めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなにたくさんお祝いメッセーージうれしかったです。
きょうも忙しくって・・プレゼントが、延び延びになってしまってごめんなさぁーーーい!!
明日はきっと、きちんと更新しますね。
e0059197_17333297.jpg

クッキーの、お友達もまた増えて・・・お写真upしなくては・・・ですぅ!!
明日はきっと・・(^_-)-☆  ではでは。
by cookysr | 2006-08-31 17:36

あれから1年です。

去年の今日、くるみんのためにブログはじめました。
あっという間の・・・・・1年、早いなぁ!
去年の今頃・・・結構楽しい毎日で、くるみんにべったりの日々だったなぁ・・・
なんて、おもいだすと。ちょっと(T_T)/~~~なのです。
ここで・・また、くるみんの天使になったお顔みてください。(*^_^*)
なんて、きれいなんだろ・・・(親ばかですかね)(^_^;)
e0059197_1410993.jpg


e0059197_14112545.jpg


9月10日永眠です。
・・・・・でもね、虹の橋にいるんだよ・・・(^_-)-☆

そうです、1周忌には、間に合わないけど・・・お墓作れる事になりました。
!(^^)!また、報告しますね。

で。。。湿っぽくなっちまって。
こちら2wanは、、wanwan警備隊そっちのけで寝てばかりなのです。
e0059197_14203764.jpg



クッキーママの宝物@1

みてみて!!
by cookysr | 2006-08-27 14:28 | くるみ

ぞくぞく!!

イベント参加してくれたみんなにこれ・・・・
近日中にとどくよーーーー!!
クッキーコーン・tシャツ・バックはちょいまってねーーー!

e0059197_16313410.jpg

clear=all>
e0059197_16323695.jpg


e0059197_1633737.jpg


e0059197_16352613.jpg


e0059197_1636267.jpg


e0059197_16363715.jpg


by cookysr | 2006-08-21 16:37 | くきりこ
えーーと、担当のクッキーです。
e0059197_1439930.gif

きょうは、昨日張り切りすぎたのでおひるねです。
クッキーはお昼寝してしまったので・・・私すみいいーーー

僕おきました。
やります。
e0059197_1448116.jpg




さて!!おめでとうございます。
1番乗りさん  ティナ子ママさんには、(年末リースもらえる券付き)つけます。
2番乗りさん  もなかとーさん
3番乗りさん  ノエままさん
4番乗りさん  ビンゴママさん
5番乗りさん  サランままさん
    えーーと!!
    僕の家新盆ですのでママちょっと忙しいので仕上がり次第お送りしますよん(*^^)v

    ・・・で、おねがいです。
    、こちらには、メールにて、送り先などなどお知らせお願いしまぁーーす。
    (リンクのHEARTBASKETからできまぁーす。)


さてさてココからがラッキー賞です。
    早乗りさんには、もれてしまいましたが・・・
    僕の分のクッキーコーン
    残念賞として質問に答えてくれてありがとう賞としてさしあげます。
    
    えへへ!僕いい子でしょ\(^o^)/
    そんなわけで・・皆さんメールにて送り先おしえてくださいね。
   
    多分発送はお盆明けになりそうでーーーす。

e0059197_1522227.gif


   さて、お仕事終了!!
   お風呂たいむう!担当おだかクッキーです。
                 
         
    

新作リース!!
by cookysr | 2006-08-08 15:10 | くきりこ
さて、3きょうだいブログ1周年記念&くるみん1周忌になっちゃった
記念イベントはじまるよん\(^o^)/僕がご案内します。
e0059197_10455891.gif


えーと!!
 プレゼントのお品ですが・・
 ゆめのクッキーコーンが缶詰になりました(*^^)v
e0059197_10405114.jpg



んーー!!(お味は、やっぱり生コーンの勝利なのですが・・・)
ラベルもママがつくりました。
e0059197_10473776.jpg


 お散歩バック
e0059197_10471234.jpg


 Tシャツ(ご当選者さまのお好きな画像で作りますって・・ママが言ってます・・
       ・・・、でもさ(上手にできるか心配な僕なのです・・(^_^;)
  これは、前回イベントのクッキーゆめこーんのご当選者のビンゴママさんちの
  ビンゴくんカレンちゃんのTシャツです。

 これヽ(^o^)丿
e0059197_1185749.jpg


e0059197_1194119.jpg


僕も・・着て見たいなぁ!!ちゃっとママに内緒で・・・・・・・
もぞもぞ・・・・・!!?
着れた(^_-)-☆
e0059197_11113084.jpg


          そんなわけで・・まだまだお得な賞品あるかもしんないからぁ
          皆さん頑張ってね
          今回の1番さんから5番さんまでだそうです。
       すごーく難しいクイズもあるってからみんな頑張ってくださいねーーー(^o^)丿

 くるみん
e0059197_11233351.gif

(ご当選者の方の賞品は、缶詰め&Tシャツです。)後、おまけも付くかも(*^^)v

下見てね↓
    

クイズ!!
by cookysr | 2006-08-07 11:30 | くきりこ