めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

imoanさん
tomoさん
ティナ子ママさん
パインどりあんママさん
ビンゴママさん
noenoeさん
サランままさん
もなかとーさん
ムーさん
  みなさん、あたたかなメッセージどうもありがとうございまーす・(^_^.)

当日、悲惨なこと勃発・・・
土曜日の夕方、クッキーのパパったら・・
軽トラ運転していて、脇から出てきた軽乗用車と激突・・・・宙に浮き・・横転・・ブロックに激突・・
ぎゃーーーー!!
救急車で運ばれましたが打撲だけで、すみましたが・・・だんだん体中痛くなってきてるみたいなのです・・・・・
  そして、、、ショックなのは、、、、相手の車の運転手、、保険に入ってなかったのです・・・
携帯に連絡しても・・・出ません・・・・・。結果は後日ご報告しますね。



ま!!そんなこんなで・・やっぱりクッキーのこと
パーチーやりました(^^♪
でもひっそり・・すみチンとクッキーママと主役のクッキーと・・たのしみましたぁ~(*^^)v

ケーキ・・食べたい・
e0059197_9521331.jpg


e0059197_9524871.jpg


まだかーーーい!!
e0059197_9532275.jpg


ペロペロ!!美味しいなり
e0059197_956421.jpg



そのあとは・・・

続き・・・・
by cookysr | 2006-04-25 10:00 | クッキー
今日で、無事9才です。
e0059197_14383818.jpg


パパが、こんなのつくってくれました。(プレゼント・・・って喜んだんだけど・・・)
e0059197_144134.jpg


もぐらたたきみたいなぁ・・・・
e0059197_14415534.jpg


なんだろ・・・
e0059197_1449054.jpg

あっっ・・・・・・

続き・・・・
by cookysr | 2006-04-21 14:57 | クッキー

お昼ねモード"^_^"

これからすみちんは、トリミングに行くのに起きません!!
e0059197_12514623.jpg


すみちんは、楽しかった絵美と遊んだ夢みてるかなぁ"^_^"
e0059197_1258936.jpg



クッキーも・・・(>_<)
爆睡!!
e0059197_12552846.jpg


by cookysr | 2006-04-11 12:59 | 3きょうだい 

春色リース(*^_^*)

ご無沙汰です。
すみちん、クッキー、そしてクッキーママ元気ですよぉ~(^^)v
春のリース!!
毎日ばたばたしてまして・・・冬から作っていた春色リースかんせいです。
プラタナスのぷらたなぼっくり色つけました。
e0059197_22113511.jpg


そして・・・
あまりご無沙汰だったので
お友達のちゃびあんから、メッセージです。
(私の町の桜並木も葉桜になりつつあります。今朝のお散歩は、ママと気持ちいい桜吹雪(^^)v)
e0059197_22155636.jpg


(ちぁびあん素敵な桜風景ありがとねーー(^_-)-☆)
すみちんは、お気に入りのぬいぐるみと爆睡!!
e0059197_22205324.jpg


そしてクッキーの、たべたい病は、
こんな感じです。(投薬は延期になりなしたぁ(^^)v)
e0059197_22285138.jpg


ご心配おかけしましたぁm(__)m
動物病院でのお友達シーズのダーリンちゃんです。
e0059197_2236956.jpg


あ!!僕。げんきでーーーす。(^^)vごしんぱいおかけしていまぁーーーす。
e0059197_22511226.jpg

e0059197_22514429.jpg


トリミングしてきましたぁ!(^^)!
by cookysr | 2006-04-08 22:39