めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サプライズってうれしい!!ね!!

さて!!無事イベントも終了!(^^)!
・・・クッキー当選の方々もう少しおまちくださいね_(._.)_

なんと!!
パインどりあんママちゃんから・・・
栗・くり・くり・届きましたぁ(^^)/こんなにたくさんの・・
どうもありがとう!!
e0059197_45229.jpg


栗ご飯作ったりおいしかったよん(^_^)v
で。。渋皮煮にも挑戦これが馬かうまうまなのだぁ(*^_^*)
e0059197_474687.jpg


嬉しいこと・・またまたサプライズ!!
のえままちゃんからだぁ(^_^)/
e0059197_4102720.jpg


すんごい!!
ワン用どらやきーーーーー!!
チーズけーーーき!!
ささみのおかし!!
e0059197_4124282.jpg


e0059197_4131859.jpg


e0059197_4135768.jpg


いただいておりますぅーーーーー!!

なだまだ・・サプライズあるのです・・が・・時間ないない・・・
で、あとでまたアップします・・・・・

さて朝食じゅんびぃーーーーー(=_=)まっててね。
by cookysr | 2007-09-28 04:17 | 出来事
クッキーの抽選会!!
e0059197_2501017.jpg


エントリーしてくれてありがとうね!!
えーーと!!
♪パインどりあんママさん(千葉の美味しい梨大当たり!!)
クッキーママの大好きな一番の乗りさんなので・・おおくりいたしました。

さて!!抽選会のはじまりです。
実はジップロックの箱、練習中にぼろぼろになってしまい、この形になりました(>_<)
e0059197_2563837.jpg


e0059197_312936.jpg


e0059197_323051.jpg


♪もなかとーさん(レトリバー婦人会エコバック)黒一点ということで黄色い荷札つけてみました。
e0059197_34589.jpg


♪スイートママさん(さろぼぼさん)

そして、クッキーの詰め合わせの抽選で僕は全員の胡瓜を引っ張ってしまいました・・ので
♪まぁなママちゃん
♪らーましゃん
♪のえままちゃん
♪サランままちゃん
♪ビンゴままちゃん
♪tomoさん
♪ぴーちゃんのおかあさん
に、クッキー詰め合わせではありませんが・・お名前入りワン子クッキーお送りしますね。
僕えらいでしょ(^_^)vえへへ・・・!!
e0059197_315126.jpg



みなさん参加してくれて本当にありがとう!(^^)! byクッキー
e0059197_3243418.jpg


by cookysr | 2007-09-19 03:20 | 出来事
さて、エントリーおねがいします。
エントリーの時クッキーの大好物をかいてね。
(締め切りは9月11日PM11時59分です。)

①千葉県知事賞に輝いた梨は特別賞として深夜までイベントまっていてくれたいちばんのりさんへプレゼントしちゃいます。)だれだろーーー(^_-)
e0059197_2353895.jpg


e0059197_2361448.jpg


SWEET MAMAちゃんのわんこクッキー詰め合わせ
e0059197_2385354.jpg


レトリバー婦人会オリジナルエコバック(デザインはクッキーママがえらびます。)
e0059197_23111012.jpg


④さるぼぼちゃん(これさえあればわんこの病気もこわくないですよん。)
e0059197_23142369.jpg


 
さてさて、エントリーおまちしております。
抽選はクッキーにおまかせあれ。。。
e0059197_23154770.jpg



お礼です。
by cookysr | 2007-09-10 23:18 | 出来事
9月10日・・今日は私の3回忌
天使になって二年経ちました。
イベント好きのママがなにかやるらしいですよん(*^_^*)

かなり期待していいかも(^_-)
e0059197_4121778.jpg


e0059197_4132242.gif



さてさて・・今日2回目の更新お見逃しなくねーーーはやいじゅん・・・かな(いひひ)
by cookysr | 2007-09-10 04:15 | くるみ
またまたプチ御無沙汰です。
おじじの入院・・病院通い・・
順調かと思っていたら・・・なかなかそうもいかないのが
現実!!
熱がでたり・・穴をあけたおなかのパイプ部分が・・化膿して・・・
ちと退院遅れています。。が、今週退院予定となりました。
何とかくるみんの3回忌までには・・・・イベントしたいのよねーー!!

すみちん&くっきーは猛暑にも負けず・・(鍼治療のおかげ)
クッキーは3年前から最近までお散歩行きたがらず・・・こまっていたの。。
それが、、最近お散歩いくんだよ・・2WAN元気です。
いつもの動画みてね。

鍼友達のごんちゃんとななちんです。
すみちんはごんちゃん大好きです。
e0059197_384813.jpg


ななちゃん一人であるいてる・・
e0059197_3103223.jpg


なかよし!(^^)!
e0059197_3144263.jpg



イベント間近・・抽選のシュミレーション(笑)あへ・・
e0059197_3192917.jpg


こうご期待抽選がんばるよーー景品は次回発表お見逃しなくね(^_^)v
e0059197_3223695.jpg


by cookysr | 2007-09-04 03:15 | 3きょうだい