めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はげも治ってげんげん元気です。

e0059197_23453968.jpg



今日は僕のデザートを教えちゃうね。
いつもの動画みてみて!!
おわかりになりましたでしょうかぁ?
次回イベントのクイズの答えになるかもですよん(^^)/~~~
さて、満腹!!満腹!!
よく乾いた洗濯物は・・ものすごく気持ちいいんだよね!(^^)!
e0059197_23364629.jpg



すみちんは・・
by cookysr | 2007-06-23 23:57 | クッキー
後ろ髪引かれる思いで・・昨日はアメリちんとお別れ!!
e0059197_12491162.jpg


ばいばい・・!!
e0059197_12495272.jpg



そんなこんなで、今日は。まぁなママさんが病院に来ているってききつけて
きてみおたら。おとぼけまぁなちゃんが、、なに?・・てな。 お顔でみたぁ~!!
こんな顔!!(少しーひく・・・っっ)
e0059197_12543515.jpg



そしたら・・きょうはゴルゴルの赤ちゃん発見!!
即撮り・・・可愛い!!の一言!!
お名前は・・確か むーちゃん
男の子  あれあれ・・・何ヶ月かお聞きしなかっあぁ・・・(?_?)
ママさん、、メールおまちしてますね(^O^)
e0059197_1257654.jpg


e0059197_12572424.jpg


やっぱりママがいいみたい(*^_^*)
e0059197_12574511.jpg



そんなこんなで・・・我が家のワン子は、後ほど更新いたします。
by cookysr | 2007-06-22 13:06 | くきりこ
さて!!
スットコのクッキーママです。

今日動物病院へ・・・すみちんのサプリ買いにいきました。
やっぱり!!アメコカのあかちゃんほしいよーーの衝動にかられ・・
なんと可愛いアメコカちゃんのおこちゃまが・・・すぐにオサシン撮らせていただきましたぁ。
だって・・クッキーママはだれとでもお友達精神なんで・・

そこでです、、、お名前は確か・・・!(^^)!アメリィちん・・・なんと男の子なのか女の子なのか・・・あのぉ。。飼い主さんこの日記みていたら、、教えてくださいね_(._.)_(/_;)本当にスットコなのでもうしわけありません。

とにかくかわいいからみてね~!!
e0059197_13131864.jpg


e0059197_1314359.jpg



e0059197_1317756.jpg



いままで・・黒いアメコカちゃんでこんなに目鼻立ちばっりの子あったことなかったなぁ。
可愛い(*^_^*)
またあいたいなぁ!!
e0059197_13195920.jpg



さて!!我が家のシニア犬のクッキーですが。
e0059197_13324875.jpg
おやつタイム待てもせず!!
いつもの動画みてね(^_^)/~

お友達のまりぃちゃん
by cookysr | 2007-06-21 13:22 | くきりこ
こんにちは、みなさぁ~ん、僕のファンのみなさぁーん
抜糸できました、(^^)v
本当にありがとうございました_(._.)_。感謝感激あめあられです。(どういう意味かな?)
e0059197_16365962.jpg



エリザベスもとれてすっきりすみちんとお昼ねですぅ・・幸せ(^^)
e0059197_16262423.jpg



やっぱりエリザベスはないのが・・いいなぁ(^^)/~~~
e0059197_16401027.jpg


by cookysr | 2007-06-19 16:28 | クッキー
えーーーと!!
突然でしたが・昨日一番乗りさんにクッキーメロンをプレゼントしようとうっきー
密かに一人でわくわくしながら企んでいたのでっす。

これこれ・・・
e0059197_222551.jpg



とっても甘いクッキーメロン(ナイルメロン)ですよん。

でーー!!
一番乗りのハッピーのお母ーーーさぁーーん(^-^)(^_^)v
プレゼントですよん!!おくりますよーーー!!
おめでとうございます
で・・僕は明日抜糸です。
e0059197_292298.jpg


よかったね!!
e0059197_2113978.jpg


そうだ!!
私の新しいカラーとリードとお守り首飾りだよぉ(^^)v
e0059197_2154493.jpg

by cookysr | 2007-06-17 02:00 | くきりこ

マンゴーなどなど~☆♪

e0059197_12341015.gif


e0059197_1231451.jpg


e0059197_12373278.gif


毎年この時期は宮崎の太陽のマンゴーがとどきます。
しかも・・・何かの手違いでーーー!!
二箱も!!
e0059197_12541463.jpg



ここでお詫び!!今年は夢のクッキーコーン少ししか作れなくってイベントできません!!
ごめんなさーーーい!!
e0059197_12564468.jpg



でもーーー!!明日更新の日記かならずチェックしてね!!

ここでお友達!!
先日ご紹介した。すみちんの鍼友達のごんちゃんの前向きのオサシンとれたのでみてね。
e0059197_125926100.jpg
ごんちゃん
e0059197_130337.jpg

ななちゃん&ごんちゃん
e0059197_1304625.jpg
前へならーーい!!ななちゃん&ごんちゃん
by cookysr | 2007-06-15 13:05
ゴルゴルとアメコカ友達のビンゴママさんから
クッキーの傷が早くくっつくようにって・・いろいろ送ってくれました。
ありがとう(^^)ビンゴくんとカレンちんのミラクルパワー入りのにおいがするぞーーーー!!
こんなにたくさんのお見舞いありがとうございましたぁ!!
いつもの動画
ハイパークッキー(みてね!!)
e0059197_10471264.jpg


スッポンの煮こごりの冷凍です。(傷がすぐふさがっちゃうぞーーー!!)
e0059197_10534919.jpg



秋刀魚とお野菜のパテです。
e0059197_11530100.jpg



でーー!!
早速にいただきました。
e0059197_11143771.jpg


でーー!!
お昼ねです。
いっぱい寝れば早くなおるもーーーん。
パワーもいっぱいもらったからねーー(^^)v
by cookysr | 2007-06-11 11:16 | クッキー
僕げんきですよ(^^)v
e0059197_1131072.jpg



無事に包帯もとれました。
e0059197_1133444.jpg



傷でかいでしょ!!はげ治るかなぁ・・・・
e0059197_1165645.jpg



e0059197_1203443.jpg


みなさま。。本当にありがとうございます。
たくさんの応援ぱわー感じながらの手術でした。
無事終わりホットしています。・・・・
病理結果もまだですが・・・大丈夫そうな予感(^^)です。
by cookysr | 2007-06-09 01:24
いよいよ今日は脳天のおできの切除です。
手術は簡単だそうです。
・・・でも、病理結果でるまではね・・・(>_<)
でも先生が悪い物じゃあないっておっしゃってましたから平気です。

。。。待合室にて・・・
e0059197_11392622.jpg

e0059197_11403136.jpg

ちゃんとママお手製のさるぼぼさん付お名前首飾りつけてきたもん(^_^)v

せっかく前髪のばしたけどーーーーバリカンだなぁ(@_@)
   
by cookysr | 2007-06-06 11:43 | クッキー

おしらせです(^_^)/

えーーーーと!!
私(クッキーママ)このほど、レトリバー婦人会
千葉支部長&広報係りに就任いたしました。
e0059197_9165451.jpg


とても素敵なHPにリニューアルできました。
とにかくすぐに覗いてみてくださぁーーーい。ポチッ!!
e0059197_92048100.gif
http://retfujinkai.web.fc2.com/index.html
そして・・会員さん大募集です。レトリバー以外でもばっちりOK!!
とにかくポチッ!!
こんな素敵な会員証もらえちゃうかも・・イェイ(^^)/~~~
e0059197_9265588.jpg
http://retfujinkai.web.fc2.com/index.html
今確認とりました。この素敵な会員証さしあげまぁーーーす(^_^)vイェイ!!

さて!!
e0059197_1011926.jpg

いつもの動画です。ママが張り切って作っているので覗いてみてねポチッ(*^_^*)byくっきー
(僕のつけてるバンダナ婦人会ブランドでーーーす。)
by cookysr | 2007-06-03 09:28 | くきりこ