めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなこと・・・!!
こんなこと・・!!
年末から新年にかけて忙しかったこと・・もうもういやになっちゃう(>_<)
おびしゃ。子安講。犬の供養etc・・・
田舎はやだぁーーー(=_=)
      子安講
みなさんごぞんじですか?私もよくわかりませんがーーー!!
とにかく神様ですから。
オサシンごらんください、安産安産・・!!
e0059197_162391.jpg



手前の箱にお賽銭をいれます。
e0059197_16244620.jpg


鶴亀その他飾ってあるところにおひねりをあげます。
e0059197_16271388.jpg


おまんだらです。
e0059197_16303737.jpg


嫁いで30年かなりの回数出席していますが。。
なんだかねーーなじめない私でございますよ。。。

留守がちでさみしいかなって思っていたけどなんてことない
食欲もりもりの元気シニア2WANのようです。
e0059197_16354854.jpg


by cookysr | 2008-01-30 16:40 | 出来事
僕クッキー!!
なんだか最近すみちんばかり目だってきてるみたいなので・・
今日は僕の巻
去年のある日歩いていつもに病院にいきました。
鍼治療でした。
病院行くのにほんとにあるいていくの???
e0059197_13215593.jpg



やっぱりあるいていくらしい・・・お友達にあえるかな・・
e0059197_13241924.jpg


ぎょ!!
あのなっがいお顔っっ!!
まぁちんがいたいた。ばんざーーーい!!
e0059197_13311248.jpg


まぁちんと寄り添ってあったかいなぁすみちんとは少し違うはだざわりだぁ(^^)v
e0059197_13355420.jpg


ここでまぁちん一言!!(かあちゃんクッキーちんおしりななちんくらいあるね・・)
e0059197_13405999.jpg


帰宅したら・・すみちんはおひるねしてました。
e0059197_1353693.jpg


でもさたのしかった。
e0059197_13491820.jpg


by cookysr | 2008-01-18 13:56

お友達のイベントで。

またまた。おくればせながら。。
えと。先日パインどりあんちんのイベントで、クッキーにスヌードいただきました。
e0059197_1340588.jpg

e0059197_13374510.jpg


アロハァーーンな、超かわいいスヌード先日ご紹介しましたがーーー実はすみちんにも暖かいプレゼントいただいていました。m(_ _)m
ダウンベストです。とても肌触りが良くてすみちんおきにいりなのです。
なかなか脱ぎません(-_-;)
e0059197_1340490.jpg



それから。てぃなちんママさんから昨年末クリスマスにさぷらいず!!
超美味しいハムソーセージのいろいろギフトセットいただきました。
ご挨拶遅れてしまってごめんなさい_(_^_)_
e0059197_1359755.jpg



そうこうしているうちに・・・昨日サプライズなのえちんママさんから。
のえちんとお揃いの超ミニワンピース(ハンドメイド)とどきました。
さてとーー!!きてみよっと。にあうかしらん。(^_-)
e0059197_13452230.jpg


少しおなかが~減量しないとはまらないよーーーー!!(*_*)

そうそう!!
のえままちんのイベントのマフラープレゼント当選していて送っていただいていたのに
ご紹介忘れていた(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)ごめんなさーーーーい!!

どうどう?かわいい・・?(*^_^*)ねーねーかわいい?
e0059197_1350668.jpg



すみちんの巻
by cookysr | 2008-01-17 14:00 | 出来事
昨年末にいろいろわんこお友達からの贈り物いただきました。
まだまだたくさんプレゼントございますが・・
今日からjojoにありがとう更新いたします。
なんだか毎日ばたばたで落ち着いてPCいじれなくって・・っっ!!
おさしんもたまるばかりですでございます。

えと。仲良しののえままちんからのプレゼント・・
すみちんのお誕生日にいただきました・・・げーーーー11月のできごとでした。
ごめんなさーーい。

ダウンベストに焼き鳥ガムクッキーのも帽子とマフラーセット
たくさんありがとう!!

e0059197_15494110.jpg


すみちん着てねちゃいました。しかもがむかみかみ!!
e0059197_1552982.jpg


e0059197_15533341.jpg



クッキーは帽子よりガムに夢中(>_<)
e0059197_15543628.jpg


e0059197_1557561.jpg


ほんとうにうれしかったみたいで。
いい夢見てそうなワンズです。(^_-)
e0059197_1602597.jpg


by cookysr | 2008-01-15 16:07 | 出来事

1ヶ月ぶりの更新です。
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

すみちん&クッキー元気ですよーー!!
e0059197_2115584.gif


e0059197_223154.jpg


e0059197_2251086.jpg


クッキーもパインどりあんママさんからのプレゼントのスヌードつけてごきげんです。(^^)v
e0059197_2293976.jpg


by cookysr | 2008-01-06 02:41 | 出来事