めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:クッキー( 76 )

4月27日火曜日(少し寒いちょっと雨!!)

りこのうれしかったこと053.gif
久しぶりにボーイフレンドにあった016.gif
今日はりこの車にきてくれたの029.gif
ぺろぺろしました。
e0059197_15404220.jpg

ちょっとびっくりの まあくんでしたぁ003.gif
e0059197_16315526.jpg

どうもありがと053.gif  byりこ

クッキーのうれしかったこと!!
仲良しののえままちゃんからプレゼントとどいちゃいました。
これ!!
e0059197_15485785.jpg

これも!!
e0059197_15501488.jpg

わんこのおやつ飛ばしペッツ003.gif
かなりおもしろいんですけど。。。
シニアのクッキー飛んでくるおやつがおやつが。。。みえない!!
でも良い運動になっています。
e0059197_15525047.jpg

この子は・・こりゃなんじゃい・・・・
このままガブリといきそうです。
e0059197_15541774.jpg

のえままちゃん・・ママにも可愛いお散歩バックありがとうございました。
e0059197_15565441.jpg

来年も宜しくです。  byクッキー
by cookysr | 2010-04-27 15:59 | クッキー
4月23日雨ーーーーー!寒い!!

この21日はくっきぃの13歳のおたんじょう日でした。
くっきぃへのプレゼントはなぜか・・・クッキーなのでした。

らんちゃんのママさん(りこの好きなDVDプレゼントしてくれた。)
からもいただいてしまいました。
クッキー!!
e0059197_1575621.jpg

そしてぴょんぴょん店長さんからは。軽井沢のバーディーのクッキーを(*^_^*)
とてもお洒落なラッピング!!
e0059197_1594357.jpg

キッチンドッグのワンコクッキーもはいってました。
e0059197_1511472.jpg

さて・・この子たちもお祝いにきてくれました。
ちゃびあん&やまと。我が家の りこ・・
e0059197_15162078.jpg

・・・・
053.gif067.gif056.gif
さて。。。
ケーキ!!
e0059197_15174259.jpg

この距離感・・・!!(笑)
e0059197_15182167.jpg

たべるたべるたべる・・
e0059197_15191777.jpg

美味しいケーキ(こちらです。)は千葉の有機野菜で作られたものですって
くっきぃむちゅうです。
e0059197_15213149.jpg

ごちそうさまでした。
e0059197_15221330.jpg

おにいちゃんおめでとうでした。来年も元気でいてね
e0059197_15225631.jpg
byりこ
by cookysr | 2010-04-23 15:25 | クッキー

僕の妹!!

1月17日(晴天)
e0059197_175021100.jpg

e0059197_17513659.jpg

昨日ぼくのりこりこは4か月才になりました。
こんなオデブに。
e0059197_1752365.jpg

こんなに可愛く。このお洋服のえままちんがすみちんに作ってくれたものです。
e0059197_17531047.jpg

ゴールデンらしくなってきました。
e0059197_17546100.jpg

お昼ねぽかぽかも一緒であったかい!
e0059197_17544596.jpg

バニバニも4ヶ月才こんな感じに・・おめめ大きくなってる!!
e0059197_1803973.jpg

by cookysr | 2010-01-17 18:03 | クッキー
11月6日(晴れ)
今日は朝一で僕の定期血液検査&胆嚢エコーでした。
ごんななままちゃんから頂いたおnewの服(アメリカンヒロー柄)
をきていきました。
モデル気分で。。これです。
e0059197_17155595.jpg

早くおやつください・・
ごんななままちゃんにいただいたのを・・・
e0059197_17171071.jpg

美味しそう・・・!!
e0059197_1718463.jpg


検査結果は。。変わらず・・・!
そこえ・・・
ピレ吉店長現る・・・
今日は新しいお友達のサブリナちゃんと仲良くなりました。
e0059197_17232352.jpg

クッキーととっても仲良しになりました。
e0059197_17272342.jpg

なにやらいい感じのお二人さん!
e0059197_17285246.jpg

初対面なのに。。(*^_^*)
e0059197_17303441.jpg


久しぶりにピョンピョンにもいきました。
クールちゃんに会いに(*^_^*)
e0059197_17353490.jpg

レインボーの尻尾健在!!
e0059197_17375783.jpg

by cookysr | 2009-11-06 17:39 | クッキー
11月1日(晴れみたいな曇りみたいな暑い日)
今日から11月なのに・・
早朝は靄が凄くて先が見えなかったと思ったら
この暑さ・・・・
夜は寒くなるみたいなので。。
皆さん気をつけてね!!

僕に新しい食事台(*^_^*)
ピレ吉カフェに売ってます。
オーナーのはるみさんが作ってくれました。
e0059197_1237329.jpg

まりぃちゃんママさんが作ってくださった器に合わせてオーダーしたんだよ。
僕のお名前入りです。
とってもいい感じでしょ!
e0059197_12375180.jpg

そして新しい器もハッピーちゃんのところから届きました。
ピンクとブルー-でいい感じ!!
朝食は豚ひき肉とキャベツとトマトと鰹節のリゾット!!
もち!!ベジサポ入り!!
e0059197_12453235.jpg

ピレ吉君ちの食事台のも乗るしいい感じ!
二つに分かれてるからデザートも入れてもらえるしうれしいなぁ!
今朝はホットミルク!!
e0059197_12493031.jpg


ピレ吉くんも頑張って店長さんしてたみたい!
あっははは!!
e0059197_12523635.jpg

こんな面白ろ顔で。。。
e0059197_12541058.jpg

うそうそ!!きちんと店長さんしてました。
e0059197_1255528.jpg

そうだ!!
ピレ吉カフェのはるみさんは何でも作れて
すみちんのお墓に貼るプレートも透明なアクリルでつくってくれました。
素敵でしょ(*^_^*)
e0059197_1259641.jpg

ありがとうございました(*^_^*)
僕はトリミングの日だったので
ピレ吉カフェにはいけませんでした・・・。
ブルーのりぼんつけてもらって
イケメンカットしてもらったです。
e0059197_1321422.jpg


ハッピーちゃん地方の美味しい柿・・
by cookysr | 2009-11-01 13:05 | クッキー
10月29日(くもり)肌寒い!!
明日はハロウィンということで・・
毎年恒例のなりきりポーズいってみようかぁ。
のママの号令で~
やだぁ~
e0059197_11484078.jpg

とは。言ってみてもどうせやらされる・・・
ならば・・楽しくやろうの精神で。。
ほっかむりタイプ!!どう?
e0059197_1152722.jpg

さてと!
バックスタイル!!
e0059197_12205778.jpg

正面から・・・
e0059197_1221175.jpg

去年はすみちんもいて楽しかったけど・・
e0059197_12224378.jpg

今年は一人でママのお相手は大変でした。
来年も頑張るけど。。。
まだまだクリスマスや。。寅のコスチュームとか・・・・
着せられるのであります・・・・・・・・(/_;)

今お知らせが・・・のえちんもいやいやがんばったみたいです。

 ☆ はっぴーはろうぃん~ ☆

はっちくんママさんとまぁなままちんから
by cookysr | 2009-10-29 12:28 | クッキー
10月18日(晴れ)の日曜日
昨日うわさのゴルパピちゃん
早くも1ヶ月になったって・・(^・^)
ルルちゃんママさんから写メール届きました。
うわさのハニエルくん&りこちゃんコンビ2ショット!!
ハニー君ますますおおきくなって・・・
りこちゃんは美人さんに・・
e0059197_13305675.jpg

りこちゃんですよ(^・^)
おなかてんてん!ぽっこりんこ!!いいないいな(^・^)元気でよしよし!!
e0059197_13321214.jpg

そしてルルちゃんファミリーいいないいな・・・
昨夜テレビで志村動物園でゴルパピちゃん出てました。
同じ同じ超可愛い!!ルルままちゃんもにっこり笑顔ですねぇ~(*^_^*)
一番左がハニエル君・・お隣がりこちゃんなんだけど・・・ちょっと目つき悪い!!
あっはははは!!可愛いから何でもよいよい!!
e0059197_13355967.jpg


そして・・・
僕くっきーですが・・・。
なんで。。こんなとこに・・・
ママにはしれーーーー!!
いわれたので、、走ってみたよ!!
どう??
e0059197_13414558.jpg

どう?
e0059197_134208.jpg

どう?
e0059197_13421486.jpg

どう?
e0059197_13423876.jpg

どう?
e0059197_13442546.jpg

結構走ってみたんだけど???
もう少し頑張れそうだなぁ(*^_^*)と、おもいました。
かなりのデブ加減なので。。少し頑張ってイケメンになろうと決心した僕でした。
(トレードマークのいぼ!!少し自然に削れてきたよ!!皮膚がかんそうしてきてさ・・・)
e0059197_1347247.jpg


そして。。。帰りの車中は・・・
e0059197_13513793.jpg

クッキーパパの膝の上でドライブとしゃれ込みましたとさ・・・ byくっきー
by cookysr | 2009-10-18 13:55 | クッキー

可愛いお友達(*^_^*)

9月29日(曇り)
今日はいつもの病院へ薬だけの用事でいきました。
お散歩もかねてだから僕も連れて行かれました。

お薬は電話で注文しておいたので・・
少しの間外のベンチで待っとこって事で・・外待ちしてたら。

とっても可愛い不思議な子がいました。
とっても美人さんで・・
すぐに女の子ってわかったよ。

コーギーとパピヨンのハーフなんだって053.gif
かわいいので僕は一目ぼれ!!
e0059197_13394134.jpg

お名前はコロンちゃん3ヶ月なんだって。
e0059197_1341070.jpg

やっぱり僕は
コーギーがすきなのか・・・・041.gif
e0059197_13413940.jpg

コロンちゃんのママさん
ちょっとアップのお写真うまくとれなくてごめんね!!
e0059197_13473584.jpg

おしりも可愛いコロンちゃんでした。
e0059197_13462723.jpg


まぁなままから・・・
by cookysr | 2009-09-29 13:48 | クッキー
9月26日(土曜日)晴れ時々曇り

僕はお留守番で。
e0059197_917396.jpg

ママはアクアラインで・・どこかへいきました。
e0059197_9263822.jpg


きのうはゴンナナちんがあそびにきてくれました。
いつものように・・おやつもらうのに競争!!
ちょっと!!
ななちん041.gifすんごいおかお!!
e0059197_928177.jpg

クッキーはしっかりゲット!!
e0059197_929331.jpg

ごんちんはあっとうされて・・
e0059197_9301476.jpg

いっぱい遊んでたのしかったよ。
029.gifまたきてね。 by cooky
by cookysr | 2009-09-26 09:33 | クッキー

ルクエのスチームケース

9月18日金曜日(くもり)
朝晩涼しくなって
食欲の秋!!
ママがちゃびあん&やまとママからもらってあった。
これ・・
ルクエのスチームケース!!
お野菜入れて蒸してくれました。
どんな風にできるのかなぁ???
e0059197_9422633.jpg


うまくいくのかな?
e0059197_9433785.jpg


e0059197_9454960.jpg

あっという間にご飯できたぁ!!
刻んでもらってバーフのお肉とベジサポ入れてもらって
いただきまぁーーーーす。
e0059197_9481721.jpg

ガツガツガツ・・・・
e0059197_9492880.jpg


ご馳走様でした。
(この器はまりぃちゃんママさんの作ってくれた、ご飯お茶碗です
とってもおいちく感じるよ・・ありがとね!!)
e0059197_9533787.jpg


by cookysr | 2009-09-18 09:57 | クッキー