めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こまった!!

ほっかむり隊に入りたいってお友達続出!!
レトリバー婦人会にも入りたいみたい!!
ニコニコ天使作ってもらえるしな!!
でも、ママさんたちPCにがてみたいだしなぁ!
うちのママやってあげれるのかなぁ!!
すみれ&くっきー&くるりんエンジェル
e0059197_161258.jpg


e0059197_16131497.gif


このこたちです。

みてみて!
by cookysr | 2006-01-30 16:22
生き返ったくるりん。もー!!びっくりです。
可愛いのなんのって、レトリバー婦人会のふーちゃんさんお世話かけます。
ペットロスなんて消えちゃった。(^・^)m

それでは・・・くるりん
e0059197_182513.gif

続いて・・・すみチンです。
e0059197_110926.gif


お次は・・・クッキーです。
e0059197_111371.gif



さて・・・必見ですよ!!
みてみて!!

さて、こちらです。
by cookysr | 2006-01-29 01:18

すみれ日記です。

雪降った!!
ママと雪だるまつくったの。

e0059197_1547676.jpg


寒いね、雪!!

e0059197_1551283.jpg


やっぱりお家がいいね!!

e0059197_15523665.jpg

ママは慣れない雪かきで腰痛いっていってます。
雪国の方々の、ご苦労身にしみてわかったようです。
頑張ってくださいね。

・・・・あ!!
ママの秘密

みてみて!!
by cookysr | 2006-01-25 16:03 | すみれ
ふーちゃんさん
またもや・・粋な計らい!!
クッキーママ、感激でうれし涙が・・・とまりません。
新・・レトリバー婦人会会員証作っていただきました。
っっっ・・・・(涙嬉)!!くるみちゃんまで参加!!
e0059197_2246198.jpg


・・・、そして、ワッペンも。すみれとおそろいです。感激でもーー涙でうるうる"^_^"
e0059197_22504475.jpg


皆さん。もっとびっくりしますよ・・・・!(^^)!

それでは・・・覗いてみてみて!!

必見ですよん!!
by cookysr | 2006-01-21 23:04
まずは、
ふーちゃんさん♪もなかとーさんありがとうございました。
ふーちゃんさんの作ってくれた会員証とワッペンです。
すごいんですよ!(^^)!(^^)v
これは会員証です。
e0059197_10163510.jpg



会員証のぼくは、ボール6個お口にはいってるんだよ!!すごいべ!!
e0059197_10235056.jpg



覗いてみてください(^・^)ワッペンは・・・

こちらからみてみて!!
by cookysr | 2006-01-19 10:26 | 3きょうだい 
なんだかまだ・・納骨してませんでした。
今月ちゅうにはなんとか・・・!!と、思うのですが・・・・!!
e0059197_15405344.jpg

布団のとりっこ!!
もっともむちゅうになっているのはクッキーだけ!!
e0059197_1593181.jpg


やっパリクッキーの勝ち!!
e0059197_15112135.jpg


びみょうな距離間!!
e0059197_15132218.jpg


でも、僕はすみれちゃんが好き
e0059197_15144365.jpg
くるみちゃんには勝てなかったんだけどな・・・・・虹の橋までは・・・まだ遠いな
by cookysr | 2006-01-17 15:17

続報!!

また、お邪魔します。エルです。クッキーママさんがほっかむりしろって言うからしてみました。
e0059197_21191475.jpg


僕のおとうさんは、高校の校長先生です山男や、おすもうさんでは、ありませんよ(^_-)-☆

このブログはだれの?

ね!!答え!(^^)!
by cookysr | 2006-01-15 21:28

なんとなんと・・・私の弟が病院に運ばれます。
げーーーーーー!!
お父さんにおんぶされて・・・・えええええええええええ!!
 
すみれ  (ねーー、どうしたの?)

エル    (病院へ・おんぶされて今から7種混合に出発)

e0059197_12465889.jpg



すみれ  (エルのおとうさんふぁいと!!)
e0059197_131942.jpg


       (あきれる・・・・・・・)
e0059197_1332331.jpg

クッキー  (まったくじゃ\\\うらやましいーーーー(>_<)
by cookysr | 2006-01-14 13:05 | すみれ

晴れ姿!!

今日は、とってもうれしい日です。
もなかとーさんもなか君の、すすめもありまして、
ほっかむり隊に入隊できました。
この晴れ姿見てください。

すみれ隊員です。e0059197_2174589.jpg

クッキー隊員です。
e0059197_2193110.jpg
by cookysr | 2006-01-12 21:10 | くきりこ

いい加減にしてよ!!

e0059197_043042.jpg
毎日の光景!!
しつこいクッキーに怒りもせず・・お付き合い!!
ほんとにやさしいすみちんです。
e0059197_065742.jpg


パパに助けを求めにいきました。
その後のすみちん、くっきーは・・・・・、

どうしてるかな?
by cookysr | 2006-01-11 00:13 | すみれ