めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嬉しいことなのか・・・・・!!
ショックなのか・・・・!!
取りあえず・・・!!

嬉しい出来事ってことにしとく!!
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ブログ友達のおなじみまぁなママちゃんから
私にプレゼント・・何と一月も早くおめでとう(^^)おメールとプレゼントがとどきましたぁ。

これまた。。素敵な高級感あふれでるフォトbookしかもブログの中のおさしんが
本に。。とにかく可愛いのでーーみなさぁーーんみてね。
表紙です。ちゃんと3kyoudai(^^)
e0059197_1241541.jpg


そして、おさしん集なんて可愛い3kyoudaiセレブ気分モデル気分(^^)v
e0059197_12445212.jpg


e0059197_12451344.jpg


e0059197_12455752.jpg


そして裏表紙にはくるみんが(^^)おしゃれぇーーー!!
e0059197_12463117.jpg


まぁなままちゃん一月早くバースデープレゼントありがとうございました(^^)v。
by cookysr | 2007-10-23 12:51 | 出来事
なんて・・・やっと復活(^^)v
風邪で休んでる間・・雑用がたまってしまってっっ!!
こんなに亀更新 こまったもんです。

で!!クッキーが食べてしまったシャインちゃんらくちゃんのママさんから
サプライズプレゼント!!

なんて可愛い手編みのスヌード!!すごい!!(^^)v

e0059197_16243982.jpg



ぶた耳(^^)v
e0059197_16411653.jpg



私にも。。なんて美味しい かの有名ないかせんべい(おいしかったぁ)
e0059197_16434938.jpg


e0059197_16442411.jpg



クッキースヌード似合いますですーーー。
e0059197_16454239.jpg



そして
すみちん
e0059197_16463211.jpg


クッキー
e0059197_1647266.jpg



tomoさん
本当にありがとうございました。
こころあたたまるくっきーの頭も温まるサプライズかんげきです。

e0059197_16484120.jpg


by cookysr | 2007-10-18 16:49 | 出来事
ご無沙汰もうしあげます。
なんと・・急に寒くなったりで・・風邪で再起不能でしたぁ(笑)
 で、我が家にもサプライズが続きまして。
スゥイートママちゃんから。
クッキーの詰め合わせ・・・もらっちゃいました。(^^)v
箱がおしゃれできゃわいいの・・・(^^)v
e0059197_1349314.jpg


クッキーもいろんな種類あって。美味しいのです。
e0059197_13504058.jpg



で、風邪ひいちゃっていて。イベントのクッキー達皆さんにはっそうできなくって、遅くなっていますが・2~3日中には到着すると思いますのでおまちくださいね。

で・・・、いろんな事件が、シャインちゃん&らくちゃんのクッキーっっっ!!
こんな事に、クッキーがクッキー共食い!!
e0059197_1357251.jpg


e0059197_13581769.jpg



ごめんなさいね!!
すぐにおくりますからね。おまちくださいね。

そんでもって。
シリカゲルも食べてしまい・・・・っっ!!





e0059197_1425289.jpg


食べられません。。て、かいてあるじゃんよ・・・・・・・・!!
夜間診療お願いして昨晩夜中にかけて点滴と胃酸を押さえるお注射していただいて
今日も元気なクッキーなのです、、、(泣)疲れた。

で、気を、取り直してコスプレーーーー!!
e0059197_14102885.jpg


e0059197_1412545.jpg


e0059197_14164154.jpg


e0059197_14212830.jpg


まだまだ・・あるよん!!
また、たのしみにしていてくださぁーーい(^^)v

おっと!!
今またしてもサプライズ!!

まぁなちゃんママとまおちんとはなちんが・・・サプライズにきてくれたぁ!!
宇都宮の悟空餃子と。佐野ラーメン
今夜のメニュー決定!!
e0059197_15181154.jpg


e0059197_1518335.jpg


(*^_^*)(^^)/~~~ありがとう!!

みてみて!!
by cookysr | 2007-10-08 14:23