めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

頑張ってみました。

さて!!
日にちが足りない!!
紫陽花も足りない\(◎o◎)/!

庭のアイビーつかってみました。
少し100均で購入した。オーナメントつけてみました。
e0059197_19484893.jpg
e0059197_19502663.jpg

ビーンづ沢山つけてみました。
土台は英字
新聞、リボンも英字新聞です。
by cookysr | 2005-11-30 19:55 | くきりこ
リース途中になってしまってごめんなさいm(__)m
e0059197_21242026.jpg



いろいろ足りない飾り、つけながら形作ります。
これはリボンの変わりにラフィア飾りました。
どうかなぁ?お好みでつけてみてください。
e0059197_21281985.jpg




e0059197_21285663.jpg


半分サイズの可愛いのも結構ボリューム満点ですよ(^_-)-☆


e0059197_2133233.jpg

by cookysr | 2005-11-29 21:33 | くきりこ
ママがポストカード作るって大騒ぎ!!
付き合ってみた・・・!!

e0059197_18364821.jpg

最初はまあまあがまんしてました。

20分後・・・・
少しつかれた!!


e0059197_18385880.jpg



e0059197_18442312.jpg
あさまで・・・このまま爆睡・・・疲れたけど・・・
親孝行かな(*^_^*)くるみちゃんのぶんまで親孝行    by すみれ

おっと私今日お誕生日です。
みんな忘れてるぅうう!!
ショック!!11歳



by cookysr | 2005-11-28 18:44 | すみれ

しし柚子の状況です。

今年は豊作!!
2メートルくらいの低い木です。
今年は沢山てんもうどう作って親戚のおば達に配る予定です。
でも・・・一個につき、お砂糖1キロ使うんです・・・(@_@。
みんな太らせようと企んでいるのです。
e0059197_115227.jpg


e0059197_123987.jpg

僕達にも美味しいもの作ってぇーーー!!


e0059197_152477.jpg




おまけ(*^_^*)美味しそうだな!!僕のクッキーかなぁ?!
e0059197_171473.jpg
by cookysr | 2005-11-27 01:09 | くきりこ

懐かしくって・・・

3きょうだい!!去年の冬はこんな風にしてたのになぁ(ToT)/~~~
e0059197_227542.jpge0059197_2245816.jpg


e0059197_2253365.jpg



やっぱり仲良かったんだなったつくづく思う今日この頃なのです。

すみちん!!
e0059197_22121822.jpg

寒い寒い寒がりなのです。
犬じゃないから・・・・
by cookysr | 2005-11-24 22:13 | くきりこ

昔懐かしいおやつ§^。^§

今日はてんもんどう作りました。
手がやけどしそうにあつかった・・・、(長いしゃもじ使えばよかった、反省!!)
 庭になりてた大きな、しし柚子、皮をオレンジピールみたいな感じに作ります。
少し苦くってすごく甘くっておいしいです。
e0059197_1234954.jpg

完成!!
e0059197_125251.jpg


おまけ(すみちん)
e0059197_1264722.jpg


(くっきー)
一年前の姿でぶWAN
e0059197_1323425.jpg

by cookysr | 2005-11-23 23:17 | くきりこ

癒し犬すみれ!!(*^^)v

e0059197_2023131.jpg
でも・・・!!お笑い系!!e0059197_2021136.jpg


e0059197_20282379.jpg

数年前に写した画像です(*^_^*)あんまり進歩も無くマイペースなSumireです(^・^)
by cookysr | 2005-11-21 20:32 | すみれ

仕切りなおし

何ですか不幸つづき何とか脱皮したいです。
リースも中途半端になってしまって・・・・!!
紫陽花また沢山・・・えーーーと!!。
お友達がどこからか立ち枯れている紫陽花もらってきてくれるんですヽ(^o^)丿
日陰だと自然にきれいにドライになるそうです。きれいな緑色です。
さて・・・頑張ってつくるぞーーーー!!
e0059197_19262135.jpg


さて・・!!
くるみちゃんの納骨は、来月の7日にきまりました。
お友達がきれいなお花絶えることなく飾ってくれます(*^_^*)
e0059197_19332376.jpg

さて・・・!!
☆☆☆
e0059197_19354515.jpg
大サービスです。
すみれのお鼻です。(saranままさん)へ
by cookysr | 2005-11-20 19:36 | くきりこ
この季節僕は、カメラが怖い!!っっ!逃げて回ってるのに・・・なんとママは携帯電話のカメラで追いかけてくるんだ!!
e0059197_21262111.jpg


すみれちゃんは、おすまし顔でママに協力的なんだよね・・・・チッ!!
e0059197_21292742.jpg


僕はもうやだよ!!
でもっぉ!!
終わったら美味しいものいただけるし我慢かなヽ(^o^)丿e0059197_21383312.jpg
by cookysr | 2005-11-17 21:39 | クッキー

みなさぁーーーん!!

ご無沙汰しています。
実は入院中だった義父が11月7日になくなりました。
今日で初七日です。
少し落ち着いたので更新できるようになりました・・・!!
リースも、途中になってしまって大変ご迷惑おかけしております(^_^;)
明日から頑張りますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m

そうでした・・今日はキムタクのお誕生日ですよね(*^_^*)
昨日は、私クッキーママの○○回目の誕生日でした。
3人の友人にプレゼントいただきました。
なんと・・・っっ。    3人ともこれでした。  嬉しい悲鳴です。
e0059197_19591051.jpg


そして、マロママさんがクッキーの絵描いてくれました。(カップに入ったクッキーです。)
e0059197_201305.jpg
by cookysr | 2005-11-13 20:01 | くきりこ