めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そうです!!みなさんスキンが、かわったの・・お気付きですか?
かわいいでしょ(^^)/~~~2ショット!!
アメコカ友達の♪まさともなかふぃず日記♪のともちゃんが作ってくれました(^_^)v(^_^)v(^_^)v。
とってもうれしくていつまでも2ショットでいてほしいなぁ・・・・・(*^_^*)

そうです。クッキーのご挨拶です。
みなさん本当に応援パワーありがとうございます。
僕こんなにぃもてるなんて・・思ってなかったんで・・・
とーーーっても、うれしいです。
それにいっぱいミラクルパワー浴びちゃって
これって・・スポットライトあびてるみたい・・!(^^)!
でもってママが、アップに耐える練習とかいっちゃって・・・
これです。いつもの動画見てね(>_<)すいませんっっ!!

で、ママがあたらしい さるぼぼさんつきお名前首飾りつくってくれました。
e0059197_12395417.jpg


↓これはもうきたなくなっちゃって!!新しいのかっこいいでしょ(^_^)v!!これで安心!!
e0059197_12532257.jpg



あ!!
お友達とはいっても
病院で会った1才のアメコカちゃんママが僕の1才くらいの時に
似てるっていってるよ。
えーーーと!!
お名前はアレス君(間違ってたらごめんなさーーーい!!)
e0059197_12575975.jpg


とっても可愛い子でした、またあえるかなぁ(^_^)/
e0059197_12584098.jpg


by cookysr | 2007-05-31 13:00 | クッキー

またまた・・・頭に!!

頭のおでき!!
垢みたいなもんなんだって・・
時々化膿しちゃって痛いから切除します(いたいだろうなぁぁぁぁ!!)
e0059197_052557.jpg


病院でかさぶたはがしてきれいにしてもらったの・・・で、絆創膏はられた・・っっ!!(ぎょ!!ママの足!!)
e0059197_0561164.jpg


たぶん!!平気のへっちゃらさ(^_^)/~
e0059197_0595096.jpg


来月のはじめに切除されます。

すみちんも応援してるよん(^_-)みなさんの応援もよろしくです。m(_ _)m
e0059197_123493.jpg


by cookysr | 2007-05-29 01:04
SWEETママのとこからおやつとどきました。
e0059197_12454469.jpg


とーーっても美味しそうです。
さて・・いつもの動画ご覧ください!

ママのうれしかったこと!!夢のクッキーコーンが大きくなってヤングコーンになったこと!!
e0059197_12581540.jpg


e0059197_1258406.jpg


クッキーメロンも順調かなぁ~(^_^)v
e0059197_136636.jpg


e0059197_1364670.jpg


by cookysr | 2007-05-24 13:00
がんばるすみちん

e0059197_2328518.jpg



病院が混んでてやだった事!!
私のことまじまじ見た  ミラーサングラスかけたおじさんが・・・・
(あんだい真っ白になっちゃって・・こんなゴールデンはじめてみたよ!!
目だって白くなっちゃってこれで見えるのかい?)
だって、すみちんは、小さい時すみれ色の目だったんだもん
パパがお名前つけてくれたんだもん!!
でね・・ママに
(あに食わせてんだ?)なんていうんだよ・・
私だって言葉わかるから噛みついてやろうとおもっちゃった。
でね、おばさんもいっつもそばにくるんだよ・・・
今度かみついてやるんだ・・
ママがどんなに私の食事に気をつかってるかなんて知らないくせにさ!!
これがやだったこと!!

でもね、シャンプーしてトリミングしてもらって気持ちよかったです。


シニア犬だから気圧の変化とかいろんなことで・・
膝の具合とかも悪くて階段あがるのたいへんなんだぁ
でもね鍼するととっても具合よくて階段あがれます。
事務所の階段だから狭くてね・・でも平気(^^)v
   動画みてねここです。絶対みてねーーー!!
by cookysr | 2007-05-20 00:13

e0059197_14242065.gif


今週は月曜日から動物病院へかよっています。  byすみちん
ものすごく混んでいるんです・・普段から混んでいる病院なのに・・
この季節フィラリアだの・・予防注射だの中の待合室にモチ座れません・・
外のベンチで待つ事に・・・・

とっても甘えん坊の可愛い子にあいました。パパ大好き!!フレンチ ブルドックの、バズ君です。
どうやらクッキーと遊びたかったみたいでした・・
e0059197_14105421.jpg



それからそれから・・・
すみちんと鍼フレンドのコーギーのごんちゃんです。魅力的なお尻!!・・・あ!お顔写しませんでしたぁ・・・今度ねーーー(@_@)
e0059197_14164628.jpg



そんなこんなしていたら、めっちゃ仲良しの シスターズに あっちゃいました。

e0059197_1427477.gif

ラッキー!!僕まぁなママさんだいすきなんだ!!

ママおしい・・ママさんのお顔見えないじゃん!!   ここみてね!!                       

e0059197_14315751.jpg

まぁなちゃん魂抜かれないからもう少し笑ってねこんどは・・・ま仕方ないか、ばぁちゃんに魂抜かれるっておしえられたんだもんね・・・っっ!!
はな&ななちんのツーショットもばっちり(^_-)よかっつたぁ!!
e0059197_14392328.jpg


気づいた事(まぁなちんの顔は長いじゃん)・・・・・・
e0059197_1442152.jpg



そんなこんなで今日のすみちんは・・・
トリミングでっす。昨日すっごくやなことあったんだぁ・・・
e0059197_15424126.gif

だからシャンプーでリフレッシュう~byすみちん
by cookysr | 2007-05-16 14:49 | くきりこ
まずは動画を・・・ごらんください!!

お友達のノエちんママさんから・・手作りのおやつがとどきました。
素敵な美味しいプレゼントありがとうです。
ママにもとても・・おされな焼き菓子・・ありがとうございました。
e0059197_1122220.jpg


とてもおりこうさんに待てを出来る奴です・(こんな時だけなのです・・っっ!)

e0059197_113263.jpg


e0059197_1143045.jpg

あれれ!!どうしてここえ・・ノエルちんが・・・・・ええ!!

どうもありがとうです。
e0059197_1594056.jpg


お友達紹介です。覗いてみてね。
by cookysr | 2007-05-14 01:16 | クッキー

連休中(-_-;)byクッキー

留守番ばかりで・・・・
ママは僕たちおいて毎日遊びやらお買い物三昧・・・
つまらないので冷蔵庫と・・・格闘
e0059197_2361192.jpg


前使ってた冷蔵庫は錆びて穴あいた・・・
e0059197_238278.jpg


これは手強い・・・
e0059197_240524.jpg


さて・・・こんどは、何してあそぼかなぁ(動画へ)・・・・

そのうちいいことあるかなぁ・・・・・byクッキー

ママのおやつ
by cookysr | 2007-05-07 02:53 | クッキー