めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:メグエリカ様( 2 )

鍼の日

メグエリカ様の。顔面麻痺の、治療は。
鍼でーす。
今日はお利口さんだっだみたいで、お写真いただきましたぁ。
e0059197_21592698.jpg

おとなしくって
e0059197_22171491.jpg

、きのうは。LAで、遊んだから、きぶんよいのかなぁ。(笑)
e0059197_22282715.jpg

by cookysr | 2012-07-30 21:45 | メグエリカ様
3月24日ちょっと雨。
昨日は、Blogの一番古くから、一番仲良しの、のえままさんから、メグエリカ様に、プレゼントが、届きました☆〜(ゝ。∂)スカートつきのお洋服で、メグエリカ様一番似合うデザインでーす。みてぇ。
一着め
e0059197_5352860.jpg

二着め

e0059197_5353315.jpg

どう?って、メグエリカ様きいてます。
似合うよぉ〜。
のえままちゃんに、おれいをいってねぇ。

e0059197_5353630.jpg
ちょっとお顔こわいよぉ!(笑)

りこもなにやら言いたいみたいです。

e0059197_535376.jpg

私にまでプレゼント頂いちゃいましたぁ。
美味しいオニオンスープと、育ててみよう、いちごちゃん。(笑)
ありがとうです。

e0059197_5354186.jpg



今年一年も頑張ります。メグエリカ様我が家にきてまだ、一年たたないけど。しっかり、存在感発揮してる毎日です。
さて、ファッションしょーも、しゅうりょう。
寝ました。イイね。

のえままちゃんありがとね。

e0059197_5354377.jpg

e0059197_5394170.jpg

by cookysr | 2012-03-24 05:21 | メグエリカ様