めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今から散歩・・行きたくない気分!!

e0059197_7565172.jpg



今日は行きたくないから・・・・!!

e0059197_812181.jpg




だってさぁーーー

わけというと・・!!
by cookysr | 2006-02-20 08:08

くっきーの日記(・へ・)

最近ママは留守ばっかりで・・・
すみちんと留守番なんだ・・・
寝てばっかり・・・・・
e0059197_15324288.jpg


いつになってもねてるんだ・・・・
e0059197_15332974.jpg


ぜんぜんおきないぃ・・・・
e0059197_15342842.jpg



続き・・・・
by cookysr | 2006-02-18 15:40 | クッキー

すみちん目の検診へ

昨日は、目の検診(かく膜にびらんが、できました。アレルギーの影響らしいです。)日でした。
待合室でお友達ワンコこないかなって・・・うろちょろうろちょろ。
e0059197_16495561.jpg


e0059197_1651328.jpg


さて!!今日も3番のお部屋かしら・・・。
少しどきどき・・・
e0059197_1652644.jpg


さて・・終了!
e0059197_16555422.jpg



続き・・・
by cookysr | 2006-02-15 17:04 | すみれ

今日もうきうき!

今朝届いた(*^_^*)
カントリー家具のお店(リンクしてありますので覗いてみてください)いそっぷに、オーダーしてあったノートPC用の机と椅子・・可愛いでしょ(^^)v

きょうは、朝からうきうきクッキーママです。
e0059197_14373862.jpg



そんなわけでお部屋の模様替え中です。

2WANは、ひそひそ話ちゅうです。
e0059197_14393969.jpg


by cookysr | 2006-02-10 14:42
久々の晴天です。
昨日嬉しかった事!(^^)!

伯母から寒中お見舞いのハガキがきました。(*^。^*)
昨年末にシクラメンプレゼントしたものですから・・うふふ無事に、生きてるシクラメン(*^^)v
e0059197_13375021.jpg


前から欲しかったディズニーの額・・・なんと500円(*^^)v
e0059197_13414667.jpg



何だか行った事無い洋品屋さんといっていいお店何でも見つかるみたいな・・・
なんとコンバースのジャンパーが、1450円、即買いました。定価7900円ほんとかなぁ????
e0059197_13514311.jpg


e0059197_13522549.jpg



そして同じお店で購入475円の猫バック・・・イヒヒ!!
e0059197_13554946.jpg



続き↓

もっと!!うれしかったこと。
by cookysr | 2006-02-08 14:09 | くきりこ
お雛様ふ~ちゃんありがとm(__)m
e0059197_12183191.gif




e0059197_1275298.jpg

どうしよう!!
また、雪!!ほんとに雪だ!!

早くお散歩いこうよママ!!
e0059197_1294433.jpg


お花もさむそうだし・・・!!
私も寒いから早く行こう・・・!!
e0059197_12105986.jpg



クッキーは・・・
by cookysr | 2006-02-06 12:16 | 3きょうだい 

待ちぼうけ(-.-)

我が家の玄関までついているのに、待ちぼうけ(>_<)
車の中だもん真夏だったら熱中症だね!!
e0059197_1422219.jpg


いつまで待つのかなぁ?????
e0059197_14272849.jpg



やっと!!お散歩日差しがまぶしいやだーーぶすみれちん!!
e0059197_143265.jpg


クッキーはと言うと!!

こちらごらんください!!
by cookysr | 2006-02-03 14:37