めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美味しそう!!

クッキーの日記
あれなんだろう?
ママなにしてるんだろう!!
この穴からじゃ良く見えないなぁ!!
また最近ママは忙しいらしくって遊んでくれません。
つまんないなぁ!!
・・・・・!!
あれ・・・!!
e0059197_13104434.jpg


あ\\\\-------!!
e0059197_131140100.jpg


なんだろう?

あーーーーー!!
続く・・・

みてみてーー!!
by cookysr | 2006-05-30 13:18 | クッキー

気ままなひとり言!!

なんときれいで美味しかった事!!
ご近所の奥様に手作りの巻き寿司を、いただきました。
(*^^)vあやめ
e0059197_13375912.jpg


(*^^)v薔薇
e0059197_13391833.jpg


その日の朝!!とっても忙しそうにしてらした・・奥様にお声かけたのが・・・(今から巻き寿司の研究会だとかで・・・・)
まさか・・その日のお昼に頂けるなんて・・・やっぱり呼び止めてしちまって正解でしたぁ(*^^)v1人でいただきましたぁ!(^^)!
e0059197_13442821.jpg

ごちそうさまでした。色柄お味最高でした。

そして、昨晩、我が家のキッチンのカーテンの衣替え!!
どうかなぁ?
結構気に入ってまぁす。
e0059197_1350985.jpg


そして、我が家のすみちん。。おとなしくトリミング。(先日のトリミングふうけいです。)
e0059197_13535141.jpg




おーーーい!!
僕も居るよーー!!クッシング症候群お薬が効いて大分よくなったよ。
一日おきの飲み薬でよくなったんだ(*^^)v
e0059197_13574920.jpg


by cookysr | 2006-05-21 13:58 | くきりこ

気持ち入れ替えて(^_^)

皆さんご心配ばかりおかけしてすいませーーーん!!
パパりん事故処理なんとなくすっきりなんて・・・しませんが・・・
先に進まなければ・・・!!
マイ任意保険使いまして・・・が、結構乗りこなした軽トラでして・・
車両10万円しかおりませんでしたが・・・
新車購入(^_^)
e0059197_11292969.jpg


パパりんはぁちょこっとげんきになりました。

そしてクッキーママも・・新車ではありませんがぁ購入!!・・・超お気に入り。
派手好きの私、毎日うきういきです(・・・なんて自分に言い聞かせ空元気な部分もあり)
e0059197_11364965.jpg


とっても見やすくってうんてんしやすいでーーーす。

・・・・でもね・・・すみちん初日は、なれない様子・・・おとぼけ顏!!
e0059197_11384064.jpg



クッキーは、きもちよさそうに、爆睡!
e0059197_1140362.jpg



少し元気になりました・・・。
もう悪い事おきないといいなぁ!!

・・・と。願いを、こめて新しいリースも玄関に・・(*^^)vなり。
e0059197_11422633.jpg

by cookysr | 2006-05-16 11:44

毎日。。。。。

すみれです。
ぐれそうです。
e0059197_16203528.jpg




パパの事故の相手は、車検もとってない車にのっていたそうです。
ママは毎日忙しくって・・・・
ブログ更新できないし、皆さんの所にあそびにいけないし。

私たちとあそんでくれません。
でも、きっと直ぐ暇になるといいなって・・・・!

クッキーともはなしています。
パパは、げんきです(*^^)v

e0059197_16264587.jpg

僕もげんきでーーーす。
by cookysr | 2006-05-10 16:27 | 3きょうだい