めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:3きょうだい ( 18 )

8月29日暑い晴れ(もう暑いって言いたくない033.gif
さてさて1ヶ月前に3Kyoudaiおめでとうコメント&クイズのお答え
ありがとうございましたぁ003.gif
のえままちん
たすはままちん
がっつままちん
さらみみままちん
ごんななままちん
らーずちん
はっぴーのおかあさん
まぁなままちん
じゅりあままちん

のえままちんには1番乗り賞として・・
千葉の美味しい梨をお送りいたしました。
これ・・
e0059197_739741.jpg


さて。
クイズの
正解は答えてくださった
のえままちん。がっつままちん。
ごんななままちん。まぁなままちん。
4名様・・
皆さん大正解!!
そこでくっきーの抽選会です。
今回はりこも御手伝い(本当はお邪魔虫!!)
厳正なる抽選会決していんちきはありません028.gif
ママのいつものいい加減な抽選箱で。
おやつをぶらさげて・・(今回きゅうりの在庫きれ・・・クッキーはショック!!)
リボンの先のお名前札は箱の中です。
e0059197_7453570.jpg

早く~はやく・・
e0059197_746425.jpg

はやくぅ~あたちは始めての抽選会でしゅ
e0059197_7523134.jpg

(ママ)まてよぉ~まてぇ。。
(二人)早く早く!!
e0059197_7564828.jpg

あ!!ここでルールの説明です。
4個のおやつ。
1番最初にクッキーの咥えて引っ張った方が当選です。
さて・・よーいどん!!
あれよあれよと・・・
クッキー引っ張る
e0059197_812645.jpg

りこはクッキーより先に3個自分のほうに寄せて一気食い041.gif
e0059197_84587.jpg


クッキーは引張って食べたのでお名前札は箱の中に残っています。
リコはそのまま食いちぎったので名札はきれいにくっついていました。
さてはずれさんは・・
まぁなままちん
ごんななままちん
がっつままちん
e0059197_812153.jpg

当選は皆様お気づきのとおり
e0059197_8424989.jpg

のえままちんでしたぁ・
(これは本当に偶然でくっきーはいんちきはしてないんですよ005.gif
商品はこれです。
とても癒されるパワーストーンブレスレットです。
3Kyoudaiの大ファンのアンジェリークさんが
5周年記念にと提供してくださいました。
ネットショップのURLは後程お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします029.gif
e0059197_8171774.jpg

外れちゃった皆様
コメントしてくださった皆様
何かプレゼントを考えていますのでお楽しみにね。

今後とも応援と笑いをよろしくおねがいします。
この子たちも元気でがんばっております。
・・・・・はぁ??
寝ました疲れてねちまいました。
さすが・・ナノレベルで協調性のないきょうだいなのです。
e0059197_8291712.jpg


そんなことないよぉだ!!
e0059197_8354070.jpg

わがままなクッキーママを今後ともよろしく応援してくだしゃい
                053.gifbyくきりこ

おまけ日記
りこは今朝田んぼの見回りにいきました。
e0059197_10403662.jpg

田植えも見逃し・・・
青々とした稲も黄金色の稲も見逃し・・・
なんと・・稲刈り終わってまちた007.gif
でも。。地震雲
e0059197_10415994.jpg

発見!!
by cookysr | 2010-08-29 08:07 | 3きょうだい 

はれだぁ!

5月18日日曜日晴れ・・地震雲いっぱい!!
初夏みたい。
と、
すみちんの似顔絵のフラワンのエコバックしょってみた!!

e0059197_16125267.jpg


そうだ!!
ママにおねだりして、お洋服もきてみた。すみちんのは のえちんママちんの
ハンドメイドです。
emiが遊びにきたので、
ちと、オサシン撮ってもらったよ。
えへへ(^-^)外はまぶしい・・(^_-)
e0059197_1661568.jpg


e0059197_1695525.jpg

clear=all>
emi帰るって・・つまんないけどお見送り・・・
e0059197_16145485.jpg


またきてね~(^_^)/~
e0059197_1618258.jpg


きもちいい日でした(^_^)v
e0059197_1624819.jpg


    by  cooky

つづき(^-^)
by cookysr | 2008-05-18 16:26 | 3きょうだい 
3月1日晴れ
きょうのと言うか毎日の事ですが。

自宅から仕事場の移動はママのくるまです。
シニアのすみちんには大変な仕事なのです。

さて、春めいてきた今朝はどうでしょ。
一回目のおしっこタイムをおえて。。。
さて、パパの事務所えいくぞ!!
ジャンプできたかな。
・・・でいつもの動画みてね。

そして、二度目のお散歩はクッキーのおともです
さて、すみちんいこうよ!
すたこらすたこらわき目もふらずがもっとーの
くっきーなのです。
e0059197_1664942.jpg


e0059197_1672428.jpg


これがかなりハードなんですよ。
で、二度目の動画へ

さて、おうちついたね。
僕もつかれた・・・。
三回目の動画です。(^_-)みてね。

きょうまた。
お友達ふえたよ。
ミックスの2か月のバディーちん
おばあちゃん大好き大好き。
e0059197_16231550.jpg



すみちんの一言(みてね。)
by cookysr | 2008-03-01 16:14 | 3きょうだい 
僕にもプレゼントとどくかなぁ・・・!!
夢の中でもプレゼント!!
届くといいなぁ!!
e0059197_14513127.jpg



すみちんはもう誰かにプレゼントしたらしいんだよ!!
だれかなぁ!!

e0059197_14552512.jpg



大好きな人なんだって。
僕もすきだよ!
おやつたくさんぷれぜ
んとしてくれるもん。
やさしいもん(^^)v
e0059197_1659181.jpg


あーあ!!ぼくにもとどくかな~☆  byクッキー
by cookysr | 2008-02-13 14:56 | 3きょうだい 

元気なわけ(#^.^#)

まだ寒いこの季節すみちん&クッキーの元気のわけ教えちゃいます。
これ・・・。
すみちん&クッキーのお部屋はこれがあります。
お部屋を浄化してくれるクラスターです。
本当はパワーストーンの浄化につかうんですけど。
大きいのがてにはいったのでね。
すみちん&クッキーの、お部屋ようにしてみたの。
e0059197_15465919.jpg


クラスターはアメジストです。
それと水晶の玉(魔女には必要です。)
それと銅の玉(癌に効くんですよ、毎日すりすりで・・)
すみちんの癌も小さくなりました。
それとクンツァイトとても元気になる石ですよ。
e0059197_1549394.jpg


そんなこんなで。
元気なすみちん&クッキーなのです。
e0059197_1624855.jpg



ソファーカバーも新しくしてみたの。
すみちん(なんか気持ちいいね(^^)v)
e0059197_167472.jpg


クッキー(うん、だね、、、zzzzz・・)
e0059197_1692733.jpg


ママ(何で・・端っこにねるんでしょうね(*^_^*)へんなの・・。)
e0059197_1612258.jpg


by cookysr | 2008-02-11 16:14 | 3きょうだい 
またまたプチ御無沙汰です。
おじじの入院・・病院通い・・
順調かと思っていたら・・・なかなかそうもいかないのが
現実!!
熱がでたり・・穴をあけたおなかのパイプ部分が・・化膿して・・・
ちと退院遅れています。。が、今週退院予定となりました。
何とかくるみんの3回忌までには・・・・イベントしたいのよねーー!!

すみちん&くっきーは猛暑にも負けず・・(鍼治療のおかげ)
クッキーは3年前から最近までお散歩行きたがらず・・・こまっていたの。。
それが、、最近お散歩いくんだよ・・2WAN元気です。
いつもの動画みてね。

鍼友達のごんちゃんとななちんです。
すみちんはごんちゃん大好きです。
e0059197_384813.jpg


ななちゃん一人であるいてる・・
e0059197_3103223.jpg


なかよし!(^^)!
e0059197_3144263.jpg



イベント間近・・抽選のシュミレーション(笑)あへ・・
e0059197_3192917.jpg


こうご期待抽選がんばるよーー景品は次回発表お見逃しなくね(^_^)v
e0059197_3223695.jpg


by cookysr | 2007-09-04 03:15 | 3きょうだい 
みなさん連日の猛暑いかがおすごしでしたか?・・
クッキーママはくじけることもなく・・お盆に入院した。
e0059197_11393720.gif

おじじの看病してました。
来週早々退院できると思います。

なかなか更新できず・・・オサシンたまるばかりで・・・
やっとこ・・・更新です。

相変わらず おとぼけワンズはフラフラフラwanで、楽しんでおります。
e0059197_11223894.jpg



e0059197_11231998.jpg



e0059197_11251368.jpg



e0059197_11261662.jpg



e0059197_1128751.jpg



e0059197_1129748.jpg



お楽しみいただけたでしょうかぁ?

暑いのにご機嫌に毎日過ごせているwanズです。

二年前の今はまだ・・・くるみんが生きていました。・・・
いえいえ・・湿っぽいお話ではなく
くるみんのためにブログはじめてなんと・・27日で二年です。
まだまだがんばりますよーーー!(^^)!
・・イベントしますよん(^^)/~~~ご期待あれーーーー(^_^)v


そうでした、
まぁなちんちのはなちんが遊びにきました。
ニコニコで手術したなんておもえないほどでしたぁ(^_^)v
e0059197_11441428.jpg



by cookysr | 2007-08-24 11:45 | 3きょうだい 
1デジデビュー!!

フラwanギャルズのえままさん&まぁなママさんにすすめられついに買ってしまいました。
e0059197_055716.jpg

腕前はまだまだ・・・さっぱり使い方わからづ!!っっ!(@_@)

記念すべき

@1
e0059197_0554662.jpg


@2
e0059197_0565438.jpg


@3
e0059197_0572249.jpg


@4わーーお!!壁のシミまで鮮明に(@_@)しかも曲がっている額(/_;)っっ!!
みょうにマッチしている3きょうだいの切り抜きオサシン
e0059197_0595717.jpg


by cookysr | 2007-07-24 01:06 | 3きょうだい 
これです。
クッキーが柿の種2袋・塩せんべい12袋
食いやがって
e0059197_10442338.jpg


その直後は、は心配したものの下痢も嘔吐も無く大丈夫って・・・思い!!

夜になったら・・・もしや乾燥剤飲んでやしないかとやけに心配になり・・・
夜間診療の先生に電話で様子を伝えて・・診察してみないとわからないけど
乾燥剤を飲んでしまったら水に反応するので、すぐに喉か焼けるようにあつくなるからお水をたくさん飲んだり正常ではいられないので・・くっきーの様子だと大丈夫でしょうと・・・
教えてくださいました。
少し安心すごく安心の間くらいの気持ちだったので
翌日びょういんへ・・・やっぱりなんでもなかった、、よかった!!
その日は、すみちんも食欲がなかったので・一緒につれていきました。

ぷぷぷ!!
そしたらまぁなちんがいたぁ!!
フラwanギャるズの一員の・・・
何とまぁなちんも食欲ないって
フラフラやりすぎかなぁ!!
演技力抜群のまぁなちんは寝て待ちです。今は元気だって連絡もらったから安心です。
e0059197_10585677.jpg



そしたら。またいっぱいお友達が・!!
お名前聞かなかった・・・
e0059197_116021.jpg


ハイジ&クララちゃん
e0059197_117276.jpg


お名前わすれちゃいました。ごめんなさーーーい!!今度お会いしたら覚えます。
e0059197_11111566.jpg


階段から落ちてあんよ骨折してしまい、切断したそうなんですけど・・
そんな事ぜんぜん感じさせない明るいこでした。
また会いたいねってクッキーと話しました。
e0059197_11184270.jpg


e0059197_11201270.jpg


e0059197_11275615.jpg


クッキーがこんなに喜んだのはじめてでした。
またあいたいねぇクッキー(^^)!!

続き・・・・

すみちんの巻き
by cookysr | 2007-07-22 11:12 | 3きょうだい 

お友達いっぱい!!

先日のことですが・・・
すみちんの病院が混んでいて中の待合いはいっぱいだったので
外のベンチにいたら いっぱいお友達が集まってきました。

いつもの仲良しさんのごんちゃんななちゃんご夫婦!!
e0059197_014830.jpg


すみちんとなかよししてくれるごんちゃんありがと!!
e0059197_0203637.jpg


e0059197_0285021.jpg


e0059197_0533052.jpg

はじめてお会いしたわんこたん・・・・(お名前ききわすれましたぁ^^^^!!)
あーあ!!かえっちゃったぁ!!
e0059197_0312861.jpg



さて・・・

くっきーはというと!!
by cookysr | 2007-07-07 00:56 | 3きょうだい