めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:プリンセスrico( 20 )

今年は暑い夏で、
パーチーは、どうしようかなぁ、無理かなぁって。考えてたんだけど、やるのやらないのって、お声をかけてくれた、お友達で、縮小してのパーチーでした、

が、しかし、やっぱり、盛り上がりましたぁ、(笑)

ママは、頑張ってワンコケーキと、オードブルつくりましたぁ
e0059197_7224468.jpg

いやしんぼちゃんは、まちきれない
e0059197_72246100.jpg

e0059197_7224791.jpg

e0059197_722509.jpg


およいだり、はしったり、
ノヴァ&バッカスには、
襲われ
e0059197_7224992.jpg

一緒に泳いで
e0059197_7225260.jpg

メグエリカ様と走りこみ特訓
e0059197_7225338.jpg

いっぱい楽しくて
e0059197_722558.jpg

e0059197_7225796.jpg

集合写真はこんな感じ
全員いるのかいないのか?(笑)
e0059197_7225899.jpg

そして、いつもありがとうです、ゴンナナパパちゃんから、いただいたバルーンと。
e0059197_723013.jpg

e0059197_723128.jpg

楽しいパーチーありがとうございました、
また、来年もできますように、平和な世界で…。
by cookysr | 2012-09-20 07:06 | プリンセスrico

りこりこお誕生日@1

9月16日は、りこりこの三才のお誕生日でした。名前は負けもせず、頗るお利口のりこちゃんなのです\(^o^)/

お友達に沢山のプレゼントいただきました。
ガッツママちゃん、
ゴンナナママちゃん
あそうさんママちゃん
プールの女神様
ふーちゃん
沢山のプレゼント
ありがとうございました。
e0059197_6543246.jpg

ブログ始めてから、すっごい仲良しになった、のえちんのママちゃんから、のえちんとお揃いの帽子もらっちゃいました、
少し照れ臭いりこりこ。
e0059197_654347.jpg

お菓子ゃ、モコモコブランケットも、いただいたんですけど、メグエリカ様は、何故か勘違い(笑)
e0059197_6543569.jpg

あそうさんママちゃんから、
頂いた、仔牛のリブまたまた、勘違いのメグエリカ様、飛びつく(笑)
e0059197_6543759.jpg

美味しかったです。

バニバニのママちゃんからは、
素敵なトレーのプレゼント。
ご飯時間たのしくなります。
ありがとです。
e0059197_701267.jpg


そして、昨日は、
ポチちゃんママさん
まぁらすちゃんママさんからのプレゼントは、かわいい。なりきりワンピースイチゴ(笑)
e0059197_6543815.jpg

ありがとうの握手。
届けてくださってありがとうでした。

三才って、あっという間に、すぎちゃって、この先長いかなぁって思うけど、またまた、あっという間に、すぎちゃうと思うので
、毎日仲良く元気で過ごそうね(^-^)/
e0059197_6544013.jpg


さて、次のUPは、パーチー編です。
by cookysr | 2012-09-20 06:35 | プリンセスrico

りこりこ。

たべたいなぁ。
なめてみた。(笑)
e0059197_21174115.jpg

お知らせ。
e0059197_21174553.jpg

by cookysr | 2012-05-20 21:15 | プリンセスrico

リコ姫の

きょうは、あめです。
昨日は、リコ姫の、ボーイフレンドと、ツーショット。
ちょっと、ラブラブな感じ。
e0059197_17374814.jpg

リコ姫満面の笑み(笑)
e0059197_1737509.jpg



また会えますように。
byりこ
by cookysr | 2012-03-18 02:32 | プリンセスrico
10月19日(げ!!なんて寒い!!水曜日)
またもや・・お久しぶりでございます。
めぐりこファンの皆様。お待たせいたしました(笑)
さて・・・

あの黒い物体は・・
誰??
e0059197_14274535.jpg

きたきたきた・・
早く早く早く(びしょぬれのりこボケボケ画像!!)
e0059197_1432933.jpg

早くご馳走食べようよ!!
とってあるからね。
e0059197_14352772.jpg

e0059197_14383682.jpg

ノヴァちんおいしそうでしょ
そうでした。
黒い物体は・・ノヴァちんでした(笑)
e0059197_14404775.jpg

めぐともあそんでくれました。
e0059197_14485562.jpg

若手のりこ・アリスちん・ノヴァちんで。
ここでなにやら約束をしている様子です。
なんでしょうねぇ???
ママにはわかりませんが・・
仮装する??
とか・・
ん・・?

また。。乞うご期待になるのでしょうか。
ああああああぁああ!!
お楽しみに(笑)
e0059197_145123.jpg

あの3ワンは。。  
何の相談でしょうね。。めぐにはわかりませんまったねぇ
by cookysr | 2011-10-19 14:53 | プリンセスrico
9月25日(日曜日)もう秋だなぁ・・・

お彼岸も何かと忙しくって・・・
楽しい写真がアップできずにいますが、
まあまあ・・・
ゆっくりと行きます

じゃーーーーん!!
バースデーパーチー始まり始まりです。
バルーーーン
でっかい箱???
りこは興味しんしん(少々ぼけボケですがぁ)
e0059197_17182225.jpg

でましたでました(^・^)
ゴンナナアリスちんありがとうね。
ゴンナナままさんからのプレゼント最高!!
バルーン最高!!
e0059197_172647.jpg

めぐもビックリ!!
めぐのお誕生日もしようね
e0059197_17162413.jpg

めぐ楽しそうだね。
e0059197_1734276.jpg

わんこ用ご馳走もママは頑張って作ったのです。
e0059197_17402081.jpg

一泳ぎしたりこは待ちきれません・・。
e0059197_1742597.jpg

わいわい・・ななちゃんも待ちきれません。
e0059197_17445811.jpg

e0059197_1746185.jpg

めぐもぉりこもぉ
ななちんもありすちんも
e0059197_17485360.jpg


なにやら・・・ご馳走より興味のある
物を見つけたようなめぐりこ・・
向こうに黒い物体が・・・・もしや・・ちゃっかり・・・・・ちん???
e0059197_17514130.jpg


今日も時間になりました続きは後日・・・お楽しみにぃ
by cookysr | 2011-09-25 17:57 | プリンセスrico
9月22日木曜日(台風いっちゃいました。ほっとしました。)

9月15日・16日にかけてルル母さんが産んでくれました。
りこは末っ子なのです。そんなわけで16日明け方産まれたのでしたぁ。
あっと!!言うまに2歳!!。
     早すぎてびっくりです。
メリシスほいくえんに入園したりこのきょうだいですよーー。
長女ももちゃん・次女まりなちゃん・千葉組のハニエル君長男です。
おとぼけ(^・^)が、りこです。
仲良く整列???です。
e0059197_937921.jpg


そしてお誕生日のプレゼントたくさんいただきました。
超仲良しのノエルちゃんから頂きました。
お菓子おもちゃ。
私にまでスリッパとエプロン。
あろは~^^^ぁな感じで好きです。
みてみて!!
e0059197_12214281.jpg

これ私にママ用です。
e0059197_12231874.jpg

そして、アリスちゃん・ガッツ家・ポチちゃん・てぃファミリー・ふぅちゃん
皆さんありがとうございました。
めぐりこ喜んでおります。
りこうれしーーーーい!!

e0059197_12263441.jpg

凄い凄い!!
e0059197_12285389.jpg

e0059197_12295372.jpg

ふぅ~ちゃんのメッセージカードしゅてき!!
e0059197_1234155.jpg


ここで少々お墓参りしてまいります。
・・・・続きおたのしみに・・・。
by cookysr | 2011-09-22 09:28 | プリンセスrico

すみちんのミニ菖蒲

5月21日(晴れ)へーーーーいつの間にか21日に
我が家のミニ菖蒲満開!!
すみちんが毎年撮影してた。
玄関の芝生に今年も沢山さきましたよーーー!!
e0059197_1775214.jpg

今年はりこがお花と一緒に・・
ちょっとちょっと・・りこりこ緊張しすぎですよ!!
e0059197_1793267.jpg

きれいに咲きました。
e0059197_1711966.jpg

そういえば去年はクッキーが一緒に撮ってたかなぁ
モデルが誰でも可愛いミニ菖蒲です。
お庭一面にさいてますよーー。
e0059197_171487.jpg

by cookysr | 2011-05-21 17:14 | プリンセスrico

ごぶさたでしたぁ~♪

あっという間に4月8日(強風曇りです。)

地震・原発と・・・いろいろ心配な事たくさんありますけど・・
明るく前に進みましょう。それしか出来る事ないですもの。

ママもりこも
元気です。
りこんちの枝垂桜今年も咲きました
e0059197_13372287.jpg

こぶしも咲きました。
e0059197_13403661.jpg

遠めで見るとこんな感じ
奥に見えるのがこぶしです。
ピンクの車はりこのかぼちゃの馬車です
e0059197_13421373.jpg

さて。。
かぼちゃの馬車でいつものLAさんに~

ありすちんんと遊んで楽しかった。
e0059197_13465961.jpg

プールには入れなかったけど久しぶりにあそんだ。
e0059197_1349026.jpg

e0059197_13495945.jpg

cafeにて。
ピンクのななちん
黄色のありすちん
e0059197_13521638.jpg

りこはフィールドがいいなぁ・・・
e0059197_13542641.jpg

でも、たのしかった。

後日りこcafeにらびぃちんがあそびにきてくれました。
e0059197_13575287.jpg

ちやびあんとやまともあそびにきてくれました。
e0059197_1359754.jpg

また、がんばってブログ更新しますのでよろしくです。
     
e0059197_141455.jpg

     癒しの1枚パパとパパのお部屋で(ママには内緒・・・)
by cookysr | 2011-04-08 14:02 | プリンセスrico
3月3日ひな祭り強風ながら・・・晴れ!!
りこのいつもつけているパワーストーンいれのオーダーいただいたので。
作りました。

さて。
縫い縫いしますよ。
e0059197_1072265.jpg

上手にできますように
縫い縫い。
e0059197_1085243.jpg

一生懸命です。
真剣です。
e0059197_10104356.jpg

ここからが・・
真剣勝負!!
できたぁ!!完成ですよ。
e0059197_10123195.jpg

表は御名前。
裏はファスナーつきポケットにパワーストーンいれます。
もちろんわんこ専用のお守りです。
e0059197_10151715.jpg

e0059197_10161636.jpg

上手にできましたので。。
小休止!!
居眠りいたします。
e0059197_10195695.jpg

       by ricorico
by cookysr | 2011-03-03 10:16 | プリンセスrico