg



それから。
久しぶりにママのちっちゃいお友達の花音ちんがきてくれたの。
でもね私のこと怖いみたいなの・・・(>_<)
(;_;)てる。(笑)
e0059197_13472065.jpg


みんなかえっちゃったぁ・・・・(T_T)またきてね~  byすみちん
e0059197_13543198.jpg


by cookysr | 2008-02-01 14:02 | すみれ