めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 
e0059197_20451299.gif

              クッキーのお友達です。
               ご紹介します。

e0059197_20471378.jpg


ういさんちのポッポちゃんです。
5才です。
女の子です。
趣味、特技、好きな男の子などなどくわしいことは、内緒です(●^o^●)

e0059197_20502921.jpg

実は、ポッポちゃんと姉妹のチッチちゃんです。
ですから・・・5さいです。
姉妹ですので女の子です。
by cookysr | 2005-10-31 20:53

10月31日

抱き枕 普通の枕(カバー付)
e0059197_11221897.jpg



私と僕です
e0059197_11245824.jpg

by cookysr | 2005-10-31 11:24

すみれの一日

最近ママは、お花好きになったみたいです。
私も気になって毎日匂いかいでます。

e0059197_21573473.jpg




そうだ!!
大分寒くなってきたのでママがセーターだしてくれました。
e0059197_2213854.jpg


パパとクッキーとひさしぶりにお昼ねしました。
e0059197_229463.jpg

by cookysr | 2005-10-30 22:08

なつかしい写真

9月10日に天国に遊びに行っていまだ帰らぬくるみちゃんの
懐かしい写真!!しかも・・・生後6ヶ月目の9月10日に撮ってましたぁ!!!!!
e0059197_13343287.jpg



ボール6個くわえてるクッキー!!!!!あきれるぅ(>_<)
e0059197_13374091.jpg

by cookysr | 2005-10-29 13:39
なんとなく忙しくって・・・
すみれシャンプートリミングしてきました。
ちゃっぴりおすまし(*^_^*)
e0059197_15302452.jpg



クッキーは、ドッグドックに入りました。
二日目に人間で言えば胆石なんだそうですけどクッキーは泥なんだそうです。
そんなわけで胆泥なのです。
時々震えてたのは・・痛かったからみたいなのです。
でも元気です。
e0059197_15355181.jpg
e0059197_15362387.jpg
e0059197_15364822.jpg

     おなかすいちゃって何しろ朝から絶食でしたから。
by cookysr | 2005-10-28 15:37
    クッキー
e0059197_10255986.jpg
 
    きょうは、サンタさんの洋服着せられました。
    きっとママは、クリスマスカード作る準備かな!(^^)!
e0059197_10293174.jpg


           (僕は、こんな事やりたくないのに・・・・(>_<))
by cookysr | 2005-10-23 10:29

ママと遊べたヽ(^o^)丿

今日は久々ママに、しつこく苺帽子かぶせられたっっ~!!
e0059197_20191177.jpg

           すみれ苺
e0059197_2020982.jpg

   クッキー苺
e0059197_20212020.jpg

            ママさんすみれちゃんは、疲れて寝ちゃったぁぁぁ~
by cookysr | 2005-10-17 20:23
何だか急に秋めいてきました。
寒いので赤ベスト着てみました。  すみれ(11歳)(^o^)丿
e0059197_203293.jpg

by cookysr | 2005-10-16 20:07

久しぶりに

きょうは、ママのお友達がきてくれた・・・なかなか可愛い女の子たちでした。
e0059197_20274221.jpg



楽しかった(久々)
by cookysr | 2005-10-15 20:30

つまんないーーー

きょうもママは、留守!!
早く普通の毎日に戻るように~!(^^)!
e0059197_20214452.jpg

    早くお散歩行きたいよぉ・・・・・
by cookysr | 2005-10-11 20:18