めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみちん緊急入院!!

日曜日の午前二時すぎ・・
すみちん。。嘔吐!!
その時は、前日の夕食のほとんどを吐いてしまって
三時半過ぎに今度は血と胃液をはきました・・・!!

夜間診療おねがいして。
入院!!
その朝。。検査をしていただき、
血液検査 レントゲン 検便異常なし・・
その日の夕方退院して
駐車場に歩き出し道路にでたとたん
血便!!大量です。

即 また入院!!
どうしたのかなぁ・・・
雷も怖かったのかなぁ・・・
何かたべちゃったのかなぁ・・・

今日夕方面会にいったら。
もう血便はないとのこと。。

明日は退院できるといいなぁ。

大急ぎのUPごめんなさーーい!
また明日ご報告します。

そうそう下痢で尻尾がよごれちゃうからって・・
可愛い粘着包帯してもらってました。

すみちん緊急入院!!_e0059197_18261929.jpg

すみちん緊急入院!!_e0059197_1828940.jpg

すみちん緊急入院!!_e0059197_1834679.jpg

by cookysr | 2008-09-01 18:34 | すみれ