めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンだね。

10月30日晴れハロウィン(*^_^*)
(くっきー)ママァなにはじめるのぉ~???おやつくれるの~??
ハロウィンだね。_e0059197_15273339.jpg


(ママ)すみちん・・おきて~~!!
ハロウィンだね。_e0059197_1529516.jpg


(ママ)クッキー超いけ面じゃん可愛いよ~!!
ハロウィンだね。_e0059197_15304360.jpg

(ママ)すみちん超かわいいよ~ほんとにいい子ね~
ハロウィンだね。_e0059197_15323483.jpg


(ママ)すみれちゃんちゃんとやってください!!くっきーも・・・!!
ハロウィンだね。_e0059197_15342552.jpg

(ママ)二人ともまじめにやってください!!
ハロウィンだね。_e0059197_15435598.jpg

(ママ)さて・・2ショットおさしん撮れました。
さてお開きとします。
ハロウィンだね。_e0059197_1550487.jpg


(すみちん&くっきー)えぇぇぇえ~~013.gifいい加減にしてよーーーー!!
おやつおやつおやつおやつ・・・・・・021.gif
ハロウィンだね。_e0059197_15531166.jpg


(すみれ)なんてこと・・つかれたぁ002.gif
ハロウィンだね。_e0059197_1556479.jpg

by cookysr | 2008-10-30 15:58