めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:くるみ( 20 )

9月9日水曜日(晴れみたいな曇りみたいな!!)
e0059197_10134489.gif

くるみんです。
皆様私のイベントに参加くださってありがとね!!
今のところんんん・・・・!!
おまけして正解者は一人ですよ~!!おまけしてですからね。
皆さんおしいけど・・何か足りない・・・

お答えの書き直しは049.gif何回でもOKですから。
考えてね041.gif10日のpm9時締め切りですよ001.gif

昨日の夕方は、私も乗ってたけど。。。
こんなきれいな虹の橋がお空にうつしだされてましたね。

クッキーもみてたみたいです。
(クッキー)くるみん見えたよ~!!
e0059197_10213091.jpg

(くるみん)クッキーひさしぶりぃ~053.gif
イベント開始の日にこの虹って偶然だと・・・おもいますか??029.gif
e0059197_10235044.jpg

ほんとにきれい053.gif
e0059197_10443255.jpg

天使になったお友達とみんなで遊びにきたよ(*^_^*)  by くるみんエンジェル
by cookysr | 2009-09-09 10:29 | くるみ

お知らせ~!!

9月8日曇り湿った空気!!
皆さんやはりこの時期ワンズのお腹には注意しましょうね。
お友達ワンコ下痢Pが多発しています。

さてさて・・・!!
ここで問題です。
9月10日はくるみんの命日です。
最近すみちん人気でくるみんのこと忘れ気味なので。
ここでイベントすることにしました。

ここで問題です。
くるみんはなぜ肘カバーをしてたのでしょうか。

さて、正解者の中からクッキーがまた抽選しますから。
お楽しみに041.gif
締め切りは9月10日午後9時までですよ029.gif

クッキーが選んだお一人様当選者さんには秋のリースあげちゃいます。

こんな感じのものですが。。
お楽しみにね。
アジサイのリース(ようちん作)
e0059197_12265081.jpg

千日紅のリース(ようちん作)
e0059197_12284756.jpg


その他いろいろ作成中です。
購入も出来ますので宜しくお願い致します016.gif
by cookysr | 2009-09-08 12:33 | くるみ
9月10日・・今日は私の3回忌
天使になって二年経ちました。
イベント好きのママがなにかやるらしいですよん(*^_^*)

かなり期待していいかも(^_-)
e0059197_4121778.jpg


e0059197_4132242.gif



さてさて・・今日2回目の更新お見逃しなくねーーーはやいじゅん・・・かな(いひひ)
by cookysr | 2007-09-10 04:15 | くるみ
なんと1周忌です。
お墓は、間に合わなかったけど・・近いうちにできることだし。(*^^)v
きれいなお花頂いたので飾ってみました。
アメコカの赤ちゃん縫いぐるみも頂いたので・・・
すみちんもクッキーもkyoudaiがまた3kyoudaiになった気分で撮影!(^^)!
e0059197_13395029.jpg


e0059197_13401945.jpg



つづき・・(Sumireの愚痴!!)

聞いてね・・・!!
by cookysr | 2006-09-10 13:46 | くるみ

あれから1年です。

去年の今日、くるみんのためにブログはじめました。
あっという間の・・・・・1年、早いなぁ!
去年の今頃・・・結構楽しい毎日で、くるみんにべったりの日々だったなぁ・・・
なんて、おもいだすと。ちょっと(T_T)/~~~なのです。
ここで・・また、くるみんの天使になったお顔みてください。(*^_^*)
なんて、きれいなんだろ・・・(親ばかですかね)(^_^;)
e0059197_1410993.jpg


e0059197_14112545.jpg


9月10日永眠です。
・・・・・でもね、虹の橋にいるんだよ・・・(^_-)-☆

そうです、1周忌には、間に合わないけど・・・お墓作れる事になりました。
!(^^)!また、報告しますね。

で。。。湿っぽくなっちまって。
こちら2wanは、、wanwan警備隊そっちのけで寝てばかりなのです。
e0059197_14203764.jpg



クッキーママの宝物@1

みてみて!!
by cookysr | 2006-08-27 14:28 | くるみ

10才です。

今日はくるみんのおたんじょうびです。
天国でもパーチーしてるかなぁ。
ちょこっと・・おうちゃくしてケーキ買ってきちゃいました。
手作りでなくってごめんちゃいな!!e0059197_12331230.jpg

お花も春らしくすっきりと!!大好きだった、はーとのクッキーもお供えしましたぁ。
e0059197_1234328.jpg

実はケーキはママようです。
e0059197_12373444.gif

(いいよいいよ!!ママぁ、くるみも食べられるよ天使は何でも食べていいんだもん(*^^)v)
e0059197_12411931.gif
おなかいっぱいになったから少し散歩してくんね・・・。
e0059197_12425712.gif

はいはい、すぐかえってきてねーーーー。
by cookysr | 2006-03-10 12:44 | くるみ

昨日は初七日(*_*)

最愛のくるみちゃんが天国に旅立ち1週間
もっと(T_T)/~~~の日々かなと・・・おもってました。
仲良しのみんなのおかげで元気です。
ほんの少しのペットロス・・・・ペットレスくらいかなぁ・・(^_-)
e0059197_22362121.jpg

e0059197_22364359.jpg
e0059197_22365857.jpg

e0059197_21515632.jpg
e0059197_21521496.jpg
e0059197_21523578.jpg
e0059197_21525479.jpg


    みなさんきれいなお花ありがとう~♪
    
e0059197_2295194.jpg

              ☆くるみ天国に旅立つ数分前☆
by cookysr | 2005-09-18 21:53 | くるみ

お友達!!

今日はチャビアンがくるみちゃんに会いに来てくれました。
e0059197_2146093.jpg




ありがとう!!チャビアン  くるみより
e0059197_21483015.jpg


やっぱりさみしいなぁ~(~o~) クッキー
e0059197_21492849.jpg

by cookysr | 2005-09-16 21:49 | くるみ
 がんばってがんばって・・・
 とってもいい子でした。私の分身でした。
 特に他のワンちゃんに意地悪するのが好きな子でした(*^。^*)
e0059197_21121846.jpg




 
e0059197_2120137.jpg
e0059197_21203673.jpg


 長女のすみれちゃんがまもってくれています。
by cookysr | 2005-09-13 21:21 | くるみ

実は危険な状態です。

        熱がさがらず・・・・(>_<)
        今日から半日入院です。
        肘の傷も縫いました。
        癌からきてる熱だったら・・・危険!!
       
        そんな時でもこんな事してくれます。
        落込んでなんていられないもの。
e0059197_2102999.jpg
by cookysr | 2005-09-09 21:00 | くるみ