めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっかりごぶさたです。m(__)m

お彼岸少し忙しかったりして・・・更新できないでいましたぁ(・へ・)

我が家のお庭の栗を母がむいてくれたので
栗ご飯(*^_^*)
e0059197_1675072.jpg


出来上がり!!
e0059197_1612126.jpg



おはぎも作ってみたりして(*^_^*)
e0059197_1617573.jpg



とてもおいしかったです。

e0059197_161854100.jpg


何ももらえなかった・・・・・(・へ・)クッキー
by cookysr | 2006-09-27 16:19 | くきりこ

楽しいな!!

暑さ寒さも彼岸まで・・・
まだまだ暑くて・・早く秋にならないかなぁ・・・
いろいろ考えてイベントの時のプレゼント皆さんに、少しづつ送らせていただいていますが・・・

こんな小さいバックできたよ!!
名札つきよん(^o^)丿心をこめてつくっています。

参加してくれたに全員プレゼントもう少し待ってね(^_-)-☆

こんなのできたよ。
e0059197_15452485.jpg


お名前見ると女の子多いね(*^_^*)
可愛いお名前ばかり(*^^)v
e0059197_15482621.jpg



あんまり可愛くって手放せなくなってるクッキーママなのです。
e0059197_15492832.gif


e0059197_15521735.gif


by cookysr | 2006-09-20 15:53 | くきりこ
なんと1周忌です。
お墓は、間に合わなかったけど・・近いうちにできることだし。(*^^)v
きれいなお花頂いたので飾ってみました。
アメコカの赤ちゃん縫いぐるみも頂いたので・・・
すみちんもクッキーもkyoudaiがまた3kyoudaiになった気分で撮影!(^^)!
e0059197_13395029.jpg


e0059197_13401945.jpg



つづき・・(Sumireの愚痴!!)

聞いてね・・・!!
by cookysr | 2006-09-10 13:46 | くるみ

みんな可愛くって(^_-)-☆

皆さんイベントのプレゼントまだ送れなくってごめんちゃいねーーー!!
ママがんばっていますよん。
先着5名様には・・・のTシャツ・・モデルティナ子ちん(^^)v
e0059197_15595950.jpg


イベント参加の皆さんに差し上げます。バックもち手作り(^^)v
e0059197_1621410.jpg


出来上がり・・モデルさんはノエルちん。
e0059197_1625549.jpg



それとねーーー!!楽しみにねーー。もう少しお待たせしちゃいまぁーーす。
by cookysr | 2006-09-06 16:04 | くきりこ
今朝!!
父が!!
e0059197_15413567.jpg
e0059197_15462319.jpg

くるみんのお墓の図面かいてくれてありました。(^_-)-☆さすがぁ!!
感謝しなくては。m(__)m


これは、よそのお宅のわんちゃんのお墓です。
こんな感じでハートは確実に決定かな(^・^)
結構時間かかりそうです。
よーーーし!!父に踏ん張ってもらいましょう昭和2年生まれ頑張っています。
e0059197_15502892.jpg



そうです。ティナ子ママさんから、贈り物これこれ!!
e0059197_12392388.jpg


クッキー目が点
e0059197_1241390.jpg


これはママのです。
e0059197_12421683.jpg


続き・・・・
by cookysr | 2006-09-04 16:11 | くきりこ

クッキーのお友達!!

僕!!クッシング症候群の検診の時
お友達できたんだ!!
 ♪とってもおしゃれな さくらちゃんです。
  (ママさんがとっても美人さんで・・・)やっぱり飼い主さんに似るんだなって・・
  思ったよ!!
e0059197_1537653.jpg


  やっぱり去年kyoudaiわんこが虹の橋にいってるんだよ!!
  くるみんと同じくらいにね(T_T)/~~~

  ・・・で、さくらちゃんのご近所さんにアメコカのミック君て居るんだって僕と同じ病気みたいだから、会ってお話したいなって思ってるんだ。

e0059197_15524484.jpg



今日もママが忙しいので・・・僕クッキーの日記でした。
ママの秘密!!

ひみつひみつ!!
by cookysr | 2006-09-01 16:05 | クッキー