めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご報告(^o^)丿

大変おそくなりましたm(__)m
クッキーの唇のオデキは、良性でした。

病理組織診断名は、
脂腺上皮腫でした。
増殖・浸潤は、みられなくって、腫瘍は全体が切除されている様子だった、そうです。
\(^o^)/よかった。
・・・でも、またできるかも。

とりあえず今日も元気なクッキーです。
早くココから出してと・・大騒ぎです。
e0059197_13152681.jpg



はいはいそれでは、早く事務所のお家のほうにでかけましょ。
2wanとも車が大好きなのでたすかります。
・・ま!365日事務所と自宅通ってるんですもの・・慣れっこですね(^_-)-☆
e0059197_13205081.jpg


e0059197_1321821.jpg



ちょっとみてください↓

楽しみなのです・・・
by cookysr | 2006-06-29 13:34
全く皆さんご無沙汰ばかりで。
ま!!更新おまちになっていて下さる方も多々・・・いないかもしれませんが(^_^;)
何とか更新していきたいと思っている所存でござうます(^o^)丿(うふふ)

さて、今日一番にコメントしてくれた方にクッキーメロン差し上げたく・・・
e0059197_12592292.jpg


e0059197_1381229.jpg


わたしがぐずぐずしている間にっっ・・・
メロンの季節が去ってしまいました・・

・・・・が!!
これ、、夢のクッキーコーン(*^^)v
e0059197_1313583.jpg


e0059197_1382955.jpg



これ・・差し上げます。
さて・・・何かよくわからない最新のトラックバックとかのコメントの方は上げられません。(~_~メ)

本数は少々ですが・・・夢のコーンですから美味しいよ。

そんなこんなで、今週も忙しい日々でした。


そうだ!!
昨日いいことが\(^o^)/
先日ご紹介した・・祭り寿司またいただきましたぁ!!
マー!!とにかく見てみて。

えーと。これは・・(胡蝶蘭)素敵でしょ
e0059197_13125866.jpg



これは、(紫陽花)色鮮やかで・・美味しかったです。もう食べるの勇気いるのよねーーー(^_^;)
e0059197_13173340.jpg


奥様ご馳走様でした。
また宜しくです。

e0059197_13155461.jpg
by cookysr | 2006-06-24 13:18 | くきりこ

ママの1週間(>_<)

とにかくいそがしかった。
①梅(もう見たくない!!)
e0059197_1253252.jpg


ママなにしてるんだろ??
e0059197_12541253.jpg


そして・・・これになりました。20キロの梅!!梅酒造るのにかなり材料費かかりました。
おまけに体力つかうし・・・もうよれよれです。(リカー浴びてしまって・・・っっ!!)
e0059197_12544654.jpg


②メロン(お友達の家で作ってます。)
40分かけていただきにいきました。
e0059197_1312523.jpg


今年は30年ぶりの不作で小さいサイズしかできなかったと・・・がっくり泣いていました。
e0059197_1323395.jpg


後ろの大きいものでもかなり小さめ・・・・・・
e0059197_1331488.jpg


でもつやつや、甘くて美味しいのです。(癒されます"^_^")
・・・・そうだ!!”
次回のブログ更新した時一番乗りさんに1個お送りいたします。(ええ絵エーーー少なすぎるって(^^))
③クッキーの病理結果まだでした。手術金曜日だったし土日はいったからおそいのかなぁ!!
クッキー干物になって病院待合室にて・・・
e0059197_1374677.jpg



おまけ!!
by cookysr | 2006-06-18 13:12 | くきりこ
またまたご無沙汰です。
クッキー昨日唇のおでき手術しました。
これです。
e0059197_1120939.jpg


1週間後病理の結果がわかります。
心配!!心配!!
当のご本人は・・・
このとうり・・なでなでしてポーズ。
e0059197_11221963.jpg


手術なれしてるというか・・への河童!!
e0059197_11233744.jpg

でも、さすがに疲れたのかzzzzz・・・
あんまり心配はしないにしましょ!!きっと、くるみんエンジェルが見守っててくれてるから。
e0059197_11254311.gif

大丈夫だよ・・くるみん見守ってるから(^_-)-☆

楽しかった事
6日にディズニーシーにいきました。
このブログにりんくしてある(もなかふぃ日記)の
もなかとーさん&ともママさんに会いにいきました。
京都から千葉に来てるのに会いに行かなくては・・・と、姉を誘っていきました。
超たのしかった!

とーさん&ともりんです。
e0059197_114917100.jpg


姉は少々疲れ気味(>_<)
e0059197_11502061.jpg


私は・・・超ご機嫌(*^_^*)
ミニーちゃんと2ショット(^^)v(^^)v(^^)v
(笑顔がはじけてミニーちゃんと姉妹みたい!!)・・・と、姉撮影(ぶれぶれらくらくフォン)
e0059197_1153192.jpg



おまけ(*^_^*)
by cookysr | 2006-06-10 11:59