めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

つながれたぁ・・・・

秋だからおなかがすく
めちゃくちゃすく・・・
e0059197_12483054.jpg



うるさいからってつながなくっても・・・いいでしょ(ーー;)



e0059197_2225403.jpg

by cookysr | 2005-09-26 22:28
     今日はママが何やら忙しそう・・
     何だろ赤い液体
e0059197_21484348.jpg



     
     あ!!まるく焼いてる
e0059197_214954.jpg


     あ!!葉っぱだ!!
e0059197_2150084.jpg


     あ!!美味しそうだ!!
e0059197_21521185.jpg

     
     桜餅って名前らしい!ママが季節外れだって言い訳してる。
e0059197_2152505.jpg


     どうやら僕の口には入らないらしい寝る(~_~)
e0059197_2156659.jpg


     
by cookysr | 2005-09-23 21:56

きょうのクッキー

昨日トリミングにSumireちゃんといきました。
すっきりピカピカになったんだ(^o^)丿
e0059197_20222472.jpg



e0059197_20302270.jpg
靭帯しゅじゅつしてから・・こんな風にねれなかったんだ・・・・
by cookysr | 2005-09-22 20:26

かぶりものなら(*^^)v

 ☆ママは、くるみちゃんが死んじゃったら怒る時に
     何でくるみちゃん死んじゃったのに・・・
     あんたは、生きてんの?って、意地悪いいます。
     仕方ないペットロス・・・・・、
     そんなわけで、お付き合い、本とは帽子なんてかぶりたくないのよ(>_<)
e0059197_8261561.jpg



e0059197_8265568.jpg

      親孝行・・親孝行。。
e0059197_8374229.jpg

by cookysr | 2005-09-20 08:27
きれいなお花、頂いたので、我が家で咲かせたかったので、さしてみました。
       つくかなぁ?
       お花は、可愛いのでガラス瓶にさして見ました。
e0059197_20433847.jpg
by cookysr | 2005-09-19 20:44

秋・・・・。

いまは、もうあきぃぃ~♪(古いぃーーーー♪)
お彼岸です。
いきつくところは(T_T)/~~~、くるみちゃんの初彼岸です。
すこしは、涙も出なくなりました。
沢山写真撮っておいて大正解でした。
e0059197_2026049.jpg

      食べるの大好きなくるみちゃんキッチン大好きでした。


e0059197_2028981.jpg

      (せまいとこだいすきでした。)さてめざすは・・・
e0059197_202932100.jpg

       ママの作ったラスク(*^_^*)でした。

とりあえず。なつかしの1シーンでした。    続く?!
by cookysr | 2005-09-19 20:32

昨日は初七日(*_*)

最愛のくるみちゃんが天国に旅立ち1週間
もっと(T_T)/~~~の日々かなと・・・おもってました。
仲良しのみんなのおかげで元気です。
ほんの少しのペットロス・・・・ペットレスくらいかなぁ・・(^_-)
e0059197_22362121.jpg

e0059197_22364359.jpg
e0059197_22365857.jpg

e0059197_21515632.jpg
e0059197_21521496.jpg
e0059197_21523578.jpg
e0059197_21525479.jpg


    みなさんきれいなお花ありがとう~♪
    
e0059197_2295194.jpg

              ☆くるみ天国に旅立つ数分前☆
by cookysr | 2005-09-18 21:53 | くるみ

お友達!!

今日はチャビアンがくるみちゃんに会いに来てくれました。
e0059197_2146093.jpg




ありがとう!!チャビアン  くるみより
e0059197_21483015.jpg


やっぱりさみしいなぁ~(~o~) クッキー
e0059197_21492849.jpg

by cookysr | 2005-09-16 21:49 | くるみ
 がんばってがんばって・・・
 とってもいい子でした。私の分身でした。
 特に他のワンちゃんに意地悪するのが好きな子でした(*^。^*)
e0059197_21121846.jpg




 
e0059197_2120137.jpg
e0059197_21203673.jpg


 長女のすみれちゃんがまもってくれています。
by cookysr | 2005-09-13 21:21 | くるみ

実は危険な状態です。

        熱がさがらず・・・・(>_<)
        今日から半日入院です。
        肘の傷も縫いました。
        癌からきてる熱だったら・・・危険!!
       
        そんな時でもこんな事してくれます。
        落込んでなんていられないもの。
e0059197_2102999.jpg
by cookysr | 2005-09-09 21:00 | くるみ