めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:くきりこ( 80 )

11月29日快晴じゃん!!
まだ傷がいえないので・・・・
お外の遊びはセーブしている りこ。
そんなこんなで・・・エリザベスも取れて
今日はお洋服きてみました。
いつものぴょんぴょんさんで購入!!
久々(すみちん&くっきい)ペアの様にはいかないけど。。。
頑張ってみました。

ボーダータンク003.gif
正面
e0059197_15331442.jpg

後ろ
e0059197_15341537.jpg


e0059197_1535293.jpg

うさちゃんプリントパーカー043.gif
りこの襲撃寸前
e0059197_15382565.jpg

逃げたクッキーにっこり!!
e0059197_15395078.jpg

ぴょんぴょんさんで撮影!!
e0059197_1544417.jpg


そして いつものりこは
TV観賞でーーーす。
e0059197_15474645.jpg

ルドルフとも仲良しです。
e0059197_15484660.jpg

時々くっきー兄にパンチくらわしてます。
e0059197_1549587.jpg

手術あとです。
e0059197_15515742.jpg

今日の朝日です。
e0059197_15541412.jpg

晴天なので、くっきーはお外にでました。
やっとあるいてますがねぇ(笑
結構本人はたのしそうです。
e0059197_15561947.jpg

てへへ、楽しかった。
e0059197_1654171.jpg

クリスマスも近いし玄関脇にツリーを。
e0059197_1610642.jpg

出窓にも・・小さい飾りを029.gif053.gif
e0059197_16114546.jpg

by cookysr | 2010-11-29 16:14 | くきりこ
11月21日 日曜日晴れたり曇ったり。

くっきぃ兄です。
僕の大きい妹は避妊手術しました。
e0059197_1517596.jpg

腹腔鏡で三つの穴の傷しかありません。(凄い!!)
念の為にエリザベスを・・・(ちゃびあんのを拝借)
ちょっと情けなさげ・・・(あっははは!!)
e0059197_152421.jpg

退院して今日で二日目・・
慣れてきたみたいなんだけど・・ママにガムを押さえてもらってストレス解消!!(いいなぁ!!)

e0059197_1530854.jpg

僕のお友達のルドルフと。(トナカイ)
e0059197_1533142.jpg

僕もルドルフと・・(トナカイ)
e0059197_15342395.jpg

エリザベス早く取れるといいね!!
やんなっちゃったね(笑)  by くっきぃ兄
e0059197_15372737.jpg


くきりこの日常です。
りこの好きなもの!!
暴れる事が一番好きだと思ってたけど・・
テレビだった。
お料理番組に釘付け・・
e0059197_15431299.jpg

りこの大好物のブロッコリーだ!!
e0059197_15446100.jpg

液晶画面にはりこの鼻のはんこがいっぱいでした。

もう一番組。。
僕達のだいすきな
プールの女神様んちの・・・えーーーーぇ!悠おにいちゃんが。(ぶっ飛び!!)
アッコにおまかせに出てる・・・
e0059197_15595537.jpg

結構頑張ってイケメン回答してた・・・・!!(僕も今日のわんこあたりに出たい!029.gif
e0059197_163348.jpg


僕のことも・・
ウサギの形のおしっこ出た。
e0059197_1681311.jpg

ウサギのお洋服着た似合う僕!!(イケメン・今日のわんこあたりにでたいなぁ・・)
e0059197_1693325.jpg


今日は僕の更新でした。
次回はママがちゃんとやります。
べんべんのライバルとりりなっち・・(笑)
e0059197_16204054.jpg

おたのしみにね。byくっきぃ
by cookysr | 2010-11-21 16:15 | くきりこ
10月3日日曜日晴れ
なんと・・あと3ヶ月で今年も終わり。
こんなにいそがしい年は初めてで・・
ブログの更新もままならない・・・
ストレスの溜まりっぱなしのとしでした。

んん・・・でもこの子たちがいてくれたから乗り切れそう037.gif
最近のくきりこ。
お餅みたいにお昼ね。
ちなみに、この玄関奥行き30センチです。
クッキー専用の寝床だったのに・・
すみちんとも一緒に寝た事ない場所なんですけどぉ。。
リコはクッキーにぃにぃだいだい好きなのです。
053.gif053.gif053.gif
e0059197_2320840.jpg

e0059197_23211933.jpg

e0059197_232282.jpg


次回予告編
この子は。。。
いったいだれ?????
e0059197_002627.jpg


リコへバースデープレゼントありがとうございました。
by cookysr | 2010-10-03 23:23 | くきりこ
8月23日晴れあついあついもうたくさんです。

昨日はとっても楽しかった037.gifbyくっきぃ
今日のプールは女神様不在っっ!!こまったぁ・・・。
そんなわけでこんなこともあるかなった思った僕はライフジャケット用意してきました。
すでにびしょびしょです。
e0059197_10214894.jpg


なんと言っても・。
きょうのこの日は、りこのきょうだいのバニバニが一緒に泳いでくれる日なのです、
バニバニのお兄ちゃんのタルトくんお姉ちゃんのスィートちゃんも一緒です。
あ!!いつもの大の仲良しのちゃびあん&やまとももちろん一緒です。
さて。。。りこ泳げるか。。
念のため命大事なため・・真っ赤なライフジャケット着用。。完璧!!
e0059197_10295796.jpg

プールの女神さまぁ・・呼んでもこない・・!!
きっとバニバニが教えてくれるはず。。
りこが飛び込んでまもなくバニバニが寄り添って泳いでくれてます
(くっきぃ感激!!)
e0059197_10421695.jpg

e0059197_10481641.jpg

泳げるみんなはわいわい泳いでいます。
おもちゃで楽しくあそんでいます
バニバニ黄色いライフジャケットきました。
りこはまだお水の楽しさがわかってないのかなぁ・・
e0059197_10352244.jpg

しばらくフィールドで大はしゃぎ
e0059197_10551117.jpg

e0059197_10562016.jpg

僕は見学!!
e0059197_105801.jpg

また泳いで遊んで。。
e0059197_111171.jpg

e0059197_1144211.jpg

とても楽しい2時間でした。
タルハニスイ家は集合写真いいなぁ!!
e0059197_11105245.jpg

おーーーーーい!!りこぉ集合写真とるよーーー!!どこいったんだか・・・なぁ
e0059197_1172199.jpg

そのときりこはプールから上がれず必死だぁたとか・・・041.gif
e0059197_11151637.jpg

by cookysr | 2010-08-23 11:18 | くきりこ
7月23日馬鹿暑い夏!!もち晴れ!
皆さんクッキーママ復活元気になりました。
皆さんの応援うれしかったですよ。
また、応援よろしくおねがいいたします。

きのうは、早朝から暑い中・・・・
クール・ちゃびあん・やまと・くっきー・りこ
おばかな連中があつまりました・

この怖い顔・・・理由はわかりませんが・・
りこ怒ってます・・
やまとは上手に泳いでいます。ちゃびあんもがんばれぇ!!

e0059197_15271067.jpg

わけはこのとうり・・
クールったらぁ・・
e0059197_1540356.jpg

やまとは・・ちゃびあんは・・
e0059197_15484236.jpg

やまとは何度も泳いでいました。
りこは訳あって入りませんでした。

e0059197_15513221.jpg


実はクッキーも泳ぎましたよ。
ずぶ濡れ・・誰もいない間におよいでいたみたいです。
e0059197_15562860.jpg

それぞれにたくさんあそんでとっても楽しい2時間でした。
e0059197_15584438.jpg


ちぁびまま&ちゃびあん&やまと 楽しそうです。
e0059197_161441.jpg


e0059197_1665380.jpg

e0059197_16102252.jpg

e0059197_16115873.jpg

e0059197_16135810.jpg

たのしかった
近いからいつでもこれるからよかった。
by cookysr | 2010-07-23 16:16 | くきりこ

毎日お留守番!!

6月9日曇り
ママにかわってりこが更新!!
おばあちゃんが入院しちゃってママ留守がち!!
毎日つまらないんだけど・・・
e0059197_826690.jpg

トリミングに連れて行ってもらって楽しかったりしてます。
シャンプーのとき・・・
e0059197_846114.jpg

しあがりぃ~
e0059197_8473197.jpg

新しいボーイフレンドもできたよ053.gif016.gif
e0059197_849629.jpg

クッキーにぃにぃもげんきだよ。
豆芝3きょうだいに。。。
e0059197_8513467.jpg

あそべないよーーーー!!のクッキーにげるにげる。。
りこは、いいこいいこされて037.gif053.gif
e0059197_8532213.jpg


そうだ!!
クッキーにぃにぃはいつもの病院でごんちんにあってまたまた元気な2ショット!!
e0059197_934556.jpg

りこも、ななっぺちんにあったもん。。
e0059197_9520100.jpg

e0059197_955595.jpg


ママ早く暇にならないかなぁ。。。
e0059197_983468.jpg

よこっちょ画像失礼いたちましゅ。    by 更新りこでした。
by cookysr | 2010-06-09 09:09 | くきりこ

元気ですよーーー

5月28日晴れ

雨のひのおさんぽは・・
イチゴのかっぱきます・
ぽちちゃんのママさんがプレゼントしてくれました。
かわいいでしょ!!
e0059197_23493097.jpg

ママとお散歩です。
e0059197_7303873.jpg

ぽちちゃんもおおきくなりました。
狸じゃなくなってる037.gif
e0059197_7533772.jpg

クッキーもげんきですよぉ!!
庭のミニあやめの季節になりました。
e0059197_23573247.jpg

e0059197_012195.jpg

仲良く元気にしています。
e0059197_04348.jpg

e0059197_055365.jpg

ママは少々ばたばたしています。
毎日アップしたいのに・・・!!
がんばりまっす。
ちょっと、かわいいバックを購入してうれしいママなのです016.gif016.gif
e0059197_0131579.jpg


りこのママですよ。
by cookysr | 2010-05-29 00:15 | くきりこ
4月19日晴れ日差しまぶしい!!
とってもご無沙汰しちゃいました。
その間・・この子たちは大きくなったり
若返ったり・・
お仕事もたくさんしてくれました。
さて・・
笑う!!
e0059197_9535960.jpg

笑う
e0059197_9561993.jpg

ぴょんぴょんさんで若返りトリミング!!
クッキーママもお手伝いしましたよ!!
e0059197_9584854.jpg

僕もまだまだイケ面でしょ(^O^)/
e0059197_1021520.jpg

これからまたがんばります、またみてね。
e0059197_105352.jpg

                   byくきりこ
by cookysr | 2010-04-19 10:06 | くきりこ
4月1日(魔法で晴れに・・・)
今日は待ちに待ったお花見&きょうだい再会!
前日りこぉハニエル君覚えてる?????と、聞いてみた・・・
しらないよ!みたいな答え!
じゃあさぁ!~バニバニは?
・・・と聞いたら知ってる・・あたち知ってる!

そんなこんなで・・・
皆さん忙しいのに・・・
バニバニ&りこりこの再会にご協力ありがとね!
まぁなママちん
クッキーママのおねえ
タルハニままちん

おかげさまで楽しいミニオフ会でしたね。
まずはランチ!!イタリアンレストランへ
強風でしたがわんこはテラスでの食事・・・サラダは風に飛ばされ・・
パスタはお箸で立って食べました。
この子たちはどこでも美味しいの食べられればいいのだぁ。。。。
e0059197_2033253.jpg

ぶるーのお洋服がハニエル君真ん中がスイートちゃんたっぷりふにゅふにゅがりこ。
e0059197_20414180.jpg

そして・・公園にお花見に・・・
さくら・・さくら・・・は咲いていましたが・・・・
カメラにおさめられず・・・・
歩くので精一杯
シニアのクッキーと超若いりこを連れて歩くのは大変でしたぁ・・!!
股関節はずれて普通には歩けないクッキーも
気持ちよかったかなぁ。。
カートからおろしてって。。。
e0059197_20505962.jpg

たくさん歩いたり飛んだり跳ねたり・・好きにやらせてみました。
クッキーも調節しながら上手に遊んでいました。
やっぱり連れてきてよかった(^O^)/
e0059197_20533075.jpg

タルハニ家のタルト君は枝の収集家。。。
公園に落ちている枝をひょいとお口に銜えて運んでいます。
3頭で並んで銜える様子はししゃもって言うんだって・・・
e0059197_213525.jpg

ししゃもは無理ーーーー!!
記念撮影も左からすいーとちゃんタルトくんハニエル君りこですよ!!
e0059197_21163526.jpg


はい!!チーズ!!皆さんよい子でしたぁ!!
あっっ!!クッキーがいないい・・・っっ!!
by cookysr | 2010-04-01 21:19 | くきりこ

少しおひな祭り

3月11日(久々に晴れ)木曜日

初節句初ケーキ!!
ピシッと!!
e0059197_917377.jpg

ぱーちーの模様は後ほどUPいたします。
ポチちゃんママ、らんちゃんママ、こーにーちゃんママさんがお祝いに
きてくれました、
ごめんなさい写真の整理がつかなくて・・・後日UPしますね。
そして・・
クッキーにもお裾分け!!
e0059197_929043.jpg

そして、すみちん&くるみんにもお裾分け!!
e0059197_9305167.jpg

プレゼントもいただきました。
雛あられ、ワイン、さくらロールケーキ
ぴょんぴょんさんポチちゃんのお姉さんありがとうございました。
雛あられはお二人にいただいたので一袋ははすぐたべちゃいました。
くきりこはすごい食欲あっという間になくなっちゃいました。
わいわいがやがや風景はのちほどに。

e0059197_109544.jpg

くっきーのその後は超元気です。
先日ゴンナナママちゃんにいただいた。女の子チュニックきれましたよ!
e0059197_9433966.jpg

こんな体操もできますよ・・
e0059197_9451269.jpg

りこは・・・
お澄ましとくいになりました。
(あ!!!くっきぃのハートのバンダナつけてる・・しかもこのベットは
クッキーのじゃ!!)
ミスコンにだそうかなぁ(^O^)/
e0059197_9471160.jpg

ツーショットもね。(ママはこのツーショットがみたかったのですよ)
e0059197_9485393.jpg

その他 いのししパーチーなどのはちゃめちゃなパーチーもしました。
e0059197_10103481.jpg

その模様も後ほどに。。。
さてクッキーママはあしたすみちん一周忌なのでお墓掃除にいってまいります、。
ではでは次回UPお楽しみにね(^O^)/
by cookysr | 2010-03-11 10:16 | くきりこ