めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クッキーが・・・副腎皮質ホルモン分泌異常!!
2~3年前コルチゾールの数値がグレーゾーンだったんですけど・・
昨日の検査で・・・ブラックゾーンになってしまいました。
とりあえず。5日間、一日どのくらい飲むかお水の量モニターしてから
お薬きまります。
クッキー帰りの車中疲れ気味なり・・
e0059197_121049100.jpg


でもね・・
かわいいお友達できました。
MDのkyoudai犬ちゃん。飼い主さんも可愛いご兄弟です。
e0059197_12122916.jpg


e0059197_12134466.jpg


それから、お名前そらちゃん
おっきいけど・・しゃいな男の子とっても可愛い男の子(*^_^*)
e0059197_1216143.jpg


e0059197_12162970.jpg



そして・・・。昨日お誕生日だったGRのまあなちゃん
おとなしくって、素敵なレディさんです。
くるみちゃんおもいだしちゃって・・・(ToT)/~~~うるうる・・
今度お会いしたらブログのことお話しなきゃ(*^_^*)
e0059197_1220281.jpg



e0059197_1221373.jpg


お友達いっぱい増えると楽しいな!!病院のやさしい受付のお姉さんとクッキー
e0059197_12263299.jpg

by cookysr | 2006-03-24 12:32 | クッキー
なんと久々の更新です。
突然の義母の入院!!
お彼岸準備!!
ばたばたくるくる目が回りそうな日々なのです。
・・・・が、更新せねばストレス倍増!!
頑張ってみまぁーーーす(^^)v
e0059197_1417534.jpg
さて・・27年前の京都への新婚旅行5月27日雷雨の日が結婚式でしたぁ(>_<)

お寺さんの名前忘れましたが・・、さくらんぼの種ひろってきました・・・
何と芽が出て見事なしだれ桜となったのです。

まだ、ほんの少しひらいただけなのですが・・・。
・・・でもなぁ!!今年はあんまり元気ないかなぁ・・・・・
こんなぐあいなのです。
今朝ちこっと撮ってみたのです。
お庭には植えられないので自宅の入り口のはたけです。
e0059197_1427249.jpg


e0059197_1429241.jpg


少々ピンボケは、ご勘弁を・・

そんなこんなでばたばたしてても
我が家のwanだふる達はというと・・・
e0059197_14332744.jpg


みてみて・・すみちん僕の出番今日はない感じ(・へ・)
e0059197_1440303.jpg



by cookysr | 2006-03-20 14:41 | くきりこ

10才です。

今日はくるみんのおたんじょうびです。
天国でもパーチーしてるかなぁ。
ちょこっと・・おうちゃくしてケーキ買ってきちゃいました。
手作りでなくってごめんちゃいな!!e0059197_12331230.jpg

お花も春らしくすっきりと!!大好きだった、はーとのクッキーもお供えしましたぁ。
e0059197_1234328.jpg

実はケーキはママようです。
e0059197_12373444.gif

(いいよいいよ!!ママぁ、くるみも食べられるよ天使は何でも食べていいんだもん(*^^)v)
e0059197_12411931.gif
おなかいっぱいになったから少し散歩してくんね・・・。
e0059197_12425712.gif

はいはい、すぐかえってきてねーーーー。
by cookysr | 2006-03-10 12:44 | くるみ

おかげさまで・・・(*^^)v

みなさーーーん!!
ごぶさたしてしまって・・・ごめんなさい!!
バタバタ・・・ばたばた・・で、年度末は、なんとなく忙しい毎日でした。
日記かけずに(>_<)さみしかったでーーーす。

そのバタバタの真っ最中、ほっかむり隊小隊長選挙がございまして。
(*^^)v(*^^)v(*^^)v
クッキーが第十八小隊の小隊長にえらばれました。
応援くださった方々本当にありがとうございました。

e0059197_16122277.jpg



僕、日夜、平和で笑いのいっぱいある日本にしたいとおもいます。
みなさまどうぞ宜しく。
第十七小隊の、もなか君と小隊長コンビで頑張っていきますです。(*^^)vえへへ!!


そして・・・実は、すみちんも・・・・・参謀にえらばれました(*^^)v
赤いお鼻を、真っ赤にして。。。頑張ってくれることでしょう。(^_-)-☆


e0059197_1628630.jpg


私も年の功と申しましょうか参謀として、クッキーの手となり足となりがんばりまぁーーーす。
応援してね\(^o^)/  すみれ
by cookysr | 2006-03-02 16:28