めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:出来事( 114 )

カレンダー2013

秋めいてきましたね。
来年のカレンダー準備の季節になりました。

ふーちゃんに。
2012年版を、注文していたんですけど、
飛び年で(笑)来年版が、届きました。
ふーちゃん、めっちゃ忙しいのに。忘れずに作ってくれてありがとうでした。

去年のは。なかったけど(笑)待った甲斐ありました。

さてと。
表紙です。(3kyoudaiのスミレ、くるみ、クッキー➕めぐりこ➕ちゃびやまも参加)
e0059197_6591656.jpg

一月
e0059197_6592255.jpg

二月
e0059197_6592553.jpg
(やまぴー&わたし)
三月
e0059197_6592860.jpg

四月
e0059197_6593360.jpg
(オフ会の、メンバーと)
ありゃ、なぜか、のえちんも参加してくれてます。(笑)
五月
e0059197_659365.jpg

六月
e0059197_6594295.jpg

七月
e0059197_659482.jpg

八月
e0059197_6595388.jpg

九月
e0059197_70058.jpg

十月
e0059197_70593.jpg

十一月
e0059197_701340.jpg

十二月
e0059197_701827.jpg

ふーちゃんありがとうでーす*\(^o^)/*
再来年のも今からおねがいしときますよぉ〜(笑)
by cookysr | 2012-10-04 06:45 | 出来事

台風きてる。

今夜は台風が。竜巻が、って。ニュースで怖い映像が流れてます。

ランチはちゃびやまママちゃんと、ピザーラピザ食べました。
e0059197_1814681.jpg

めぐりこは。ピザは食べれないので、つまらないって、
e0059197_1814717.jpg

その後、ちゃびやまママちゃんは、美容院へ、〜、帰りにちょこっとアイスを食べに寄りました。
かなりスッキリ可愛くなって帰ってきました。
e0059197_1814761.jpg

めぐりこの、大好きなお姉も、アイスを食べにきました(笑)
e0059197_1814849.jpg

今夜は台風なので。おとなしく、寝んねしてしまいました。
早く通り過ぎていきますように、被害ありませんように。
e0059197_1814981.jpg

by cookysr | 2012-09-30 18:02 | 出来事

ちゃびやまに、会いに。

昨日はちゃびやま歯医者さんに、治療にいきました。
治療も終わって、二階にちゃびやまに会いに(笑)
お利口に。お出迎えしてくれました。
e0059197_6332376.jpg

スリスリだいすきなヤマト
e0059197_6332420.jpg

e0059197_6332611.jpg

ちゃびは、おばばちゃんになっても、美人で、(笑)パパちゃんに、ナデナデしてもらって、良いお顔(笑)
e0059197_6332786.jpg

e0059197_6332843.jpg

また行くね\(^o^)/

そして。私クッキーママは、転んでしまいましたぁ、
心配そうに見てる、りこりこ。
e0059197_6333046.jpg

昨日より今朝の方が、いたーい。
どこが痛いんだか、わからなぁーい。

あーあ\(//∇//)\
by cookysr | 2012-09-29 06:22 | 出来事

ご無沙汰です。

九月に、入ってもまだまだ、暑い日が続いています。
いい加減早く涼しくなってくださぁーい。と、お願いしたい毎日です、

そんな中、めぐりこは、あっ君、ミニあっ君達、そして、あっちゃんも、増えました(笑)涼しいお部屋で、ほとんど一日ねていまふ(笑)
e0059197_5174784.jpg

e0059197_5175188.jpg

e0059197_5175360.jpg

この、あっちゃん、プロレスの北斗晶ファミリーも、コストコで買ったみたい、我が家の方がさきだもーん\(^o^)/
e0059197_517581.jpg

そして、私は。
従姉妹の作ってる梨園へ、行ってまいりました、木更津でーす。
すっごい山の中
e0059197_518243.jpg

今は豊水が、盛りです。
お彼岸くらいに美味しくなる
これはあきづきでーす。
e0059197_518620.jpg

早く、涼しくなぁーれ、
でも。秋はそこまできてるみたぃ\(^o^)/
食欲いっぱい、めぐりこには、げんきでーす。
e0059197_5235020.jpg

e0059197_5235452.jpg

by cookysr | 2012-09-09 05:03 | 出来事

今日から

昨日は。3kyoudaiブログ七年前に、始めた日でした、忘れちゃってましたが、今朝気付きました(笑)

あっと、いう間にすぎちゃったぁ、
あの時は、くるみちゃんが、急性悪性リンパ腫で、余命も。ちょっと、だったから、始めたんでした。
e0059197_775664.jpg


3kyoudaiも。全員天使になっちゃったけど、
この子達が。まだまだ。なにやら、やらかすの、だろうなぁ、と、ボケる訳には、いかない、私なのであります。
e0059197_775726.jpg


そんな時、仲良しのノエママさんから、サプライズなプレゼントが、とどきましたぁ。
e0059197_711179.jpg


ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、、よろしくでーす。
by cookysr | 2012-08-28 06:55 | 出来事

ちょっと、うける。

暑い日がまだまだ続きます。
そんなときは、千葉限定販売の、お醤油サイダーなんて、いかがですかぁ?
戦後すぐの混乱してた、ヤミ市で、売ってとみたいな。コーラの、味に似てるんじゃないかなぁ?って。勝手に想像しちゃってる、クッキーママで。ございます。(笑)
e0059197_8405032.jpg

そして、
偶然なんだけど。縫いぐるみクッションと同じ位置にスターのワンポイントあるメグエリカ様です。\(^o^)/
e0059197_8405131.jpg



今日は、また、プールいってきまーす。
by cookysr | 2012-08-19 08:35 | 出来事

夏と言えば(笑)

ハッピーのお母さん。のビッテ商店に頼んであった、でっかい西瓜届きました。
いつ切ろうかなぁ。
早く食べた方がいいのかなぁ?
e0059197_1365455.jpg

ピーもなおった。りこ
by cookysr | 2012-07-26 13:03 | 出来事

七夕様

きょうは、あいにくの雨。
お願ごと、たくさんある、私は、
短冊にねがいをこめて。
メグエリカ様も、大好きな人の、お手伝い。
e0059197_23275042.jpg

どんなのが、できるのかなぁ、
e0059197_23275183.jpg

りこりこの。大好きな人が、材料持ってきて飾ってます(笑)
e0059197_23275230.jpg

短冊ぶらさげて、
e0059197_23275372.jpg

e0059197_23275413.jpg

e0059197_23275520.jpg

こんな。ねがいで。いいんですかねぇ。

何かやっぱり。季節の行事って、いいなぁって、
e0059197_2327562.jpg

おもいます。
e0059197_2327572.jpg

e0059197_23275862.jpg

願いが叶いますようにぃ。
雨の七夕でした。
by cookysr | 2012-07-07 23:04 | 出来事
ハッピーのお母さんのとこで、ズッキーニのブレゼント企画に当選しました。
今夜は、
鳥肉バジル焼きにしたのに、ズッキーニ、人参ブロッコリー、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、素揚げしたものを、混ぜ混ぜ、うまーい。
e0059197_20333524.jpg

サラダにも。うまーい。
e0059197_20333655.jpg

なんと、こんなにでっかい、ズッキーニなのでした。
e0059197_20333750.jpg

by cookysr | 2012-07-01 20:27 | 出来事

うまうま。

7月1日もう、七月。・°°・(>_<)・°°・。はやい。

先日、クッキーの事。大好きだった、ごんちゃんちから、サクランボが、届きました、\(^o^)/やったぁ。
真っ赤な甘甘な真っ赤なサクランボでーす。
e0059197_513145.jpg

ありがとうございました。


昨日は、りこりこの実家から、美味しいお饅頭が、届きました。
e0059197_51372.jpg

ルルママさん。ありがとうでーす。
e0059197_514239.jpg


相変わらず仲良しのめぐりこです。
e0059197_514886.jpg

by cookysr | 2012-07-01 04:45 | 出来事