めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

失敗!!

すみちんのお雛様(亡くなった母からの送り物)なのですが、飾ろうと・・・広げたら、ぼんぼりがわれてしまっていました。
e0059197_22474082.jpg


ミニチュアなので・・すぐにボンドでハリハリ何とかくっついて・・ほっとしました、
e0059197_230015.jpg




なんでぇ~!!

われながら~!!
かなりスットコの性格なのは認めているんですけど^^^^^!!
こんなことって・・・・・
絶対!!
排水口のヌメリ取りって・・思って、ちゃんと見たつもりだったのに・・
さて、使おうとしたら・・なぜなぜ!!
こんなのあるなんて・・ちゃんと見たのに・・・・・っっ!!
e0059197_2311695.jpg

しばらく立ち直れないなのです。


クッキーからのプレゼント!!
e0059197_23241839.jpg

パイン&どりあんちゃんできましたよ!!
僕とおそろいです。
近いうちに送りますね(*^^)v
e0059197_23192899.jpg


by cookysr | 2007-02-27 23:25
e0059197_23343953.jpg
僕がすみちんの最新情報おしらせします。
e0059197_23164428.jpg

なんと・・
枇杷の葉温湿布に続き・・
枇杷の葉温灸はじめてます・・・僕には考えられないよぉ~!!


e0059197_23324142.jpg

e0059197_23352272.jpg
e0059197_23362097.jpg



とてもきもちよさそうです。
僕はあつくて絶えられなかったのにすみちんはホントにおりこうにしています。
皆さんご感想どしどしコメントくだしゃい。


さて!!
イベントのすみちんとおなじお洋服完成!!
さくらちゃん少しまってねこれですよ
e0059197_2346818.jpg



e0059197_2347646.jpg


そして
すみちんのはこれです\(^o^)/
e0059197_23484695.jpg


パイン&どりあんちゃんe0059197_23535845.gifのももう少しでできるようですよん
まっていてね\(^o^)/

                    クッキーの更新でしたぁ!!(^o^)丿
by cookysr | 2007-02-23 23:57 | すみれ
連休限定、すみちん&クッキーとおそろいのクッキーママ手作りのお洋服プレゼントの正解者さん発表でーす。枇杷の葉っぱ温湿布でしたぁ。
パインどりあんママさん
imoanさんおめでとうございましたぁ(^o^)/詳細は後程アップしますね~、(^_^)v
by cookysr | 2007-02-13 05:56 | くきりこ
さてクイズです。
すみチンは、何をされているのでしょうか?
e0059197_2364352.jpg


e0059197_2371930.jpg


e0059197_2373766.jpg

とてもきもちよかったです。 すみれ
えーーと!!
もしわかった方がいらしたら・・
クッキーママハンドメイドのフリースお洋服さしあげます。
ただし。。すみちんサイズorクッキーサイズです。

回答多数の場合は好評のクッキーの大抽選会行います。
by cookysr | 2007-02-11 23:15 | すみれ

さてさて我が家のクッキー
クッシング症候群のため。。。お腹すいた病のためーーぶれぶれ(画像)ですが・・・・・


このとうり
e0059197_22513280.jpg

キッチンの冷蔵庫は、このとおりがじがじ寝室のは穴あきました。っっ
by cookysr | 2007-02-11 22:55 | クッキー
あ!! やば!! 見つかってしまった!!
ごん猫さんだぁ~~~

やだぁーーー!!
たすけてーーー!!
e0059197_1011470.jpg



恥ずかしいからやだ!!やだ!!
e0059197_1041235.jpg


(逃がさないわよ)ごん猫
e0059197_1051249.jpg


(ほらほら・・すみちんカメラ目線でーーー!!)ごん猫
e0059197_1063640.jpg



ついちょうしにのせられて・・・なんてポーズさせるかなーー!!
e0059197_1081592.jpg

でもね・・楽しかったね。またあおうねーーーごん猫さん。くわばらくわばら・・・・・・・・・(>_<)
by cookysr | 2007-02-06 10:10 | すみれ
近くのお店のフリース大バーゲン
150×150サイズで390円  よっしゃーーー!!
買いだめ・・・姉と・・・フリース
e0059197_059338.jpg


とりあえずぷーさんのひざ掛け&ストライプで挑戦(^_-)-☆
すみちんの・・・
e0059197_102628.jpg


クッキーの・・・
e0059197_113051.jpg

あれーー!!画像サイズまちがってる・・(>_<)m
さて試着
すみれ
e0059197_1184273.jpg

こんな感じ!!
クッキー
e0059197_1193699.jpg

なんとほほ!!試着即 トイレ・・・(ToT)/~~~
ごめんなさーーい!!
e0059197_1222337.jpg





さて!!今宵は試着したまま爆睡!!
e0059197_1272090.jpg
e0059197_127346.jpg

by cookysr | 2007-02-02 01:29 | くきりこ