めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

病院であいました。お友達です。
まぁなちゃん
e0059197_1692028.jpg



e0059197_16103072.jpg


あ!!お名前きかなかった(>_<)ごめんなさい!!
e0059197_16122194.jpg



e0059197_16134977.jpg


ちーちゃん
e0059197_16143942.jpg


e0059197_16151642.jpg



かなり遊べて今日の病院はたのしかったぁ!!
e0059197_16161314.jpg

by cookysr | 2006-10-30 16:18
えーーーと!
くるみんのお墓できましたぁ(^^)v
皆様の応援のおかげだと感謝感謝なのです。
まだ・・未完成なのですが、納骨も無事すんで、ちょこっと寂しいのですが、、
区切りがついてよかったです。
えーーと!!
10月25日取り合えずお別れの朝です。(>_<)
e0059197_1159277.jpg


ちょっとさみしそうな2wanなり。
くるみんにELLEママから頂いたバンダナをまいてあげました。
e0059197_12144661.jpg


なむなむなむなむ・・・!!     (おっと!!小さいのばれたかな?)くるみん
e0059197_1218107.jpg




んーーーまだ未完成だけどこれからもっときれいにしてあげようと計画中なのです。
e0059197_1244455.jpg


e0059197_12103948.jpg


さて・・お墓つくりにはなみなみならない苦労がありました。
後日アップいたします。
乞うご期待おたのしみにーー(*^_^*)
たくさんのかたにご協力いただいてこんな可愛いお墓できました。
近いうちに楽しいお墓つくりアップしますね。
e0059197_1284138.gif


ペットメモリアルあさひ様
ペットの墓石専門店ガーデン様
上行寺様 御住職ありがとうございました。
      くるみんより
by cookysr | 2006-10-27 12:11

素敵なハーネス(^_-)-☆

ELLEママさんにお願いして作ってもらった着脱超らくちんのハーネスです。
e0059197_1611649.jpg


いざ!!お散歩出発!!
e0059197_1622423.jpg


昨日は、鍼治療してきたばかり・・膝の調子もばっちりなの・・・ハーネスも可愛いし秋晴れな一日"^_^"
e0059197_1645298.jpg




続き・・・
by cookysr | 2006-10-18 16:08 | すみれ

スヌードだよね?

クッキーの日記
これELLEママさんからのプレゼントです。
僕。。モデルになれるでしょうか(^o^)丿
e0059197_15263660.jpg


こんなにたくさん頂いたんだぁ(*^^)v
毎日違うのかぶれるんだぁ!
e0059197_1528829.jpg



ママッたら。スヌーズって言うんだけど・・・
スヌードだと・・僕は思うのだ。
by cookysr | 2006-10-10 15:36

HP完成!!♪

実は昨日HPの事皆さんにお知らせしたく・・いっぱいご挨拶文書いたのに・・っっ!!
ボタン一つで消えてしまい。。
その後インターネット繋がらず・・・・
今やっと更新できそう??

e0059197_15154450.jpg



こんな可愛いHP作ったのはだぁーーれだ(^_-)-☆
まさともなかふぃ日記のともママしゃん作です。
とても柔らかな気持ちのいいやさしいHPになりました。
中でもkurumipageはなかせますなかせます。
ぜひご覧くださいね。http://www5.ocn.ne.jp/~hb3/です。

実はカウプレもございまして一回目は、53でした。
さて・・次回は・・・見てのおたのしめでーーーす。

ともちゃんありがとう!!
e0059197_15212132.jpg
by cookysr | 2006-10-03 15:22 | くきりこ