めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんと!!
次女のくるみんが急性悪性リンパ腫になり・・・が、きっかけで
ブログはじめました。。が・・・なんと、今日から3年目に突入(^_^)v
あっという間でしたぁ(^^)/
たくさんのお友達もできて。。。くるみんが天使になっても寂しいこともなく
きょうまでこれたのも、みなさんのおかげです。
感謝m(_ _)mです。
で・・・またまた。。イベントです。
きょうから9月10日のくるみんの命日までお見逃しなくねーーー!!
素敵な景品計画中ですよん(^_^)v。いひひ!!
元祖ニコニコのくるみんです。
e0059197_3331722.jpg


みなさん僕のファンのみなさん2年間どうもありがとうでした、これからもどうぞよろしくです。
まだまだがんばるぞーーー(^^)/~~~
e0059197_3373170.jpg


みなさんいつもどうもありがとございます。
シニアすみれがんばりますよん。(^_^)/~
e0059197_3392010.jpg


どっぷりシニアになってもまだまだげんきで。
病気にもまけず、あせらず、気ままにまた3ねんめも頑張るからよろしくね(^_^)v
   すみちん&くっきーだよ(^_-)!!

e0059197_3422873.jpg


by cookysr | 2007-08-28 03:48 | くきりこ
みなさん連日の猛暑いかがおすごしでしたか?・・
クッキーママはくじけることもなく・・お盆に入院した。
e0059197_11393720.gif

おじじの看病してました。
来週早々退院できると思います。

なかなか更新できず・・・オサシンたまるばかりで・・・
やっとこ・・・更新です。

相変わらず おとぼけワンズはフラフラフラwanで、楽しんでおります。
e0059197_11223894.jpg



e0059197_11231998.jpg



e0059197_11251368.jpg



e0059197_11261662.jpg



e0059197_1128751.jpg



e0059197_1129748.jpg



お楽しみいただけたでしょうかぁ?

暑いのにご機嫌に毎日過ごせているwanズです。

二年前の今はまだ・・・くるみんが生きていました。・・・
いえいえ・・湿っぽいお話ではなく
くるみんのためにブログはじめてなんと・・27日で二年です。
まだまだがんばりますよーーー!(^^)!
・・イベントしますよん(^^)/~~~ご期待あれーーーー(^_^)v


そうでした、
まぁなちんちのはなちんが遊びにきました。
ニコニコで手術したなんておもえないほどでしたぁ(^_^)v
e0059197_11441428.jpg



by cookysr | 2007-08-24 11:45 | 3きょうだい 
まぁまぁ・・・いろいろなことがありまして・・更新不可能でして。
こんなに気づいたら御無沙汰してしまいましたぁ(>_<)

さて!!
あほ息子のクッキーが・・・とほほ!!
e0059197_22219.jpg


やりたいほうだい・・・っっ!!
e0059197_2255576.jpg


(クッキー)うひょうひょ!!満足満足!!
e0059197_227144.jpg



だけど・・・どうして。箱が落ちたのか・・・今だにわからない!!

そんなこんなで・・・
丸い直径160センチの中華テーブルがーーーこんなに狭い部屋にくるわけ?
(クッキーパパ作)なんてことよ・・・・まだ未完成じゃん!!(@_@)
e0059197_22214598.jpg



クッキーのお部屋すみちんと完全同居!!
それにはーーもうもうたいへんで・・・
このぐじゃぐじゃ状態。。どうなる事やらとーーー!!
e0059197_22285326.jpg


まぁまぁ1週間かけて・・住めるようになりました。とほほ・・
・・が、まだまだ狭い!!
e0059197_22305573.jpg


すこし広く・・・
e0059197_2233143.jpg


なったみたい
e0059197_2236786.jpg

(^_^)v
e0059197_22364546.jpg


へへ(^o^)よかった!!
e0059197_22385171.jpg


ひひ(^_^)vやったぁ!!鼻の頭にご飯粒つけて・・
e0059197_22391931.jpg



さてさてすみちんが階段あがるのとても大変なので。。。
クッキーが1階にお引っ越し・・なぜかすみちんますますげんきになりました。
e0059197_22455062.jpg



つづく・・・
by cookysr | 2007-08-11 23:04 | くきりこ