めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろなご報告!(^^)!

今日はクッキーはよくねていますのでおやすみです。
e0059197_105616.jpg


すみちん情報です。
7日に手術してから・・経過がよかったので、本人あまり痛くないのかよく動くし・・大暴れするしで肘の縫ったところが、なかなかくっつかず・・二度縫いました。
今日抜糸予定かなぁ?の予定だったんだけど・・前回の事があるので後三日我慢我慢・・
二度目縫いしてからというもの本人ショックだったのか・・・おとなしい毎日でこんな感じ
何かお嬢さんみたいでしょ・・・ええーーおばあちゃん????なんて言わないでね・・・
そうでした。病理結果はおかげさまで全部良性でした(^^)vご心配おかけいたしましたm(__)m応援ありがとうございました。
e0059197_181972.jpg


でか!!おしり・・(>_<)
e0059197_184231.jpg


くるみんの肘あて捨てないでとっておいてよかったって・・思う毎日です。
e0059197_191687.jpg


そんな中・・
くるみんのお墓もこんな感じに踏み石おいたり砂利をしいたり・・あと・・へへh(^_-)-☆お楽しみに・・楽しいお墓造りまとめてUPお楽しみに・・・
周りにラティスで囲うみたいです・・父にお任せです。(^_-)-☆
e0059197_1261121.jpg


e0059197_1141948.jpg



さてさて・・覗いてみてください(^_-)-☆
by cookysr | 2006-11-26 01:29 | くきりこ

ママ復活(^^)v

また僕の更新!!
e0059197_14485477.jpg


。。。。とおもうでしょ。
ママ復活しました。
そのわけは・・・(^_-)-☆
e0059197_14501249.jpg


ママぁ!!
なになに・・これこれ!!

たった今ね・・パインどりあんママさんからよーーーー宅急便で届いたのよん!!
美味しそうね、、     風邪吹っ飛んじゃったね!!ママぁ(^_-)-☆
e0059197_14561425.jpg


早く早くいただこうよーー
e0059197_14565350.jpg


美味しいね甘い水分たっぷりビタミンたっぷり栄養たっぷりね。クッキー!!
e0059197_14581534.jpg

早くもう一個~~(>_<)

本当においしかったです。元気でましたよーーパインどりあんママさんありがとうございましたぁm(__)m
e0059197_1504026.jpg


by cookysr | 2006-11-24 15:09 | くきりこ

ママお疲れぎみ(>_<)

くっきーです。
ママすみちんの抜糸がのびのびになったり縫い直したりで・・
少しお疲れのようなので僕が更新します。
e0059197_013121.jpg


可愛いお友達ふえました。3月17日生まれの8ヶ月になったばかりの、ゴルのまりぃちゃん(^_-)-☆
e0059197_015932.jpg


にゃんこのやぎ&うめちゃん
e0059197_017070.jpg


ピレネーのベン君
e0059197_0231369.jpg


すみちんがっかり・・・(・へ・)
e0059197_0203161.jpg


僕も疲れちゃったので寝ます。
e0059197_0214458.jpg


by cookysr | 2006-11-19 00:24 | クッキー
去年から今年一年いろいろありすぎてしまって、、ばたばたしていて・・
自分の誕生日も盛り上がらないなっておもっていたらぁ~~~(・へ・)
・・・、何と・・noeママさんからのおめでとうメッセージの後に・・信じられない・・
できごとが・・noeママさんからと、ELLEママ&えみーじょさんからのプレゼントでした。
  これこれ
e0059197_942111.jpg


  素敵なお花たち、noeママさんありがとう!!
e0059197_954743.jpg


  エプロンネーム入り、ELLEママ&えみーじょさんありがと!!
e0059197_971989.jpg


  それから、父からのプレゼントです。(お祝い金&オリジナルメモ)
e0059197_993637.jpg


  そして。私のおねえからはペコポコちゃんのイチゴのケーキ!!
e0059197_9113079.jpg


  それから、サランままさんから心温まる手作りの3kyoudaiのアルバムいただいていました。
  ほんとに素敵なアイデアって・・びっくり感激です。
e0059197_936815.jpg


e0059197_9364697.jpg


とっても幸せなばーすでいでした。
そしてみなさんありがとうm(__)m・・(^^)v

続く・・↓


  

クッキー一言
by cookysr | 2006-11-13 09:23 | くきりこ

お散歩(^_-)-☆

みなさまご心配おかけしてすいませんm(__)m
たくさんの元気パワーいただきました。
12歳すみちん頑張って今日はお散歩少ししました。
昨日はちょっとはしゃぎすぎて・・・縫い目がはがれてしまい・・・・っっ
また夕方縫いました。
本当に応援ありがとうございます。

ELLEママ&えみーじょさんからのお見舞いのお洋服にあうでしょ。
歩く時はエリザベスはずしてみました。!(^^)!
e0059197_16193224.jpg


e0059197_16201859.jpg


軽快な歩きは・・・。(HPの動画日記でみれます(^^)v。)
e0059197_16214860.jpg


少しつかれた・・・(>_<)

応援パワーみなさんありがとうございます。m(__)m
by cookysr | 2006-11-10 16:23

すみちん手術(>_<)

前々から気になっていた踵のおできが見る見る大きくなって出血してしまって・・とる事になりました。
そしたら・・まえまえからどんどん大きくなっている脂肪腫も思いきってとる事にしました。
何とこれだけ・・あったです。11個(>_<)!!
e0059197_23491035.jpg


大手術だったようですが・・麻酔もさめてこのとうり。
e0059197_2353213.jpg


そして一晩病院で過ごして帰宅!!
e0059197_021748.jpg


明日はELLEママ&えみーじょさんに作っていただいたお洋服きてお散歩したいなぁ。
e0059197_042547.jpg


えへへ!!
e0059197_013147.jpg


by cookysr | 2006-11-09 00:13