めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お友達!!!(^^)!

クリスマスも終わってもうじき戌年がやってきます、
喪中なんで・・・年賀状も出せないし・・・せっかくの戌年なのになぁ・・・・・・・!!
・・・と、ママがぶちぶちいっています。

仲のいいちゃびあんが遊びにきました。

走ってきました。
e0059197_20552319.jpg


リラックス!!
e0059197_21103481.jpg


ちゃびあん久しぶり(^・^)私・・今、寝起きなのよ・・
e0059197_2143122.jpg

僕は、楽しみにしてたよ。
e0059197_2173756.jpg
いらっしゃぁーーーーーーいい
早くあそぼ!!
e0059197_21205234.jpg









                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
by cookysr | 2005-12-29 21:13
みなさーーん!!御無沙汰しておりました。
なんだか忙しくってっっ・・・!!
もなかとーーーさんご心配おかけしておりますです。

25日クリスマスパーチー!!
友人の歯医者さんの院長のけんちゃん(お料理大好き釣り大好き日本一おっきな鯛釣ったことある釣りキチなり)には、とっても見えません。(>_<)
e0059197_33467.jpg



鮪のおおとろとろ(美味しくってホッっぺおちました。)
e0059197_34174.jpg


e0059197_363778.jpg

娘の友人と・・いい感じの研ちゃん
研ちゃんとマイダーリン(お恥ずかしい酔っ払いです、)
e0059197_3835100.jpg

その・・・もう一人酔っ払い!
e0059197_3102190.jpg

研ちゃんちの絵美とすみちん(パン美味しいimoanさんありがとう!!)
e0059197_3141122.jpg

さて・・・・すみちんもたのしそうです。
e0059197_3155595.jpg

e0059197_317839.jpg

e0059197_3174575.jpg

e0059197_3184225.jpg

e0059197_3191953.jpg


なぜ・・・クッキー、、いないの?
こんなにご馳走あったらクッキーテーブルにあがってしまうにで・・・ホテルにあづけられてます・・・・

少しつかれました・・すみちん
e0059197_3225130.jpg


翌朝・・クッキー帰宅!!
何事・・・が・・
あったのさ・・・????
e0059197_32474.jpg
上海のお土産のあったかいお洋服きてます。(絵美のおみやげです。)
by cookysr | 2005-12-27 03:27 | くきりこ

でっかいエル@2

顔もでかいです。
お水は、水道の蛇口から飲むの豪快に!(^^)!
e0059197_1593578.jpg

体重ですが...今のとこ50キロです。

さて我が家の2きょうだいはと・・いうと・・・!!

e0059197_23538.jpg

このような形でお昼ねです。
by cookysr | 2005-12-20 02:06

すみちんの弟です。

このでかいゴールデンは・・。
すみチンの実の弟です。
性格もそっくりです。
だれかれ関係なく人間なら大好きです。
すみちんにそっくりです。
おっと!!名前はエルです。
e0059197_2145217.jpg



今日も2わんは、寄り添ってお昼ねです。
e0059197_2195067.jpg



さて・・おきましたおなかすいたのかなぁ・・・。e0059197_21264568.jpg


なんとなく穏やかな一日でした。



e0059197_2125337.gif

by cookysr | 2005-12-17 21:17 | すみれ

大寒波!!

こちら千葉は、雪こそ降りませんがさぶーーいのです。



e0059197_22563422.jpg

ストーブ?点火してないけど・・・そばにいるとあったかい気分!!
え・・・・?
いつの間にかすみちんに代わってママのダウンがそばに。
e0059197_2314614.jpg


ママが帽子とマフラーつくってくれました。(*^_^*)
e0059197_2334171.jpg


いいな!!すみチン!!僕は散歩行かないから・・・・・(ーー;)
e0059197_2345457.jpg
by cookysr | 2005-12-15 23:06 | クッキー

散歩いいや!!

ほんとに!!寒いのです・・・
玄関まででいいです。
e0059197_9283442.jpg


バックとティッシュママかたしてください。

e0059197_9324841.jpg

やっぱり冬の遊びは屋内でコスプレよん!!
e0059197_9343126.jpg

僕のそうおもうよん!!
by cookysr | 2005-12-12 09:36 | すみれ

早く行こうよ!!

さむーーい!!
ママのおさがりのフリース私にピッタン子。
e0059197_23122839.jpg

ティッシュとバック用意できた!!
e0059197_23131145.jpg
by cookysr | 2005-12-10 23:20 | すみれ

去年の今頃は、

シクラメンと・・・・・くるみ
e0059197_15101252.jpg

去年の今頃は、元気で生きていたのになぁ(ToT)/~~~
納骨も都合でのびてしまって・・・・。

シクラメンと・・・すみれ
去年よりたくさん買ってしまいました。
何だか寂しそうなすみちんです。
e0059197_15124070.jpg



e0059197_1518551.jpg


3きょうだいです。
去年の今頃です。
 じゃんじゃん(^o^)丿
by cookysr | 2005-12-09 15:21 | 3きょうだい 
シャンプーしてきました。
お利口さんでできました。
リースのティアラ(#^.^#)どう?ご褒美だそうです。ママ的なご褒美ですかね・・・・・(^_^.)
e0059197_22353592.jpg

by cookysr | 2005-12-07 21:31 | すみれ

こんな時間に・・・・

なんと・・夜中におはぎ作ってます。
明日7日は義父の亡くなって一月目なのです。
おはぎお供えするんだった・・・・っっ!
e0059197_0182858.jpg
もち米、あんこ、準備完了!!
さて・・完成!!
e0059197_0223831.jpg

e0059197_0234674.jpg


美味しそうだぁ!
e0059197_025645.jpg


ちょうだいちょうだい!!
by cookysr | 2005-12-07 00:26 | くきりこ