めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏?????!!

本当にあつい!!
♪ふらわんぎゃるず♪には。。。絶好ちょう!!
レトリバー婦人会のふーちゃんありがとね!!
これですみちん長生きしそうです。(^_^)v
のえちんとまぁちんとすみちんのふらふらふらふらふらわんぎゃるず・・・(笑)
素敵なカードです。
e0059197_3474352.gif



バナーです。
e0059197_3482429.gif



そうです暑いのですみちんお部屋からでません。
すみちんのお部屋です。
e0059197_35414.jpg


お散歩やだよーおそとはやだよーー!!
e0059197_3561013.jpg


そんなわけで、お散歩楽しいようにと・・・
ママが首飾り作ってくれたよ!!
e0059197_40386.jpg


お昼寝している私に乗せちゃって・・・
ママが(あれ・・すみちんーーん?息してるのぉ・)なんていうんだよ
薄目あけてみてるんだからぁ・・・BUーーーー!!
e0059197_463489.jpg



あーーー!!
お客さんだぁ!!
えーーーーーー??まぁちん???
ええええええええええええーーうんてんしてきたぁ??
e0059197_482594.jpg


詳細は次回更新まってね(^_^)/~イェイ!!
by cookysr | 2007-07-29 04:12
1デジデビュー!!

フラwanギャルズのえままさん&まぁなママさんにすすめられついに買ってしまいました。
e0059197_055716.jpg

腕前はまだまだ・・・さっぱり使い方わからづ!!っっ!(@_@)

記念すべき

@1
e0059197_0554662.jpg


@2
e0059197_0565438.jpg


@3
e0059197_0572249.jpg


@4わーーお!!壁のシミまで鮮明に(@_@)しかも曲がっている額(/_;)っっ!!
みょうにマッチしている3きょうだいの切り抜きオサシン
e0059197_0595717.jpg


by cookysr | 2007-07-24 01:06 | 3きょうだい 
これです。
クッキーが柿の種2袋・塩せんべい12袋
食いやがって
e0059197_10442338.jpg


その直後は、は心配したものの下痢も嘔吐も無く大丈夫って・・・思い!!

夜になったら・・・もしや乾燥剤飲んでやしないかとやけに心配になり・・・
夜間診療の先生に電話で様子を伝えて・・診察してみないとわからないけど
乾燥剤を飲んでしまったら水に反応するので、すぐに喉か焼けるようにあつくなるからお水をたくさん飲んだり正常ではいられないので・・くっきーの様子だと大丈夫でしょうと・・・
教えてくださいました。
少し安心すごく安心の間くらいの気持ちだったので
翌日びょういんへ・・・やっぱりなんでもなかった、、よかった!!
その日は、すみちんも食欲がなかったので・一緒につれていきました。

ぷぷぷ!!
そしたらまぁなちんがいたぁ!!
フラwanギャるズの一員の・・・
何とまぁなちんも食欲ないって
フラフラやりすぎかなぁ!!
演技力抜群のまぁなちんは寝て待ちです。今は元気だって連絡もらったから安心です。
e0059197_10585677.jpg



そしたら。またいっぱいお友達が・!!
お名前聞かなかった・・・
e0059197_116021.jpg


ハイジ&クララちゃん
e0059197_117276.jpg


お名前わすれちゃいました。ごめんなさーーーい!!今度お会いしたら覚えます。
e0059197_11111566.jpg


階段から落ちてあんよ骨折してしまい、切断したそうなんですけど・・
そんな事ぜんぜん感じさせない明るいこでした。
また会いたいねってクッキーと話しました。
e0059197_11184270.jpg


e0059197_11201270.jpg


e0059197_11275615.jpg


クッキーがこんなに喜んだのはじめてでした。
またあいたいねぇクッキー(^^)!!

続き・・・・

すみちんの巻き
by cookysr | 2007-07-22 11:12 | 3きょうだい 
地震怖いなって本当におもいます。
ここ千葉県ですけど
いつ地震来ても不思議じゃないし・・・
被災地の報道テレビで見るたびに心痛みます。
本当に少しのパワーおくれたらいいのになぁ!!



さて!!お待たせいたしました。
だい撮影大会!!
主役はすみちんなのだぁ!!
さてはじめますよぉ~クッキーどいてどいて~
すみちんはやくはやく!!
e0059197_13553983.jpg


緊張しちゃうなぁ!!
で・・ここでいつもの動画へGOー
あ!!ママぁれいれい
e0059197_13561360.jpg


よおおおおい!!OK!!
e0059197_13571060.jpg


e0059197_13573431.jpg



ぜんぜんだめじゃん!!(ママは怒)
へへ!!かわいいでしょ!!

のえまましゃんは僕にもプレゼントくれたんだもんねーー!!
e0059197_1453128.jpg

美味しいクッキーです。ごっちでした。(^^)v
続きみてね(^^)v

おさしんしゅう
by cookysr | 2007-07-19 13:15 | すみれ
のえちん?????
e0059197_492327.jpg


 へ??
なんだか なになに・・・・・??
アロハァ・・!!
e0059197_4122675.jpg



   続く・・・・・・・・、
   おたのしみに(^_^)/~

by cookysr | 2007-07-18 04:14 | すみれ

新@携帯!!


台風去ってまた・・災害・・地震 被災地の皆様
本当にお見舞い申し上げます、ファイトで頑張ってください。
きっと。。ワンちゃんたちも震えているでしょう。とてもしんぱいです。


私、クッキーママ携帯メール魔なのです。
いつも半年くらいで壊れます。。。(飽きちゃう時期に・・)
でーー今まで地味な色だったので。
オレンジ色なんかあったかくて大好きないろです。
e0059197_014964.jpg


そこで今日は携帯電話のカメラオサシンで投稿です。

e0059197_0205685.jpg



e0059197_022196.jpg



e0059197_023477.jpg



e0059197_0233124.jpg



e0059197_024637.jpg



e0059197_0243066.jpg



e0059197_0245843.jpg


さてさて。。。
さいごのオサシン可愛いクッキーでしょ!!SWEET KITCHEN の SWEETmamaさんが作ってくれました。
来月ブログ初めて2周年です。
イベントのプレゼントはお名前入りクッキーですよん(^_^)/~お楽しみに!イェイ!!
by cookysr | 2007-07-17 00:38 | くきりこ
むしむしあつい梅雨!  私 すみちんはお部屋22度ドライにしてもらって
何とか乗り切ろうとがんばっています。
ま!!食べるとき以外は寝て曜日でっす(^_^)v
e0059197_22464115.jpg



エアコンドライは快適です。少しばててます。
e0059197_2248147.jpg



そんな私に癒しのオサシンの依頼がぁぁあああ!!
さて・・・
e0059197_22565046.jpg




e0059197_22573547.jpg



私がいやされたいのおぉおおおお!
そんなわけで  またねます。(=_=)lzzzzzz!!

e0059197_23184832.jpg


by cookysr | 2007-07-12 23:21 | すみれ
レトリバー婦人会で癒し隊員募集中です!!

そんなわけで クッキーも参加しようと!!
取りあえず nikoniko から (^o^)

e0059197_3452979.jpg


e0059197_3463593.jpg


e0059197_34798.jpg



きょうのところは・・このへんで!!

レトリバー婦人会ごらんくださいな!(^^)!
by cookysr | 2007-07-10 03:54
THE!!無花果(^_^)v
無花果だいだいだいすきなクッキーママのために????は・疑問だけど・・・(-_-;)
取り合えず、くっきぃぱぱが植えた無花果が見事実りの夏ですよん。

なんと緑色!!かたそうにみえるけど・・ふわふわでやわらかいのん・・(*^_^*)
e0059197_7175824.jpg


切ってみたら完熟!!うまうまうまうまうま(^_^)v
e0059197_7211869.jpg




デザートいただいたあとは、
すみちんのこんなすがたで・・・
e0059197_7251744.jpg



さて!!ここでいつものクッキー動画!!今日のデザートは・・・
by cookysr | 2007-07-09 07:29

お友達いっぱい!!

先日のことですが・・・
すみちんの病院が混んでいて中の待合いはいっぱいだったので
外のベンチにいたら いっぱいお友達が集まってきました。

いつもの仲良しさんのごんちゃんななちゃんご夫婦!!
e0059197_014830.jpg


すみちんとなかよししてくれるごんちゃんありがと!!
e0059197_0203637.jpg


e0059197_0285021.jpg


e0059197_0533052.jpg

はじめてお会いしたわんこたん・・・・(お名前ききわすれましたぁ^^^^!!)
あーあ!!かえっちゃったぁ!!
e0059197_0312861.jpg



さて・・・

くっきーはというと!!
by cookysr | 2007-07-07 00:56 | 3きょうだい