めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!

2月7日(曇りのような晴れのような変な天気)
皆様お騒がせ・・ご心配いただいております。
わたくち すみちん 少しばかり復活いたしました。
いやって言うほどレバーぜめです。
お薬もステロイド・胃薬・レメディ(不安・呼吸・副作用軽減などなど)
そしてみなさんのパワーいただいて もちっとがんばってみようかと
復活してみました。
えっとね016.gifおひな祭り目標だよ!
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_22102311.jpg

一時は おむつにも挑戦!!
なんとも・・・おむつには おしっこできず・・!!
こんな事では自分がつらい・・・!!
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_22124538.jpg

お薬がきいたのか??何かの力か??そして皆さんの愛!!
じゃーーーん!!
あるけた。
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_2221779.jpg

あるけた。
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_22231139.jpg

お姉ちゃんがVサインしてどうするのん029.gif
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_22242766.jpg

お散歩が終わると・・・酸素がまっているって言うわけで・・!
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_2228115.jpg

今日は夕方一人ですたすた歩いてママにしかられました。
お昼にはまぁなままちんまおちんご夫婦がお見舞いに美味しいの持ってきてくれました。
おしっこタイムに連れ出してくれて、帰りはまおちんが抱っこしてくれて超うれしかったです。

ここでお気付きでしたか??
ママの作ってくれた歩行用介護服 超!!排便がらくチンだよ!
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_22303972.jpg

ママへの感謝に御礼はすみちんが一日でも長く楽しく過ごす事です。003.gif

男の子用ママが今日つくってました。
ゴルとも鍼友のごんちゃんにあげるんだって
張り切って作ってたけど 男の子はチンチンがあるから厄介なんだって・・・!!
(まだ、テープぬってないじゃん早くしあげなきゃっっ!!
うふふ(*^_^*)すみちん、復活ミラクル!!_e0059197_2244148.jpg


さて・・明日はどうなるかなぁ!!
ママと居たいだけいてみるね
天使にはいつでもなれるし041.gif041.gif041.gif

さてと・・次回につづく。。。
by cookysr | 2009-02-07 22:48 | すみれ