めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレゼントいっぱい!!
e0059197_23153417.jpg


なんかおっきい箱が来た。
e0059197_23173019.jpg


ぶんぶんちゃんちからだ美味しいにおいでいっぱいだ・・・・(^_^)v
e0059197_23223051.jpg


どうもありがとう(^^)/!!ぶんぶんママさんごちそうさまです。
e0059197_2327495.jpg



すみちんとこに
e0059197_2334172.jpg


また、jojoちゃんがあそびにきました。
6ヶ月になったからおおきくなっていました。
私にくっついてばっかりで・・
e0059197_23345157.jpg


でも、たのしかったです。  byすみちん

すみちん情報・・・
by cookysr | 2007-04-27 23:36 | 3きょうだい 
e0059197_23581473.jpg
僕の10才のばーすでぃにコメントくださってありがとう
サプライズ!!
僕の10さいになれました記念☆☆☆イベントには欠かすことのできない我が子マウスパッドさしあげます。
コメントくださった方(前回の日記に)はピカ一の我が子ちゃんのお写真送ってね(^_^)/~

さて!!
こんな素敵なケーキのプレゼンといただきました。
ELLEママさんありがとう!!
e0059197_2354437.jpg


e0059197_23552874.jpg

e0059197_2355524.jpg
早く早くと待ちきれず・・・
e0059197_001441.jpg



そして、、ノエママさんからも
なんと・・・
e0059197_024266.jpg


e0059197_044521.jpg



はんどめいどのクッキーが・・山羊のお乳ぷりんまで。

e0059197_074046.jpg


e0059197_094095.jpg


e0059197_972980.jpg



e0059197_0125669.jpg


まてまて・・・・・・・・(笑)
ノエママさんありがとう!
とってもおいしかったぁ☆☆☆!!

それから・・
こんな素敵なフォトフレームもプレゼントにいただきました。
どうもありがとう!!す・て・き
e0059197_0342573.jpg

by cookysr | 2007-04-23 00:14 | クッキー

cooky10才!!

今日♪サプライズ♪が・・・
  あるのだろうかぁ~!!

e0059197_4101243.jpg

お祝いコメントくださってありがと!!
僕まだみんなのあいどるでいるね~!!
そしてさぷらいず!!
皆さんにわが子マウスパッドぷれぜんと!!
抽選で夢のクッキーこーーん!!(季節がきたらおくりますね!!)
お楽しみに!!

by cookysr | 2007-04-21 04:11 | クッキー

こんなに元気に!!

今日はノエママさんに頂いた。
セーラーカラーをつけてツーショット!!
みてねぇ(^^)v
e0059197_055748.jpg


大好きなおねえちゃんと・・・
e0059197_111848.jpg


e0059197_141913.jpg


ノエままさん本当に元気の出るカラーありがとうございましたぁ(^^)v
by cookysr | 2007-04-14 01:15 | 3きょうだい 
皆様本当にご心配おかけいたしました。
皆様の超ミラクルパワーみんなのアイドルクッキーまだまだアイドルでいられそうです。
e0059197_11585150.gif


ご報告
所見
標本中には血液成分を背景に、好中球、マクロファージおよび紡錘形細胞が混在しています。
好中球の核の変性はなく、細菌などの微生物も検出されません。採取されている紡錘形細胞は幼若な線維芽細胞の慢性炎症とも考えられますが、線維肉腫などは鑑別診断に含まれるため、退縮傾向が見られないようであれば、組織生検を検討する必要があります。

診断
線維芽細胞の増生を伴う慢性炎症に類似する所見

何か難しいけど・・・
こんなことかと・・
クッキーは冷蔵庫を長期にわたり引っかいていたため肉球の同じ部分に刺激が与えられ過ぎ内部の組織が変異しあたかも悪性腫瘍かと思われる状態になりました。
しかし安静に清潔に保つことにより自己免疫力と ママのメガトン愛とみなさまの超ミラクルパワーにより自然治癒されてきています、もうしんぱいないでしょう。・・・と!!友人のクッキーファンのまりぃちゃんママが。もうしております。
そのとうりだとクッキーママもおもうのであります。

みなさま本当にありがとうございました。
私クッキーママはやっぱり笑いが似合うとレトリバー婦人会のふーちゃんが書いてくれたクッキーママ笑いすぎキャラでございます。
e0059197_12253040.gif



本当に今回の事。。皆様に感謝いたします。
ブログしててよかったです。ありがとう!!今後ともよろしくおねがいいたします。

えーーーと、クッキーはびょういんで疲れた模様でねましたlzzzlz(笑)
e0059197_12284096.jpg

by cookysr | 2007-04-12 12:30
クッキーママ復活です。
皆様 沢山の超ミラクルパワーありがとうございました。

あれから毎日
手のひらとにらめっこ・・が、触ると怒り逃げ回るクッキー・・・・
かろうじてだましだまし・・姉に抱っこしてもらい
昨日夕方チェックしたら・・オデキがさらにへこんでピンクいろになってきています。

きっと。。皆さんの心のこもった超超ミラクル念力パワー・・本当に感謝ありがとうございます。
まだしんぱいなのですが。。。

多分、炎症炎症炎症・・ですよね。(*^^)
e0059197_35745100.jpg
すみちん&クッキー
by cookysr | 2007-04-10 03:59 | クッキー

緊急報告 vol.2

僕、きのうの手術キャンセルしました。
午前中病院に行ったんだけど診察していただいたら・・おできの腫れがひいて小さい感じになっていました。・
e0059197_13434878.jpg
なんだか朝から僕は病院に行きたくなくって・・・・
        すみちんが手術予定の日やはり・・病院に行きたくなくって・・てこでも動かない時があったのをママが思い出したみたい・・・・すみちんは、その後~鍼&温灸で腫瘍も今のところ大きくならないし・・経過りょうこうです。
できたら・・僕も、、、今日も昨日より・・おでき小さくなってきています。
気になってなめなめしちゃって・・・ママにしかられています。
少し様子みるみたい・・ byクッキー

そうこうしているうちに・・先日の病理の結果が少しわかりました。
院長先生からの電話でのせつめいだけですが・・・
紡錘型の繊維細胞腫とかで、悪性なのだそうです。
・・・が、患部が炎症起こしている時も、同じ形の紡錘型の細胞がみられるそうです。
悪性だとしたら・・どんどんおおきく腫れ上がっていくそうです。

・・・・・だとしたら・・手術しないほうが・・・
クッキーのは小さくなっているし・・・
やはり。、手術のキャンセル正解だったかなぁ・・・・なんて・・・・思うのです。
               byクッキーママ

あ!!ハッピーのお母さん からだ・・

e0059197_1433371.jpg


おくりものが・・・(^^)・・・
by cookysr | 2007-04-07 14:09 | クッキー

緊急報告!!

クッキーが
一週間くらい前から前足の裏をなめなめしていました。
今日はトリミングなので・・その前に病院でみてもらったら・・左に肉球の間におできが・・
悪性かも。・・脅かされ・・・6日に手術することになりました。
トリミングきれいになったよ!! byクッキー
e0059197_352383.jpg


みなさぁ~ん僕クッキーげんきです。(^_^)v        
たくさんの応援パワーいっぱいもって手術してきます。
心配ばかりかけてごめんねぇ~僕も今月10才になります。
まだまだがんばらなくっちゃ(^_^)/~
e0059197_3594268.jpg

みんなのアイドルくっきぃより
by cookysr | 2007-04-04 01:42

さくら♪さくら♪・・・

e0059197_1550265.jpg
連日のお花見来年は一眼レフがほしいなぁ・・・
e0059197_15474174.jpg


そしてお決まりのランチ今日はイタリアンで、エルママすばやい!!(お腹すいているのです。)
e0059197_1553594.jpg


・・・・・お留守番のすみちんは・・
e0059197_1555571.jpg

エルママ&ちゃびあんママが遊びに来てくれてごっきげん!!
・・・そしてあの子は???
e0059197_15565918.jpg


ママのお昼ね布団の上ですやすやzzz
by cookysr | 2007-04-02 15:59 | くきりこ