めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大抽選会!!

僕まじめにやりました。
誰にもおどかされてません。。。から。
e0059197_23372698.gif


さて。はじめます。
1番のビンゴママさん。
2番のもなかとーさん。
3番ののえままさん。
4番のimoanさん。
そして・・・、5番さん
クッキーママの失敗でコメントできなかったから、
掲示板にカキコしてくれた、サランままさん

えーーーとはじめます。
この中からえらびます。
e0059197_2342140.jpg


顔入ります。
e0059197_23431958.jpg


ひきだします。
e0059197_23435510.jpg


えらびました。
e0059197_23444455.jpg


この方です。
e0059197_23451244.jpg


もなかとーさんです。
e0059197_23454872.jpg


おめでとうございました。
もなかとーさんでした。
ワイアレスマウスおおくりいたしまぁーーーす。
e0059197_23482146.gif



e0059197_23484721.jpg

僕疲れたので寝ます。
by cookysr | 2006-12-18 23:50 | くきりこ
みなさぁーーーん!!
大正解でーーーーす。
e0059197_0594175.gif


詳細は後ほどね、、
あと、クッキーの抽選の、もようも・・・・後ほどupいたします。
e0059197_13494.gif


by cookysr | 2006-12-16 01:04 | くきりこ

イベント本番!!


さて!!
もんだいです。
手術をした、すみちんはなぜ・・・二回もおなじとこぬったのでしょうかぁ。

ヒントです(いちにいちに・・・)

さて、一番さん~四番さんだれでしょう。
e0059197_047699.jpg

by cookysr | 2006-12-14 00:40 | くきりこ
みなさんコメントありがとうございます。
さて!!もうじきですよん。

僕もサンタさんの衣装きせられました。
e0059197_145794.gif
どう?似合でしょ!!
今回は一番乗りさんから④番さんまでのかたにプレゼントです。難しいクイズご用意いたしております。イヒヒ(^_-)

えーとプレゼントは、これだって!!
①クリスマスバンダナ我が子のネームはいります。
e0059197_1502974.jpg


②大きな松ぼっくりにサンキライの実をつけてみたツリーです。
e0059197_1515795.jpg


③クリスマス柄の携帯入れ
e0059197_1532865.jpg


④クリスマスリース
e0059197_1544816.jpg


⑤我が子マウスパッド&ワイアレスマウス
e0059197_263713.jpg


  ⑤番のプレゼントは、(①②③④番さんの中から僕クッキーが抽選します。)イヒヒ!!楽しみにしてね。
e0059197_23956.jpg

色はゴールドではなくシルバーになります。
by cookysr | 2006-12-13 02:21 | クッキー

クリスマスイベント予告

まだ日にちはきまっていません.
当日のコメント早い順です。
クイズがあります。
さてプレゼントはこちらでーーーす。いひひ!!
e0059197_2323730.jpg


e0059197_233254.jpg


e0059197_2332448.jpg






e0059197_2343576.jpg

e0059197_2372839.jpg



e0059197_2393857.jpg


予告編でした。
by cookysr | 2006-12-10 02:41
クリスマスイベントやるってママから伝言たのまれました。
e0059197_0204392.jpg


e0059197_037694.jpg
もう少しお待ちください・・。
e0059197_0321331.jpg


おっと失礼いたします。
みなさまに運がつきますように(笑)えへへ!!
by cookysr | 2006-12-04 00:38