めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トリミング!!

伸ばすはずが・・・・
ママのお手入れが悪くって・・・毛玉だらけに・・・
とうとう短くカット・・・・
e0059197_239665.jpg



僕的には最適(^_-)-☆
e0059197_2413516.jpg



快適!!(*^_^*)
e0059197_2433668.jpg


by cookysr | 2007-01-28 02:52 | クッキー

僕の番です。

かりぬい!!
e0059197_1364653.jpg


完成!!
e0059197_137451.jpg


ママにしては上出来(^_^)/~
e0059197_1385216.jpg


うれしいなぁ!!
e0059197_1391950.jpg


お散歩楽しくなるようにーーバックも
e0059197_144911.jpg


e0059197_1491339.jpg



by cookysr | 2007-01-25 01:49 | クッキー

できたぁ(^_^)v

こんな夜中にっっ!!
すみちんの服。。どんどん忙しくなってしまって・・
なかなかしあがらないんで・・・がんばって夜な夜な作成!!
e0059197_1251633.jpg


我ながらよいでき(^_-)-☆
e0059197_127535.jpg


クッキーママのマスコットもちゃっかりつけてみました(*^_^*)
e0059197_1292448.jpg


このお顔うれしいみたいです。


e0059197_1454619.jpg

e0059197_1475576.jpg

by cookysr | 2007-01-22 01:48 | すみれ

僕ごっきげん(^O^)/

e0059197_236537.jpg

えーと。お誕生日でもないのに、プレゼントが、りーどとからーo(^-^)o なんかねぇ~ママからなんだけど、。 リードには秘密あるらしい(・ω・)/ 後ほどママの説明あると、、思いますんで。
by cookysr | 2007-01-21 02:36 | クッキー
ママのお友達の家に可愛いミニチュアシュナウザーの男の子がやってきました。
僕より可愛いとか・・・聞こえてきます・・・・みなさんどうおもいますか???
e0059197_16204411.jpg


美女とjojo(じょじょ)3ヶ月(@_@)
e0059197_16233956.jpg


僕だってかわいいでしょ(^^)/~~10才にしては・・・・!(^^)!
e0059197_16245298.jpg


ね!!まりぃちゃんそう思うでしょ。(^^)/
e0059197_17105029.jpg

あ!!少しご無沙汰してる間にレディになっている・・可愛いまりぃちゃん(^O^)

続きもご覧ください!!
by cookysr | 2007-01-19 16:32

冬本番!!

チラッと見たらこのとおり可愛い
e0059197_11132020.jpg


やはり寒いかぁ!!
クッキーにお洋服購入!!にあうか?んん・・(・へ・)夜中に着せてみたので・・
不機嫌なお顔!!
e0059197_11231477.jpg



すみちんには、
ママの(ユニクロパーカー)リフォームしてみました。(^_-)-☆
ピンクでご機嫌(*^_^*)
e0059197_11252360.jpg


お散歩もるんるんなり(^_-)-☆
e0059197_11294935.jpg



やっぱりうれしそうなので・・・cookyにも手作りしようかなぁ!(^^)!
e0059197_11312954.jpg


by cookysr | 2007-01-13 11:32
あけましておめでとうございます。
e0059197_4552583.jpg


年末から忙しいやら・・・風邪がなおらないやらで、、、更新でおくれました。
皆様きっとご心配くださっていたことでしょう?????
昨年中はたくさんの応援ありがとうございました。
盛りだくさんのいちねんでありました。
きっと新しい年も前途多難な一年になりそうな予感あり(>_<)
負けずに良いとしにしようとおもっていますので、
本年もよろしくおねがいいたします。_(._.)_

さて、新年の我が家こんな感じです。
パパも3が日はたぶんお休みかな?
2wanも喜んでいるようすなのです・・・?たぶん・・・・
e0059197_503446.jpg



あけましておめでとうございます、昨年中は、たくさんの皆様のパワーありがとうございました。本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
年末にまた、一つ癌できちゃいました、何と悪性かも・・。でも、ニコニコパワーで少しちいさくなりました。
年末でしたので、まだ皆さんにお伝えしてませんでしたがぁ・・まだまだがんばるすみれ12歳です。また皆様のパワーおまちしておりますm(__)m
すみれ
e0059197_531145.jpg


賀正!!今年も元気で・・が目標です。4月には10歳になるぼくですからぁ・・・(^_-)-☆
くっきぃ
e0059197_535023.jpg


by cookysr | 2007-01-03 05:05 | 3きょうだい